2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ・・・

●学校 今日は大好きな英語の授業♪ やっぱりあの面子が一番楽しいわ^^ あの面子でいいよほんとに(爆) 鉄道地理のテストは相模鉄道こと相鉄のテストでした。 協力プレイでがんばりましたwwww ●初の乗り過ごし 朝、眠くて起きてみるといつの間にかに新…

冷や汗

●病院 学校に行く前に病院に行ってきました。診断としては関節を痛めたらしいです。 フィジカルトレーニングの授業を休むために診断書を書いてくれました。 その内容は「2週間の安静が必要」とかいう内容でした。 意外と重症なようで焦りました^^; ●学校…

亜弥コン@東京

(ネタバレあり) 今日は亜弥コン東京でした! 13時に新宿Pカーニバルに着いて麻雀。30分ぐらいしてから太郎ちゃんと合流。 14時になったので会場に向かうことに。会場ではオブさん、はじめさんにお会いする! 14時30分になりりゃうちゃんがきて…

武道館会場推し

今日は武道館に会場推しに行ってきました! 10時30分にQさんとかめぞーさんと合流する為に自転車にのっていこうとしたら・・・ 大きな段差があり、その瞬間にびびっと電流が走りました。 そうです、、、腰をやっちゃいました・゜・(ノД`)・゜・。 そ…

1週間終わり

●学校 今日はAEXSSのテストがありました。 1時間テスト勉強をしてから次の時間にテスト。 終わった人から外に出ていいということで俺は終了20分前ぐらいに終わりました! 多分満点かもしれません♪(/▽\) あとは圧迫面接。これは当てられなくて済んだ…

あと1日!

●学校 今日は世界地理のテストがありました! 俺は日本地理なら得意ですが世界地理は苦手なので苦戦しつつもがんばりました。 多分20点中18点ぐらい取れたと思います!来週返ってくるのが楽しみです! あとは面接のテストもありましたが、まわってきませ…

(・∀・)イイ!!感じ!

●学校 今日は暇な授業ばかりでしたw とりあえず友達とずっと話してたよ(ノ∀`) そしてDQNが俺の事を言っていたので学校で初めて切れてみたりといろいろありますた(爆) 6,7時間目の授業はいきなり5分間で4字熟語を覚えてどれだけ覚えられるかテス…

冬?

●学校 今日は60点分のビジネススキルのテストでした。 できはまあまあ。40点ぐらいはいったでしょう。 あとは適当にやりました(ぇ ●寒い 昨日より更に寒かった1日でした。 今日の最高気温は14度。 いよいよ冬間近です♪ ●日本シリーズ とりあえず日本…

寒い!

●学校 今日は時刻表のテストでしたが、めちゃくちゃ難しい! しかも4点×10問とか配点高すぎだろ!!! 友達と5問5問わけてがんばりました(爆) そしてフィジカルトレーニングは亜弥コンで筋肉痛の時に限ってストレッチとか┐(´ー`)┌ おかげで体がヒー…

亜弥コン@東京厚生(ネタバレあり)

今日は亜弥コンに行ってきました! 10時に起床し、朝食を食べてから新宿に向けて出発。 11時20分に新宿Pカーニバルに到着し、まずは麻雀。 無事にオーブを2つ取り返しました!!! その後、ドラマニをし始めたら秋山君と初対面! 14時になり、スキ…

結局ゲーセン

●ゲーセン 今日は14時から20時までゲーセンに行きました! 【今日の成績】 ・麻雀 オーブ−2 次負けたら5段とか・゜・(ノД`)・゜・。 ・ポップン ターバンEXクリア! ぐらいか・・・。 ●明日は 亜弥コン@東京です! お会いできる方はよろしくです^^

ちょこッと・・・?

●学校 今日は盲導犬のビデオを見る授業があったのですが 感動してまわりがすごい泣いていました(笑) 俺も泣く寸前までいったけど抑えました(爆) ●カラオケ 専門の友達6人と新宿のカラオケにいきました! 俺はまずSweetSのEarthship〜宇宙船地球号〜を歌…

ひやひやもんです

●学校 今日は旅行サービスのテストでした。 前回のテスト前に休んでしまい、プリントも配られなくてわからないままテストをやったので 44点中12点とか(ノ∀`)散々だったので今回はがんばらないとと思いやりました。 で、いつもの協力プレイ!(何 俺らは…

なんじゃこりゃー!!!

●学校 今日は4時間だけで楽な日でした。 6,7時間目は面接練習ですが、何も言えなくて焦りました(ノ∀`) 今度はうまくいえるようになりたいです。 ●メロディーズ 知り合いの日記を見て今日がGAMの2rdシングル発売日ということを知り買ってきました。 …

疲れた〜・・・

●学校 今日は楽な授業でした♪ 8時間目の鉄道英語はめちゃくちゃおもろかったわー(笑) ぶっちゃけ7,8時間目はイラネーな。 ●振込み 22日昼、29日昼のチケット振込み完了! 連番者の分まで肩代わりするのはきついな・・・。 ●明日は もう水曜日か・…

駅員バイト最後の日

●学校 今日はSPIの試験があることを忘れていて前日の24時〜26時まで必死にやってました。 そして試験が終わり、採点してみたらなんと満点!!! 記憶力だけはいいどうも僕です(何 ガチャピンの授業ではずっとJr.アイドルの話をして痛かったです(…

音ゲーオフ@南砂

今日は1ヶ月ぶりの南砂の音ゲーオフに行ってきました! 相方と地元から南砂町まで行き、1時前にラウンドワン南砂に着きました。 しばらくしてからかめぞーさんやゼスプリさん、そしてこったんやジノ君もきました! 17時をすぎてから王子が登場!王子が来…

足利パワー恐るべし!

今日は栃木県足利市の渡良瀬橋&八雲神社に行ってきました! 10時30分に起きて朝ごはんを食べ30分まったりしてから家を出発。 行きは12時10分発のりょうもう号で行きました! 13時20分に足利市駅に到着! それから20分後ぐらいにQさんが到…

ゲーセン

●ゲーセン 今日の成績一覧。 ・麻雀 オーブ±0 ・ポップン バラッドEX、ヒップロックHをフルコン! ・ビーマニ 2111ぐらい? こんな感じか。 ●明日は 渡良瀬橋&八雲神社いってきまーす♪

終わったー!

●学校 今日は授業が楽だったので暇でした(笑) ってか眠かったよー・・・ ●バイト 神宮球場1万人も入らないとか(ノ∀`) おかげでまたホームでなかったよ。 久々に出たいよ・゜・(ノД`)・゜・。 ●明日は お休みです♪ 一日ゲーセンにいるぞ〜!!! そして…

ゲーセン!

●学校 今日はいろいろ楽しかったなぁw 水曜日は4時間しかないから楽だわ^^ でもうざい授業2時間あるけど(ノ∀`) ●ゲーセン 地元のゲーセンいったら友達いたwww ちゅうことで麻雀で勝負! オーブ+1! 早く7段になりたいわー・・・ あと、ドラマニはあ…

落ち着き

●学校 大丈夫?大丈夫?ってまずきたねwww みんな気持ち察してくれてありがとう(爆) ●バイト 22時ちょうどに終わったはいいけど・・・ 中日ついに優勝しましたね。 駅では号外が配られていたのでもらいました。 まだ嵐の前の静けさでした(爆) ●明日…

幻の相模大野公演

●相模大野 9時30分起床。パンを食べて10時10分に家を出発。 10時50分のロマンスカーで11時26分に相模大野到着。 そのまま駅前のゲーセンへ行き、ドラマニとポップンをしました。 ポップンはメンテがなってなく、最悪でした。 ドラマニの方は…

明日は亜弥コン相模大野

●ゲーセン 麻雀やってたらいきなりかめぞーさんとゼスプリさんが現れてびっくり(笑) 麻雀は不調だったのでやめて音ゲーの方に。 初めてドラマニのネット対戦したけど難しい。 なのでもうやらないかもしれない(ノ∀`) なんかドラマニ10回ぐらいでスキル5…

ゲーセンにバイト!バイトにゲーセン!

●ゲーセン 麻雀はオーブ+1。 7段まであとオーブ5個です! 早く7段になりたいよー・゜・(ノД`)・゜・。 ポップンはスーパーマリオHをフルコン。 ●バイト バイト先に親がきた(笑) まぁ、、、それぐらいかな。 ヤクルト広島は13000人しか来なか…

学校終わった〜!!!

●学校 今日は比較的楽な授業でした。 でも最近はテストが多いな・・・。 めんどくさいです。 ●バイト もちろん野球中止だからなし♪ ゆっくりできていいねぇ☆ ●3連休の予定 7日:ゲーセン→バイト 8日:ゲーセン→バイト 9日:亜弥コン相模大野

木曜乗り切った!

●学校 今日はテストの1日で特にプレゼンテーションの授業が厄介でした。 1個目は最近のニュースで気になったこと、2つ目は2,3日の間のニュースで気になったこと 3つ目は今朝の新聞で気になったニュース、4つ目は最近読んだ本は何ですか?という質問…

なんか疲れがとれない

●学校 今日は就職セミナーとかいうのがあり、18時まで学校にいました。 途中かなり眠くて死にそうでしたが我慢して最後まで起きていられましたw ●バイト 今日は19時から22時まででした。 今日は楽だったなぁー(笑) ●明日 テスト三昧でうんざりです…

これもまた運命(さだめ)

●学校 今日はビジネススキルの授業でした。 まず3つの会社を作り、広報部、人事部、営業部の3つに別れるということをしたんです。 グループ分けはトランプのダイヤ、ハート、スペードの3種類を使いやりました。 別れてみると10名中6名が鉄道科とか(笑…

疲労困憊

●学校 久々に学校の授業で寝てしまった(ノ∀`) すげー眠くて体がだるい(笑) なんでこんな疲れてるんだろ・・・意味不明だわw ●家に帰ってからも 8時過ぎから10時ぐらいまで寝てしまった(笑) とりあえず眠すぎ!!! んー・・・専門に入って体動かし…