2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音ゲーオフ

今日は13時30分からスマ館で音ゲーしてました。 途中でかめぞーさん、こったん、ヤスヒロさん、おるべえさん、HALさん、ジノ君が集まりへーちょは店員やってましたw19時30分にココイチでご飯を食べて22時まで音ゲーしてました。今日の戦績 ・…

なんか・・・

最近mixiばかり最近してこっちに書くネタがないというwww まぁいいか(何

眠い

最近はかなり眠い日々でございます。 やっぱり冬休みの3〜4時に寝るって癖がついたから朝起きるのが大変だわw ということで特に書くことないんだよなー平日はwww

小坂りゆ

今日は小坂りゆのライブに行ってきました! 11時に起きてご飯を食べて12時過ぎにスマ館に到着。 既にゼスさん、かめぞーさん、シゲさん、フィヨルドさんがいらっしゃいましたw その後はおるべえさん、こったん、HALさん、オカヤンさんと続々と到着し…

日記のネタないぞw

今日は10時に起きる予定が・・・時間を見たら12時30分(爆) 急いで秋葉原に行って正義の魔法使いの音姫と合流(違 こんなに寝坊したのは超久々だわw遅れて申し訳ない(ノ∀`) その後は秋葉原巡りをしてσ(゚∀゚ )は「まなびストレート」のCDを定価の2…

久々の日記w

●高校サッカー の決勝があったから出番だった。 4万8千とか人きすぎだろwwwww 駅に人が溢れて大変だったわ^^; σ(゚∀゚ )が階段付近では止まらず前へ行けっていってんのに 前へ行かないで立ち止まってる人とか本当に(ry これで今月のバイトはあと…

大宮

今日はG熊吉会の新年会&ゼスさんと音ゲーしてきました! 10時30分に友達と合流し初のニューシャトルに乗車。 鉄道博物館駅に着き、13時近くまで見学していました。13時から17時までは大宮のカラオケ屋さんでカラオケ。 場所はいつもヲタカラで使…

17件ゲーセンまわってきたぜ!!!

今日は朝から晩まで弐寺遠征に行ってましたwww 9時に起きて9時20分家を出発。 今回は17件もまわったのでひとつづつ書いていくかね。 まず一番最初に向かったのはゼスさんとよく2人でポップンをしていて σ(゚∀゚ )の元のホームでありLV32ぐらいま…

中野

今日は15時過ぎに適当に家を出て久々の中野へ。 中野について「モナコ中野」というゲーセンへ。 中に着くと弐寺の所誰もいない!!! と思ったら1回200円とか(ノ∀`) 仕方がなく1回だけプレイ。 あとはギターを1回だけやりました。 BBHも1回だけ…

手短に

明日7日は中野へ行きますw まぁチケットあげるだけだけどwwwwwそれよりも今みなみけやってるぜ! みんな見るように!(ぉ

スマー

今日はスマ館で音ゲーしました。 BBHをしているとヤスヒロさんがいらっしゃるということで20時にヤスヒロさんと合流、そして王子が21時にキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 王子とはドラムとポップンの2つで店内対戦をしました! …

音ゲーオフ

あの題名はばれるのでやめましたw>某人ということで昨日は南砂で音ゲーオフがありました。 11時30分にヤスヒロさんと合流しこったんの働くケーキ屋さんへ。 案の定店番してたのでσ(゚∀゚ )が「すいません!!!」って言ったらこったんすごい驚いてたw作…

元旦

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくですm(_ _)m