2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0円

●学校 今日は車椅子のチェックテストでした。 σ(゚∀゚ )はぶっつけ本番でやりました。あれはなかなかめんどいですw いちいち一言一言いわないといけなかったりしなきゃならないので。 ●残金0円 今日は友達と新宿でカラオケ。 友達がマツケンサンバとかフィッ…

3日間終了

●32℃ 勘弁してください(爆) でも今日はあまり汗かかなかったな・・・ からっと晴れたからかな!? なんか夏って感じで(*´д`*)ハァハァしてきます(死) ●学校 来年の研修旅行が京阪神になりました!!! かなりテンションあがりますたwww 関西(・∀・)イ…

30℃

●30℃の日 今日はめちゃくちゃ暑かった・・・ 朝起きたらクーラーが入っていたから暑く感じなかったけど 外へ出てみたらもわぁ〜んという空気でめちゃくちゃ暑いw 午後6時でも30℃とかあってマジで暑い1日でした。 ●学校 今日はみんなの前で2分間スピ…

忙しいー

●バイト 今日は助役はいなくて駅長がいました。 ホームで仕事してたら警察がいてびっくりしたw ●音ゲー ポップンを2回ほどしました。 SADAMEのEX(LV40)をクリアしました!!! 放置するものだねぇ(・∀・)ニヤニヤ あと、ネット対戦しましたが、3位に…

亜弥コン千秋楽レポ

●レポ 書きたいことがたくさんあるのですが、感無量で思うようにかけないので なんか簡易レポになってしまうと思いますが、お許しくださいm(_ _)m11時30分起床。ごはんを食べながらハロモニを見て出発。 地元の改札に入った瞬間、ものすごい緊張感が…

20代最初のコンサート

●レポ 時間がないので明日にて。

松浦亜弥10代ラストライブin東京厚生年金会館

●レポ(ネタバレあり) 今日は亜弥コンに行ってきました! 時間の都合上簡易に書きます。

食べちゃうぞ!

●学校 今日は無理かなーと思ってたらまたまたブライダル科の子と会ってしまったw よく会うよねーwとかいわれたし(ノ∀`)まさか1週間毎日会うとは思わなかったよ(爆) 来週あたりアドレス聞くかなーwww ●明日は! いよいよ亜弥コンがはじまります!!…

幸せw

●当落結果 31 2006/09/09 (土) 千葉県 松戸森のホール21大ホール 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選 33 2006/09/10 (日) 千葉県 松戸森のホール21大ホール 16:30 17:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選 初日落選。なんで落ちるかなーって思…

大漁大漁!(違

●学校 今日はマターリな授業でしたw来週2分間スピーチとか・・・。 しかもそれを採点に数えるとか。勘弁してくれよ・゜・(ノД`)・゜・。 でも帰りにブライダル科の子に会えたからいいか(ぇ 最近のσ(゚∀゚ )一体どうしちゃったんだろ(ノ∀`) ●あややゴルフ…

勘違いシリーズが今、流行!

●学校 やはり英語の授業は楽しいねぇ〜w 一番楽しい時間だよ〜! 毎日英語の時間があればいいのにな・・・。 ●バイト 今日はJR職員の素朴な一面が見れた1日でしたw しかも助役が途中で帰ってしまって駅長の指示で動いたんだけど 慣れてないからいつ引き…

●学校 愛理の画像見せて何歳だと思う?って聞いて15歳とかいってましたw 12歳だよーとかいうとかなりびびってました(爆) あと、ブライダル科の女の子が話しかけてくれてびびったw また「あややだ!」とかいわれたし(ノ∀`) まわりに鉄道科の人たちが…

音ゲーオフin池袋

●音ゲーオフ 12時に渋谷ハロショ前でカゴQさんと連れの方たちとシゲさんとお会いしました。 そしていろいろ買い物をしてから池袋へ。 13時にBSGに着き、音ゲーをしているとゼスプリさん、王子などが到着しみんなでひたすら音ゲー。 麻雀をしていると…

音ゲー

●睡眠 久々にゆっくり寝れました。 起きたら13時。よーく寝た感がありましたねw ●マターリ 音楽を聞きながら麻雀をやっていました。 TVゲームの麻雀してたらゲーセンいきたくなってきましたw ということでゲーセンへ(ノ∀`) ●音ゲー ということでゲー…

頼むよ・・・w

●中央線快速電車 朝から信号機トラブルで総武線に中央線の人がぞろぞろとのってきました。 冷房は効いてなくてマジで暑い!!!!!! 朝から散々でした・・・。 ●学校 今日も特に何もない1日でした。 車椅子演習をやったのに時間がなくてできなかったとか…

いろいろあるねぇ〜。

●学校 今日は楽な授業だったので気楽でした。 テストの方もまるつけしたら40点中40点満点で(・∀・)イイ!!感じです! 明日が終わったら休み!!! がんばりますか! ●録画 したやつを見ました!!! といってもおはスタと天てれですが(笑) でもあまりお…

声が・・・

●学校 今日は特には何もない1日でした。 クラスのSさんとずっとメールしてたり(ノ∀`) なんか急に仲良くなったな(爆) ●バイト 今日から盛夏服に切り替えでした。 いつものように仕事をこなして、いつものようにやりました。 帰り際、クラスの男子とばっ…

英語のクラスでいいじゃん!

●学校 英語のクラスの時に仙台で買ってきたお土産をみんなに渡しました。 そしたらみんな喜んでくれてよかったー! しまいにはσ(゚∀゚ )のFC作ろうとか言い出すし(ノ∀`) あとはブライダル科の女の子にはあややあややいわれるしw なんかいろいろ大変でした…

蒸し暑いな

●学校 いい加減国内管理者地理のテストがうざいwww しかもまわりの友達全然勉強してないから見せて見せていうし(ノ∀`) ダメだなありゃ(爆) ●そういや 学校で市川由衣が好きな友達がいますw σ(゚∀゚ )も好きなので結構話があったり。 でもストライクゾー…

メロンコンin中野サンプラザ

●レポ コソーリメロンコン行ってきました(何

ゲーセンの1日

●音ゲー の1日でした!!! 給料もらって15時から22時まで7時間ゲーセンに引きこもり。 詳細を書いていきます。 ●ポップン 14の曲限定で1曲もフルコンできなかったのですが アンセムトランスEXをクリア!!! 放置すればできるものですね(・∀・…

久々の緊張

●学校 今日は4時間目にプレゼンテーションでみんなの前で自己PR1分間というのをやりました。 番号順でσ(゚∀゚ )は16番目ですごいドッキドキしながら待っていました。 普段はおちゃらけた人も教卓の前に行くとすごい緊張していてこりゃやべーなーとか思い…

左手中指復活!

●学校 「あ!あややの人だあややの人!」とか言ってこっちを指指してたので誰かなと思ったら 火曜日の英語のクラスのブライダル科の女の子2名でした(ノ∀`) まぁ、かわいいので許します(何 ってかσ(゚∀゚ )=あややなんかい!w まぁそれはそれでうれしいこ…

愛してますかーいいきれますかー♪

●専門 授業で他のコースと共同でディスカッションするというのがありまして 一緒にやったのですがすごい気があう!!! その授業は同じ性格同士のグループで集まったのですが 考えがみな似ているので楽しいんですよねw またこういう授業やりたいわー。 ●天…

眠いーw

●知り合いから 写真もらっちゃいました! ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・。 ●眠い とにかくすごい眠いんですw なんでこんなに眠いんだーーーーーーーーーー(爆) ●カジュアルディナーショー 当たってるのかな? 組長どうなんだ!!!w ●ネタ …

仙台レポ

ということでレポ書いてみたいと思いますw(ネタバレあり)

亜弥コン仙台

行ってきました!!!・・・と。 疲れたのでレポは明日書こうと思います(笑)では今日はこれにてm(_ _)m

ドアしまりま〜す♪

●バイト 今日もバイトでした!13時からだったのですがめちゃくちゃ人に聞かれるw 40分ぐらい立っていて任務終了。あとは呼ばれるまで事務室で待機。 4時45分から5時30分までホームに立って案内をしました。 今日は昼勤務でいつも以上に疲れた気が…

眠気との格闘

●バイト 今日はまずは切符の案内をしてから休憩。 試合終わるかなーと思ったら延長戦でホームに出ずにバイト終了w ホームに出たかったな・・・ ●明日も バイトです。1時〜5時ぐらいあるのかな? なんか中途半端だなぁ(ノ∀`) ●最近 書くネタないなぁw ●…

6月☆

▲6月 今日から6月です!亜 弥ちゃんの誕生日の月でもあります! 今週末も仙台でコンサートがあるので頑張りたいと思います! ▲専門 テストいろいろかえってきました! 100点中98点とか10点中8点、20点中17点とかいい感じです! σ(゚∀゚ )のまわ…