2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと〜

●亜弥コンチケット 再配達を頼んで待とうとしたらばあちゃんにいいよって言われたのでゲーセンに行くことに。ちなみに昼が10列通路から3ズレ。 夜が11列前通路の通路席キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!初日からまずまずな座席であり…

夏に逆戻り

●学校 放課後に19人で友達の送迎会をしました。 場所は新宿東口のモーパラ。 19〜21時までワイワイと騒ぎまくりましたwww ●マジック! 阪神が勝って中日が負けたために巨人のマジック2が点灯!! とりあえずこのまま1位通過したいね。 5年ぶりの…

よしよし!

●学校 今日は2時頃睡魔に襲われて眠りそうになったが我慢したw 16時20分終わりはかなりいいな♪ 家でまったりできる時間が多くなったよ^^ ●ヘッドフォン 6時50分〜7時まで寝てて起きてご飯に行こうとしたらブチッ・・・ ヘッドフォンのコードが切…

報告だけw

●学校 ついに2学期始動。 とりあえずやる気ないから単位とれればおk。 今まで1つも落としてないから2,3学期で20単位とればおk。 余裕だ余裕wwwまぁ適当にがんばりますw ●京急ステーションサービス 内定しました!が・・・ σ(゚∀゚ )は埼玉高速に…

いろいろ!w

●墓参り 今日は11時に起きて墓参りに行って来ておじいちゃんに内定の報告をしに行きました。 まだ蚊がいて4箇所さされてしまいましたwww でもかわいいJSがいたので許すとするか(ぉ 思わず親のいないとこで手を振(ryあとは墓参りの帰りに安倍元首…

文化祭最終日

●文化祭 今日が最終日でした! はるにゃんが来てくれてタピオカを買ってくれました。 そして16時までいろいろな話をしてお別れw 結局京急の結果はきませんでした。●バイト 新人が阪神ファンに絡まれた(爆) 阪神ファンは「水道橋のきもい発車ベルをかえ…

文化祭1日目

●文化祭 今日は文化祭1日目でした。 10時15分に友達と合流し、学校へ。 学校に着くと既に10時〜12時の店番の人がいました。 σ(゚∀゚ )は12時〜14時だったのでそれまでB館5階の運転体験の所へ行きました。そして11時50分になったので戻り、…

文化祭前日

●文化祭準備 今日は文化祭準備最終日でした。 朝学校へ行くと内定を言ってない人たちからおめでとうとの言葉が。 いつの間に広まってるんだ(ノ∀`) 午前中は少し手伝ってご飯を食べて午後は友達とポスター貼りをしてその後はずっと友達と話しちゃいましたw…

可能性の道

●運命の日 今日は10時30分に学校へ行き、出席をとって歯医者に行きました。 11時30分過ぎに到着したらかなり混んでるwww しばらく待ち、先生と久々の再会! まずは歯のよごれをとって痛い所を見たら親不知のせいで歯茎が痛くなっているらしい。 …

文化祭準備

・2004年9月18日(土)ハーモニーホール座間(松クリスタル)・2006年9月18日(月)静岡市民文化会館(進化ノ季節)・2004年9月19日(日)ハーモニーホール座間(松クリスタル)3年前、1年前はそれぞれのコンサートに参戦していまし…

巨人広島戦

●野球 今日は巨人戦を見に行きました。 ラクーアで亜弥ちゃんのDVDを買ってから友達と合流。 15時に入り、立見席最前を(σ・∀・)σゲッツ! あとは18時マターリしてました。 今日の先発は巨人が野間口、広島が大竹でした。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 …

スマスマスマ!

●スマ館 12時30分に起床しメールを見たらシゲさんから13時頃にスマ館にいますということでご飯を食べて14時に急遽スマ館に行く事に。その後、こったん、かめぞーさん、ヤスヒロさんと続々といつもの面子がいらっしゃいましたw・BBH 全国大会決勝…

旅行博

●旅行博 今日は旅行博にいってきました。 新宿で知り合いと合流し国際展示場駅まで行って先生に会って出欠をとってから旅行博にいきました。 と、誰かから電話がかかってきてるなーと思ったら彰さんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! こっ…

富士急ハイランド

●富士急ハイランド 今日は富士急ハイランドに行ってきました。 7時に起きてパソコンを立ち上げるとメッセが開けない・・・ 凹みながら家を出発し新宿駅で友達と合流し八王子駅へ。 八王子に着くと既に数名の友達がいました。 10時ぐらいまで立ち話しをし…

こにゃにちは〜!

●BBH 4回程やってきました〜。 その結果、ソフトバンクの大村SPデタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!! だけどイラネーーーーーーーーーーw 二岡アザーor李GRと交換してくれw●バイト 久々にホームに出てお客様整理。 今日は国立でサッカー、神宮で野球あったから合わせて約…

最近書くことがないw

●京急最終選考 今日は神奈川新町まで試験を受けに行きました。 13時40分に到着し、しばらく控え室で待ってから視力検査→神奈川新町の車庫に行き線路を歩く→ドアの開け閉め体験→面接の順番でやりました。全ての行程を約3時間で終えました。 結果は24日…

BBHオフ

●BBH 今日はBBHをやりに桶川まで行きました。 10時開店と同時に子供が走る走る。 目的の場所はそう、BBHでした。 とりあえず朝一なのに待つとかwww 結局1時間40分後にあきました。 しばらくBBHをやっているとryoma君の知り合いの子供軍…

巨人戦

今日は巨人阪神戦を見に行きました! 12時30分に友達と合流し、友達の知り合いのけいよう君と知り合いに。 14時30分まで暇だったので家でマターリしてました。 15時になり開場、全速力で走り外野立見席最前を(σ・∀・)σゲッツ! 1 2 3 4 5 6 7 8 9 …

おっとw

●台風 久々に関東直撃でしたね!!! 電車も運転見合わせが相次いだし。 神奈川県では酒匂川にかかる橋が真っ二つに折れてるし。 これで水不足も解消されたんじゃねーかな(ぉ●バイト 台風接近の為に昨日は休みで1日家にいました。 4400円は10月に持…

りんかい〜

●魔のりんかい線説明会 今日は説明会に行きました。 新宿について埼京線のホームに行くとめっちゃ混んでる。 話によると赤羽駅付近で人が立ち入ったために30分遅れてるとか。 で、、、国際展示場まで車内はギュウギュウ詰めでした。 満員電車は乗りなれて…

コ・イ・シ・テ・ル!

タイトルは知ってる人ならわかります(謎 今日は専門の友達と国分寺に行ってカラオケしてきました! 11時から19時まで700円という安さがかなりσ(゚∀゚ )にはツボです。 そして全国採点のできる「うたスキ」もあるし! ということで今日歌った曲リスト一…

夏休みが延びたぜ!!!

●学校 今日から本格的に学校・・・のはずが。 「やりたくない人は出席簿に○つけてかえっていいよ」(゜Д゜) ハァ??このときσ(゚∀゚ )はトイレにいってたので何がなんだかわかりませんでした。とりあえず・・・12日まで学校行かなくていいとかwww 夏休み延…

メロンコンat横浜BLITZ(ネタバレあり)

●メロン記念日 ライブハウスツアー2007 〜LOCK ON!〜 今日はメロンコンに行ってきました! 東京駅から東海道線に乗り横浜、横浜からみなとみらい線で新高島。 13時前に会場に到着し、相方と会うが整理番号が既に呼ばれておりすぐに中にw σ(゚∀゚ )は暇にな…

BBHオフ!

●BBHオフ今日はBBHをやりにryoma君の地元まで行きました! 9時48分に駅に到着し、ryoma君と合流。 その後はひたすらBBHをやりまくったw 1回200円という神設定でした!途中子供が多くなってきたのでryoma君の家へ行きプロ野球スピリッツをや…