・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まじでええええええええええええええええええエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
かねだけふっとんだxぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
最悪sぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
運子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6k・・・7k・・・・・・・・・・・・・・・・13k・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たいみんぐがねーわるすぎなんだぼけwwwwwwwwwwwwwwwwww
100ぴょんぴょんなら・・・・・・・・・・・・・・5ぴょんぴょんかも・・・・・・・・・・・・・
かねはなくなるわすいみんじかんはねーわさいあくwwwwwwwwwwwwww
おならはでるわwwwwwwwwwwww
なんかせいしんてきしょっくがおおいわ・・・・・・・・
あのくそいざかやはなんなんだよ
朝までえいぎょうかいておいてひづけまえとか葉??????????????????????????????????????
ふざけんなやまじで
もうにどとあそこはいかん
ふざけてる
よはあそこからだめだったんだよなぁー
なんかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
まじでかねだけなくなったよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
どうして暮れるマジ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^あ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
これからイベントあるのにさ・・・・・・・・・・・・・・
このしょっくをだれかああああああああああああああああああ
もとかのにでもいやしてもらうかな
それしかねーわいまは
なんだかんだあそんでくれるもとかのにはかんしゃだわ
そのまえのもとかのはいやだけどwwwwwwwwwwww
かねもかえさないといかんしなw
まあ、いいや、、、もうあさになっちまったからとにかくねよう
もう、、、、、、、、、、こころぴょんぴょんできないのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

orz