いろいろ!w

●墓参り
今日は11時に起きて墓参りに行って来ておじいちゃんに内定の報告をしに行きました。
まだ蚊がいて4箇所さされてしまいましたwww
でもかわいいJSがいたので許すとするか(ぉ
思わず親のいないとこで手を振(ry

あとは墓参りの帰りに安倍元首相の車らしきものと代々木PA付近ですれ違いました!

●スマ館にチェスト神田
今日は15時から21時までゲーセンにいました。

・BBH
4回やって3勝1敗。SPリグスが出てまた闘将初段にうp。
σ(゚∀゚ )は永遠に九段と闘将初段をいききするだけだろうなw

ポップン
コンティネンタルEXを今更ながら10万点出してみたww
そして設定が緩いとQさんから聞いたのでエンカRIMIXをやってみたら3回目で成功!!!!!
ついにこの曲をつぶしたよ・゜・(ノД`)・゜・。
何十回やったことか・・・。

ドラマニ
スキル300から609まであがりました!
18回やって609とか上がりすぎだろwww
とりあえず2ヶ月放置しててクソ下手になってoverthereの緑を1回やって落ちたぐらいなのになんとか600まできましたw
V4はとりあえずドラマニの感を戻す作業をLV30〜40ぐらいで行いつつ、最終目標は800にしようと思います!
これからはマターリやっていきますよw
そういや「太陽」やってる時にともちゃそがチェスト神田にきてくれた!

麻雀格闘倶楽部
2回やって3位2回。
最近はどうも勝てない。

久々に「音ゲーネタ」をたくさん書いてみたwww

帰りにともちゃそのバイト先におじゃま!
お客さんが1人もいなかったのでドラムについて話しました〜!
せっかくなので午後ティー紅茶花伝を買って帰宅。
今度はギターとドラムを見させてね!w

●そういや
あと2〜3週間でついに亜弥コン秋が始まりますね。
連番者も決まってないしチケットもとらないといけないし。
忙しい秋になりそうだな( ̄ー ̄)ニヤリ(謎

●9月も
あと1週間で終わりとか早いねぇ。
もうすぐで大晦日だよ!!!(早すぎw

●明日から
通常授業が始まります。
まったくもってやる気0ですwww
とりあえず単位とって早く卒業したいですw