おいおいw

●学校
今日はまた授業中にマジアカをやったりマターリしてましたw
フィジカルトレーニングではボールを使う授業だったのですが、疲れるめんどいで最悪w
更には切れだす人も出てくるし(ノ∀`)
それぐらいで切れるなともいいたかったね(爆)
とりあえず俺も短気だけど俺より短気が多すぎるwww
●冬
冬が始まるよ〜ほらまた僕のそばで〜♪
って感じで最近はかなり寒いですねぇ。
秋が終わりいよいよ冬が近づいてきました。
夏もウキウキするけど冬もウキウキしてきます(謎
今年は楽しい冬になったらイイナ!!!
ベストヒット歌謡祭06
松浦さん出るので暇な方は見てみてくださいw
多分砂を噛むようにかな???