2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月最後の日

●学校 めんどくさーいwww とりあえず友達と話して1日が終わるって感じです。 明日テストとかやる気0なσ(゚∀゚ )です(ぇw●10月最後 もう10月も終わりかぁ〜・・・ つくづくはやいなぁって思います。 あと2ヶ月で今年も終わるよ〜・・・●クライマッ…

ダブルレインボウイベント

今日はダブルレインボウイベに行ってきました。 11時に品川についてさくらちゃんと合流。久々の対面でした^^ 早かったのでインターシティ内のそじ坊でお昼ご飯。 その後、駅前のカラオケ屋で1時間カラオケをして13時10分会場到着。 席は19列のど…

亜弥コン大阪!

●大阪1日目 20日は亜弥コン大阪に行ってきました! 午前4時に起きて4時44分の始発で東京駅へ。 5時30分になり東海道新幹線の改札口があいたので入場。 N700系の写真をとったりして6時に出発! N700系のグリーン車はとても寝心地がよく、…

亜弥コン大阪

さぁてついに当日を迎えました! 久々の大阪、楽しんできます^^

とりあえず

●予定 金曜日:クライマックスシリーズ巨人VS中日観戦 土日 :亜弥コン大阪&観光といった感じかな。 いろいろ準備で忙しいためにこれにてw

とりあえず

●今日は mixiの方では日記書かずにこちらだけにするかwww とりあえず学校がめんどい。 月曜日から金曜日まで毎日つまらない授業ばかりでもううんざりだ。 しかも必要に発表が好きな学校でほんとめんどすぎる。 もうね、、、20歳だよ。勘弁してほしい。 ●…

亜弥コン2日目

●亜弥コン座間2日目 今日も亜弥コンに行って来ました! 10時30分に起きてご飯食べて11時10分出発。 新宿に着いて昨日と同じロマンスカーに乗り相模大野へ。 相模大野に着くと連番者のあっきー君がイターwww あっきー君と合流し相武台前へ。 コン…

亜弥コン秋開幕!

今日は1年ぶりの亜弥コンに行ってきました。 10時15分に起きる予定が10時40分起床(ノ∀`) 急いで用意をしてから11時10分に出発。 新宿で11時50分発のロマンスカーに乗って相模大野へ。 相模大野から各停本厚木行きに乗ろうとしたらクソ混ん…

明日は亜弥コン初日だよ!!!

●床屋 16日に内定者顔合わせがあるので髪を切りに行くことに。 人がいて5分ほど待っていた時にふと前を見ると新聞が。 テレビ面を見ていたら千葉テレビのところに「こども」の文字が。 こどもの時間放送するとか千葉テレビ(・∀・)イイ!! 床屋のおじちゃん…

亜弥コンまであと2日!

●内藤VS亀田 アンチ亀田なのでチャンピオンが勝ってよかったです! 最初から歴然の差だったしね〜。 亀田は初黒星か。 で、切腹しないの?( ̄ー ̄)ニヤリ●3年B組金八先生 最前の席に去年までのおはガールのみづきキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・…

ダブルレインボウ

●学校 大人のマナーって授業が素でめんどい。 でも16時20分終わりってことで1日の学校にいる時間がすごい早く感じる。 あと2日行けば休みだ!!!●振り付け練習 昨日、シングル&アルバム曲の振り付け練習を1年ぶりにしました。 1年も踊ってないから…

よしっ!

●ゲーセン 今日は1日ゲーセンにいましたー。 疲れた・・・www●大阪 亜弥コン大阪の時の往復の交通、そして宿も予約し、全て完了! これで大阪コンについては全て完了!!! 久々の大阪とか興奮するわwww●今週は 金曜日が創立記念日なので3日間出たら…

古田〜

●スマ館 今日はゼスさんが来るということでスマ館に。 ゼスさん、かめぞーさん、へーちょ、こったん、こったんのお友達のあかねさん?とお会いし17時まで音ゲーを楽しんだ後、バイトへ。 ・BBH 1回やって6段のやつと当たり野間口がナイスピッチングで…

渡良瀬橋!

●渡良瀬橋 今日はバイトが休みだったので小旅行気分で半年ぶりの渡良瀬橋に行ってきました! 10時に起きる予定が時計を見たら10時40分と40分も遅刻w 急いでパンを食べて11時10分家を出発。 電車を乗り継いで11時40分に浅草駅に到着し12時…

3連休

●3連休予定 6日:渡良瀬橋へ行く 7日:ゲーセン→バイト 8日:ゲーセン? ●眠い 最近眠いしネタないわーwww とりあえずこれにて! 明日は渡良瀬橋行くからネタありますw

巨人優勝おめでとう!!!

●巨人VSヤクルト とりあえず酔ってるのでうまくかけるかわかりませんがレポかきましたwww 今日は学校が少しだけ早く終わったので専門の友達4人で俺の地元の東京ドーム様に参戦しました!!!w 17時に着いたはいいが席をとっておいたという友達の携…

10月

●学校 月曜日はきつい授業だけだなあれは。 これで6学期までとかほんと勘弁してくれ。 金返せ!!!!!!!!!!!w●整理 部屋を整理してみました! 今までの専門のプリントを全て廃棄処分www 処分したおかげでかなり広くなりました^^ あとはCDを…