2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月終了

●学校 今日はグループディスカッション&面接のテストを受けました。 グループの方の題目は「接客業で大切なこと」です。 まぁ、、、硬い題名だよね^^; 俺は最初の発言でてんぱってしまって意味不明なままで終わってしまいました(笑) でも、2回目の発…

疲労

●学校 今日は水曜日で楽な日でした。 しかしカスタマーサービスマナーの授業はマジでいらね。 マニュアルどおりのことをやってるとかさぁー・・・入社してからでもできるよ。 全くいらない授業を消してください。 そして早く帰らせてください。 せめて16時…

DQNは困る

●学校 朝からDQNから電話とか。間違って出ちゃったよ。 まぁ、それ以外は無視したけどね。 あとはクラスの友達に対してひどいことを言ったり・・・困るよ。 あと、鉄道地理の時に先生が間違ってTVチャンピオンのビデオをもってきてしまったのでそれを見まし…

めんどいよー

●学校 今日はSPIのテストでした。 ですが、カンペのおかげで40点無事にとれた模様! 助かったわ・・・(笑) あとは8時間目にもテストがありましたが、これはなんなくできました。 ●夢中になりすぎて ファミスタに夢中になりすぎて0時44分に日記書…

音ゲーオフ

今日は大宮オリンピアで音ゲーオフがあり、参加してきました。 参加された方々お疲れ様でした^^ さてさて。明日、SPIのテストがあってやばいので手短にレポをw ・かめぞーさんからメールきて同じ11時35分発の宇都宮行きに乗っていることを知るw …

新宿

●新宿 今日は専門の友達と新宿で遊びました。 12時30分に新宿駅東口でみんなと合流し、カラオケへ。 1時ぐらいから17時までカラオケをしたあと、モーパラでごはんを食べました。 その後、ゲーセンで21時30分まで遊んでいました。 ●明日は 大宮で…

疲れた・・・

●学校 今日はJR東日本の人がきていろいろ説明していました。 ためになることばかりだったので参考になりました。 そして1週間終了!!! 土日は遊びまくるか!(爆) ●明日は 専門の友達と1日遊びます! 有名なゲーセンにも行くので楽しみです^^

祝日という特典

●ゲーセン 今日は起きたら12時30分。 10時間寝てたわ(ノ∀`)アチャー カレーを食べてからゲーセンへ行きました。 16時ぐらいに王子&相方(小学校時代の友達)が到着。 相方は1時間ぐらいしてバイトということで帰り、王子もハロショに行くというこ…

よおおし!

●学校 今日は11時30分登校の日でした。 4時間目は私のおすすめという題名で約50名の目の前で発表でした。 俺は音楽ゲーム(音ゲー)について発表しますたw やっぱり大勢の前で発表すると緊張しますな。 あと、6、7時間目もグループディスカッショ…

眠い!

●学校 今日は8時間でした。 6時間目の時に眠くて寝てしまいました(ノ∀`) 今日は眠い1日でしたw ●バイト 今日は久々のバイトでした。 眠さが限界でやばかったですw 休憩中とか普通に寝てました(爆) 帰りにはカレンダーももらってウキウキでした! ●明…

おいおいw

●学校 今日はまた授業中にマジアカをやったりマターリしてましたw フィジカルトレーニングではボールを使う授業だったのですが、疲れるめんどいで最悪w 更には切れだす人も出てくるし(ノ∀`) それぐらいで切れるなともいいたかったね(爆) とりあえず俺も…

ゲーセン2日目

●今日の結果 ・麻雀 朱雀8段になりました!!! あと少しで黄龍!!! ・ポップン トゥインクルダンスEX(LV25)をパーフェクト達成! ウィンボEX(LV31)をフルコン! クラシック10EX(LV39)をクリア! ついにLV39を全て埋めまし…

ゲーセンに9時間(爆)

●ゲーセン 今日はゲーセンに9時間いました(爆) ということで今日の結果 ・麻雀 ついに朱雀7段!!! +オーブ4個。 ・その他 ドラマニはこねこさんの称号(σ・∀・)σゲッツ! あとはビーマニは2296になりました。 ●明日も 地元のゲーセンで音ゲー三昧…

1週間終わった!

●学校 今日はサービス介助士の試験でした。 なんとか15問以内の間違いに抑えたと思います! 受かってればいいなぁ・・・ ってか受かってて!!!>< ●1週間 苦の1週間終了。やりきった感がありましたw 2日間はゆっくりしよーっと。 って俺はもうおっ…

あと1日!

●学校 今日は世界地理のテストでした。 20点中19点の模様♪これで単位はとったどー!!! あとは旅行サービス実務もテストでしたが、友達のナイスカンペでこれまた単位を無事にとれそうですw とりあえず8時間は長すぎる!!! そしていらない授業があり…

ありえん

●学校 今日は11時30分からでした。 4時間目の授業はカスタマーサービスマナーという授業なのですが先生がよーわからないのです。 いきなり授業開始と同時に切れだすし。 まぁ、みんな騒いでうるさいのは認めますが・・・JRJRいいすぎw JRに入らない人…

1日は早い

●学校 今日は笑いすぎたねw ってかDQNが授業中に椅子を3つ並べて寝てるとか。 わけわからねー┐(´ー`)┌ 誰かあいつを止めてくれ。 ●メロディーズ GAMのDVDを(σ・∀・)σゲッツ! 今から見ようと思います♪ ●ラクーア クリスマスムード一色だったんだ…

1週間の初め

●学校 今日は授業中にマジアカをやりました(謎 まぁ、、、暇な授業だったからいいかなとw しかしいらない授業が多くてイライラするね。 ●年賀状 とりあえず70枚ぐらい書く予定w 今年は書く時間があるからいいや♪ ●Suica定期 なんかもってるだけで…

音ゲーオフin地元

●ゲーセン 今日は13時から相方と音ゲーをしまくりました! 16時ぐらいになりゼスプリさんとかめぞーさんが合流 その後はこったんと王子もきていつものメンバーで音ゲーをやりました! 【今日の成果】 ・麻雀 オーブ+1。 朱雀7段まであとオーブ2つ!…

1111の日

●ゲーセン 13時前から19時までゲーセンにいました! 途中かめぞーさんもきて音ゲーオフ!!! 結果はこんな感じ。 ・麻雀 オーブ+4 あと3つで朱雀7段 ・ドラマニ 700やっと越えて706,51。 ついにノンストップ使っちゃった^^; ・ポップン フ…

終わった!

●学校 今日はサービス介助士の模擬テストでした。 んーむ・・・6問オーバーの21問間違えでダメでした(笑) あと1週間あるのでよしとしよう(何 ●給料日 3万8百円もらいました!!! 30kはでかいね♪ 大切にしようと思います。 ●土日は ゲーセンに引…

疲れるわーw

●学校 今日はめんどい授業ばかりでした。 しかも9時30分からなので眠くてしょうがなかったです(笑) 頼むからいらない授業を削除してくれ。 ●定期 Suica定期券を買いました!!!!!! ってかやっと定期買えたわ(ノ∀`) 半年で2万3千円。安い方ですな…

まったくもう!

●学校 今日は4時間しか授業がない日でした! カスタマーの先生が適当でほんとにイライラするわ。 ほんとにやめてほしいわ。 ●ヘキサゴン 里田って・・・(ry なんか見た俺が凹んだんですが^^; これ以上はいいません・・・ ●さてさて あと2日で今週も…

やっと涼しくなったか!

●学校 今日はビジネススキルがありました。 部署ごとに別れて企画書を作るんですがDQNの女が授業中に寝ていて全然協力しないのです。 みんなすげー切れてて怖かった(ノ∀`) そして英語の授業はいつも話す女友達がいなくてショボーンw だったのでその相方…

亜弥コンレポ

8時15分起床。8時40分になり、家を出てローソンで午後ティーを買いゆたさんと合流! 行きは上里SAに寄り、いちごソフトクリームを食べました〜! 2時間30分ぐらいかかり会場に10時45分到着。 駐車場の方はその10分後ぐらいには満車になってい…

亜弥コン秋千秋楽in群馬

行ってきました! レポ!といいたいとこだが・・・久々に疲れがピークにたまってるので 明日にしますwwwwwwwとりあえず・・・・・・・・ 亜弥コン最高!!!!!!!!

疲れた

●整形外科 なんか診察1分もしないで終わったんだけど(ノ∀`) とりあえず痛み止めを1週間分もらいました。 これで完治だ!!!!!!!! ●バイト 今日は13時から14時まで案内・券売機の所で案内。 そしてその後は事務室で待機。 16時になり、人が帰…

久々のバイト

●バイト 今日はバイトでした。 1時間案内をしてから1時間休憩後、16時〜17時30分までホームに立っていました。 今日はナビスコカップ決勝戦が行われ、4万5千人の人で大変でした^^; 明日は比較的楽なのでお金を(σ・∀・)σゲッツ!するためにがん…

1週間終了!

●学校 今日の1,2時間目は他のコースがいなかったので鉄道科だけで授業しましたw またプレゼンテーションでは一人づつ前にでて約50人の前で先生からの質問に答えるというテストをしました。 あれはいつやっても緊張するわー・・・ まぁそれが終わってか…

よかったーw

●学校 今日は4時間授業の日でした。 とりあえず・・・あの先生うぜえ。 勝手に切れて勝手に終わった。 ありゃないぜ。先生として。 ●ネギま!? のどかさんがのどかさんじゃない・゜・(ノД`)・゜・。 俺は深夜帯ののどか推しですからね?(何 んーやっぱ…