●学校
愛理の画像見せて何歳だと思う?って聞いて15歳とかいってましたw
12歳だよーとかいうとかなりびびってました(爆)
あと、ブライダル科の女の子が話しかけてくれてびびったw
また「あややだ!」とかいわれたし(ノ∀`)
まわりに鉄道科の人たちがいたから焦ったわ・・・。
●バイト
今日は急遽バイトでした。
いつも以上に人がいなくて結構楽でしたw
明日も急遽バイトなのでがんばります。
●録画
したやつがまたたまりはじめてるな(ノ∀`)
明日にでもみるかなー。
って見れる暇あるのかな?(爆)
●暑い!!!
今日はめちゃくちゃ暑かった!!!
普通に30度こえてるでしょあれは・・・
明日はどうなのかな?