2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

簡潔に・・・ 明日から研修旅行で2日3日で神戸・大阪・京都に行ってきます。 ちゅうことでさよならーw

月曜日

●学校 今日はめんどいフィジカルのテストがありました。 が、事前に友達から出るところを聞いていたので満点に近い点数だと思いますw 語群なくて暗記で書くとかあれは無理だよ ●あー カラオケいきたーいw ●水曜から 金曜まで研修旅行か・・・。 久々の関西…

ポッポあやや大活躍!

今日は横アリ2日目行ってきました! 13時前に新横浜駅に着き、CK面子と合流し、写真渡したりいろいろする。 そして昼公演入場。昼は前から3列目ということで行ってみると1列目が潰れてるから実質2列目!!! これはやべーやべーとかいいながら開演。 …

ハロコンin横浜アリーナ(ネタバレあり)

今日はハロコン会場推しに横浜アリーナまでいってきました!!!って・・・ 急遽参戦しにいってきましたwwwwwwwwww 13時すぎに新横浜駅に到着し、横浜アリーナを視察し、駅前のゲーセンへ。 16時になりマシン君とクロ君に会い、再びゲーセンへ…

取り急ぎ

●とりあえず 明日は横アリに行くので今日の日記はお休み。 該当者の方、、、がんばってくるね!!!!!!!!w

もくよー

●学校 今日は地理のテストがありました。 50点中多分満点です☆ 語群があって一段落だったw ●これから ファミスタやって極めるか!w

ふぉー!!!

●学校 今日は4時間授業の日。 いやな授業も終わり、あとは研修旅行まで楽な授業ばかりで浮かれてますw うひょひょーw ●放課後 新宿のゲーセンでベースボールヒーローズと麻雀をやりました! ベースの方は少しづつやっていこうと思います♪

火曜日

●参戦回数 【ハロー系コンサート・イベント回数】亜弥コン@131回(以下詳細内訳)松浦亜弥 ファーストコンサートツアー2002春〜ファーストデート〜 全35公演中6公演参戦(赤坂1、横浜2、名古屋1、東京国際フォーラム2) 松浦亜弥 サマーライブ200…

月曜日

●学校 とりあえずまっぐGO!とかいいまくってたなw なんとなーく1日が終わっちゃったわ(ノ∀`) ●ネタ がない・・・w

スパスパスパ〜クスプラシュスタ〜♪

●ゲーセン 今日の結果 ・麻雀 黄龍Lv2に戻った! ・ポップン キャッツEXフルコン ・脳 小5になった! 以上!

ふぅー

●休み っていいね!!!!!!!!! 今週はまるまる1週間学校あってその疲れがたまってたから 起きたら午後13時30分とか(ノ∀`) 10時間寝ちゃいましたwwwwww ●ゲーセン 15時ぐらいにマターリとゲーセンへ。 麻雀は負け越したけどビーマニが…

あぶねぇ

●学校 1週間終了!!! 相変わらず1週間早いなぁ^^; ●放課後 友人と6人でカラオケに行きました! 帰りはゆっくりしすぎて、終電にのりすごしそうになりました(爆) ちなみに0:40が終電ですw ●明日は ゲーセンかな?

失敗

●学校 今日は自己PRのテストがありました。 質問内容はあなたの短所はなんですか?ときかれました。 俺は何も考えてなかったのでとりあえず適当なこといってその場をしのげましたw しかし嫌な質問がくるもんだねぇ。 ●年賀状はがき ゆきちゃんのくれた年…

水曜日

●学校 今日はスピーチの授業があったのですが、発表しなかったからよかった。 スピーチとかいちいちめんどくさい件について。 ●ゲーセン 黄龍オーブ+1(σ・∀・)σゲッツ! あと4個でLV3か・・・ 早く上に上がりたい!!! ●明日は プレゼンテーションう…

進化ノ季節・・・

●学校 今日はDQNにストーカーされて非常に嫌な気分になりました。 俺がトイレから出ようと鍵をあけたらDQNがドアの前に立ってました、、、ほんとDQNは困る。 ●進化ノ季節DVD 今、2曲終わりMCなんですが、、、最初から泣かすなよ。 MCとかあ…

月曜日

●学校 今日は暇な授業だったわ・・・・・ なんかまずは肩慣らしみたいな感じだった(爆) ●ネタ 特にないな・・・ 学校始まると何もネタがなくなるw

音ゲーオフin神保町

今日は、俺、へーちょ、ともちゃそ、ゼスさん、かめぞーさん、こったん、シゲさん、王子で音ゲーオフやってきました。 今日の結果はこちらー・麻雀 黄龍Lv2になりました!!! ・ドラマニ 0,42上がりましたw ・ギター 320になりました こんな感じで…

有名人!

今日は13〜17時バイトでその後ゲーセンに行きました。 詳細はこちら。 ・麻雀 黄龍オーブ+1 +24200CS 1週間やってなかったらCSランキング16位から36位とか。 みんな廃人乙。 ポップンに移動し、前の人の名前を見たら・・・ 「TOBA…

学校終了

●学校 なんかすげー疲れた(ノ∀`) とりあえず面接演習が発表とかではなくて礼の仕方とか入退室の試験だから助かった。 難関は水曜と木曜だな・・・・・・・ がんばらないと^^; ●新年会 放課後、吉祥寺まで行き、モーパラで友人5人と新年会をしました。 …

木曜日

●学校 今日は9時30分から授業で眠かった・・・ そして2学期の成績が返ってきました。 無事に全ての単位取得しました! なんなく3学期がんばれそうです♪ ●明日は・・・ 急遽モーパラ行く模様?w

朝起きるのが辛い

●学校 今日は4時間授業の日でした。 DQNがなんとあれをはじめたそうでクラス内は一時混乱に・・・ DQNは何かしらやってくれるね(ノ∀`) ほんといやだいやだw ●給料日 13200円(σ・∀・)σゲッツ! とりあえず、、、すぐに消滅すると思うから使い過…

学校

●学校 今日から始まりました。 2,3時間目の先生は適当だしなんかやる気失せるw 英語の時間は楽しい時間を送れました♪ ●DQN DQNのやつは本当にかわいそうだなーって最近思いました。 なんかこっちが悲しくなってくる(笑) ●明日は 給料日キタ・゜゚・*:…

冬休み最終日

冬休みはあっという間だったなぁ。 なんか遊んでたらいつの間にか終わってた感じ(笑) 明日から学校とか行く気がしねぇ(爆)●バイト 13時〜17時までやってきました。 とりあえずDQNをどうにかしてくれwww

エルダーコン!&初詣!

今日もエルダーコン行ってきました! 12時に新宿駅13,14番線ホームでゆきちゃんと合流。 その後、中野へ行き、トレーディングをがんばることに! ゆきちゃんに買ってきてもらった生写真の2つ目をあけてみたら亜弥ちゃんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・…

バイト

●バイト 今日はバイトでした。 今日に限ってめちゃくちゃ寒くていつもは1時間しか外で案内しないのに2時間30分も立ってて死にそうになったw DQNは先に休憩するしふざけんなって感じだわ。 ●ゲーセン その後はゲーセンに行きました! 特に成果はなし(…

エルダーコン@中野(ネタバレあり!)

今日はエルダーコンに行ってきました! 起きたら8時30分でまさ早いなと思ってたらおばあちゃんから「年賀状きたよ」といわれて こんな朝早くからくるわけないよなと思って違う時計を見てみたら13時15分(爆) 見事に寝坊してしまい、急いで中野へ行き…

今日の成績

・麻雀 黄龍オーブ+1 ファイトオーブ+1 +27300CS(店内1日クラブスコアランキング第5位) ・ポップン トライユーロHフルコン●明日は エルダーコン行ってきます! 初日だからドキドキするわw

ゲーセン

●成績 ・麻雀 +7400CS 本日の店内CSランキング第8位 黄龍オーブ+2 オーブ−1 ・ポップン はや太郎王子のテーマHフルコン ●牛角 食べに行ったのですが、ダブルブッキングされ神保町の牛角に行きました。 初めて食べましたが、すげーおいしかった…

よしー!

●バイト 今日も13〜17時までバイトでした。 今日はラグビーだったのであまり人が来なくて楽でした。 あと、ほんとは4,5のバイト出る予定でしたが、いきなりでなくといいとのこと。 8800円なくなった・゜・(ノД`)・゜・。 ●ゲーセン ・麻雀 +2…

2007年!

●0:00 あけましておめでとうございます! 2007年がついにキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 今年もよろしくお願いいたします!!! 今日は13時からバイトなのでがんばるぞ! ●2007年初バイト 今日は元旦からバイトでしたw …