これもまた運命(さだめ)

●学校
今日はビジネススキルの授業でした。
まず3つの会社を作り、広報部、人事部、営業部の3つに別れるということをしたんです。
グループ分けはトランプのダイヤ、ハート、スペードの3種類を使いやりました。
別れてみると10名中6名が鉄道科とか(笑)
更に女子のDQNキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
しかも各種類のスペードを持った人が3種類のお店から選べる権利があると先生が言って
そのスペード持っていた人がDQN(ノ∀`)
友達と「これもまた運命(さだめ)」だなとボソッと言ってました(爆)
他の友達はこの会社はもう倒産だーとか言って鉄道科は大爆笑w
12月のプレゼンテーションが不安になってきましたよw
一方英会話の授業は前の授業が車椅子の授業だったらしく、机がどかされていて椅子だけが囲んでいる状態にありました。
それを見た先生はいきなりフルーツバスケット始めた(爆)
しかも50分耐久フルーツバスケットとか・・・マジで死んだw
人が疲れてる時にやるんじゃねーよと思ったね。
おかげでその次の授業は爆睡でしたよ(ノ∀`)
●バイト
帰り際にガードマンの人に声かけられて空いてたら秋葉原こない?とかオファーキタコレ!!!
まぁ俺の地元の駅でもいいんだけどね。
とりあえず自給1100円はウマーだからそんな話があればぜひやりたいです。
●明日は・・・
11時30分登校ヽ(´ー`)ノ
10時まで寝てられるという♪(/▽\)
最高だね♪(/▽\)
●亜弥コン相模大野
いよいよ迫ってきましたよー!!!
あと5日です!!!
すげー緊張するわー・・・