ダブルレインボウイベント

今日はダブルレインボウイベに行ってきました。
11時に品川についてさくらちゃんと合流。久々の対面でした^^
早かったのでインターシティ内のそじ坊でお昼ご飯。
その後、駅前のカラオケ屋で1時間カラオケをして13時10分会場到着。
席は19列のど真ん中の席でした。(夜は3列28番)
中に入ると知り合いがいなくて凹むwww

14時30分、ついにイベントが始まりました!

まずテレビ東京アナウンサーの吉田さんが登場。
その後亜弥ちゃんが登場!
亜弥ちゃんは100回のKISSの時のような衣装で登場。
衣装を見ただけで既に感動していた俺でした(爆)
30分ぐらいBOAちゃんとの話やコンサートの話などで盛り上がりました!

トークが終わりいよいよライブです。(昼夜公演一気に感想書きますw)
今回も生演奏で今やっているダブルレインボウの演奏者の方々でした。
(ネタバレになるのであえて名前は伏せます)

1、笑顔
まずは最新シングルから。と歌ったのは笑顔でした。
生演奏だと違う感じがします♪
なんか知らないけど昼の時は既に泣いてたな俺w

2、風に任せて
3、ソウルメイト
ライブで歌っていない2曲と言われ風に任せてとソウルメイトktkr!
昼はソウルメイト歌詞飛ばし、夜は風に任せての歌詞が途中途中飛んでたwww

夜公演は3列だったのでここからかなり気分よく歌ってるのがわかりました。
風に任せての歌詞を途中途中忘れてた時に亜弥ちゃんが「(ノ∀`)アチャー」って顔をしていてキャワでしたw

4、ダブルレインボウ
最後はお気に入りの曲ということでアルバム名でもあるダブルレインボウ。


夜公演のダブルレインボウは一言で言うと「圧巻」コレに尽きる。
最後の音が鳴り終わるまで拍手なかったですよね<参戦された方々
曲が終わってから拍手がなったときは感激して泣いてる俺がいました。
この場にいれて俺はものすごく幸せでした。

今回はコンサートの時以上に亜弥ちゃんの話が泣けた。
特に夜公演の曲と曲との間のMCがね。
「みんなが明日からがんばってほしい」から心を込めて歌いますとか泣けるっしょwww
みんなよく泣かないよなぁとか思ったりしてました(爆)

ライブ後はサプライズの「握手会」。
いきなり握手とか言うこと決めてねぇよとか思いながら昼夜公演ちゃんと亜弥ちゃんに言えましたw

昼と夜公演の間にヤスヒロさん、百桃さん、ゼスさん、まいさん、KENJIさん、ラミングさんとお会いすることができました☆
夜公演後は時間の関係もあったので一人でマターリと帰りました。

最後に・・・
テレ東のアナウンサーの吉田さんって亜弥ヲタだろ!!!w
アコースティックだけでコンサート3時間やってくれとかマジヲタの気持ちよくわかってるじゃないか!!!
俺はぜひ吉田さんと友達になりたいと思ったね(爆)

とりあえずブログやmixiで絶賛してくれと吉田さんに言われたので絶賛するよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

アコースティックの亜弥ちゃんライブ最高すぎ!!!!!!!!!!w
以上でへんてこレポを終わりますm(_ _)m(爆)

●スマ館
結局2時間だけ寄っちゃったw
スマ館に行って音ゲーコーナー見たらポップン5人待ち&ドラマニギター2人待ちとか。

2階に上がるとへーちょがイターw
少しだけ話してBBHをやりにいく。
奇跡的に1席あいてたので2時間やりました〜。

結果はオリックスの北川SPを(σ・∀・)σゲッツしました!