久々の日記w

高校サッカー
の決勝があったから出番だった。
4万8千とか人きすぎだろwwwww
駅に人が溢れて大変だったわ^^;
σ(゚∀゚ )が階段付近では止まらず前へ行けっていってんのに
前へ行かないで立ち止まってる人とか本当に(ry
これで今月のバイトはあと2回だ・・・。

●成人式
ということで成人式に出れませんでしたwww
小学校時代の友達がマイミクにもいるから
晴れ姿を見たかったのにwww
マジで萎えたw

京浜東北線
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&id=382312

このニュース読んだら泣きそうになった(爆)
σ(゚∀゚ )が一番好きな209系。
ついに引退だよ・・・寂しいわ。
E233系になる?もう乗らねーわ(爆)

●明日から
ついに学校が始まります。
とりあえずやる気0だし冬休みは朝4,5時まで起きてたから
きっと学校行ったらダウンしてることでしょう。
1月はちゃんといくとして2月からは休むぞー。
だから平日遊びまくりますわwww

●なぜ機嫌悪い感じの文章かといいますと
お客さんに文句言われたからです(爆)
つくづく鉄道業は神経使う仕事だなと思った。
更にいろいろな人がいるなぁと思った。