2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

渡良瀬橋

画像つき日記にしようとしたらなぜかログインできない(ノ∀`)ってことで放置(笑)

野球観戦

今日は野球観戦しに横浜スタジアムまで行ってきました! 17時前についてご飯食べたりして席にまってると 海軍の人たちの演奏が終わった後みのもんたキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 更に星野や山本や長嶋監督などすごいメンバー勢ぞろ…

秋葉原

●メトロ 今日は試験会場の場所を下見にいきました。 上野駅から徒歩2分ぐらいで近くてよかった♪ ●秋葉原 友達とBBHのカードを買いに行きました。 300円で白3枚黒1枚SP1枚というかなりお得な場所を発見♪ 今度から行く予定です☆ そしてご飯を食べ…

収穫あったな

●ゲーセン 相方にメールしても返ってこねぇってことで一人でゲーセンにいました。 ・BBH 2回やって2勝!!!ただいま5連勝中♪ カードも久々にキラカードの金村引いたしいい感じ♪ ・マジアカ やはり知識系は俺は無理だ_| ̄|○ 2回やって1回戦落ちとか…

早めの日記(13時38分)

今日は、御成門にある病院で二次検査の視力検査を受けにいってました。 前は買ったときは0,5とかいう表示で絶対それはないと思ってましたw そしてさっきはかってきた結果によると1,0あったそうで。 とりあえず一安心かな。 そして御成門御成門御成門…

無事に

●学校 メトロの受験票をとりにいきました。 結構受けてるようで名前がいろいろのってました。 滑り止めとかにうけるんじゃねーよボケといいたいw ●ゲーセン 友達とBBH対決しました! 清原のHRで1−0で勝利! あとは普通にやって2勝1敗。 星1つ(σ・…

ゲーセン

●ゲーセン ・BBH 2勝1敗で9段に!!! 次まで☆10個とか大変だな^^; ・ドラム 861 ・ギター 355 ●明日は 学校行って受験票とって新宿で友達とBBHの対決をします!

野球観戦

●野球観戦 今日は友達と野球観戦に行ってきました! 14時に友達と合流し、14時30分に席につきました。 試合の方は阿部がHRを打ってくれて6−4で勝ちました!!! 巨人が勝つと非常に気分が(・∀・)イイ!! ●さて 明日は久々にゲーセンかね?

重くね?

●やっと パソコンから日記書けるわww ってかかなり重いんだけどどうしてだ? ●今日は 小学校時代の友達が遊びにきました! なんかアニヲタになってるし(ノ∀`) ●メトロ 受験票がきたらしい! 月曜日にとりにいくか!

学校

●学校 担任が意味不明なこといっててうざかった。 さらにドキュソにも会い最悪。 ●ゲーセン 今日は野球が不調だった。 ●明日は 小学校時代の友達がきます!

BeForUライブinZeppTokyo

●墓参り 10時30分に家を出て、向こうに着いたのが11時30分。 12時30分に向こうを出て東雲に着いたのが14時30分。 渋滞しすぎだわヽ(`Д´)ノ ●BeForUライブ セットリストは知り合いがすべてメモってあるので知り合いの日記にて(ぇw とりあえ…

俺にカレーを食わせろ!!!

●CD まずはCD屋さんに行ってGAMのシングル初回版と竹内まりやの新曲を(σ・∀・)σゲッツ! 今から聞こうと思います♪ ●ハロショ 久々に行ってこれらを買いました♪ さゆみの写真はくじびきで当たったものです。 松浦と交換してくれる人募集w ●MUSIC…

疲れたw

●カラオケ 今日は友達とカラオケにいきました! 全国ランキングのやつに登録して 恋してごめんねとかYOKOHAMA SING A SONGとか全国1位とりました♪ あれは意外と楽しいねwwwwww ●ゲーセン 弐寺ポイント上がったぞ! ●明日は いろいろ…

おし。

●ゲーセン ・BBH 1勝1敗 ・弐寺 1209ポイントまで上げた! ・ギター 352まで上げた! ●明日は・・・ 国分寺行ってカラオケですーw 該当者の方・・・春休み入ったらカラオケ行こう!

うほうほ♪

●ゲーセン ・BBH 1勝1負1引分 SPカードなし_| ̄|○ ・ドラム 860になった(≧▽≦)ノ ・弐寺 1082ポイント! ・マジアカ 大魔道士7級へUP ●明日も・・・ ゲーセンかね(ノ∀`)

一段落

●学校 東京メトロの学内選考無事に提出しました(≧▽≦)ノ とりあえずは一段落ついたかな。 友達とかみんな実家に帰っていきました。 σ(゚∀゚ )も一段落ということで行かない予定であったゲーセンへいきました(爆) ●ゲーセン ・BBH またSPカードがデタ━━━…

学校

●バイト 久々のバイトでした。 今日はバイト生しかホームに立たなかったという事実がw 普通は正社員1人ぐらいは立つのにバイトに任すこの駅って・・・(ノ∀`) 今月はこの1回のみだから給料とは言えないお金4400円(σ・∀・)σゲッツ! 正直うれしくない…

上がったなぁw

●ゲーセン ・BBH 小林SPだぶったぞー(爆) 依然8段。 ・マジアカ 大魔道士8級へアップ! フェニックス組に降格。 ・弐寺 912ポイントで6段(σ・∀・)σゲッツ! ・ドラマニ スキル859,77 ・ギター スキル346,57 結構成果出ました♪ ●明…

国分寺

●国分寺 今日は友人の家に行ってちょっとしたものの鑑賞会がありました(ぇ 国分寺駅で友人2人と合流し昼は松屋でご飯食べて友人の家へ。 16時30分ぐらいまでいろいろ話をしたりして解散。 帰りはサイゼに寄って17時30分に帰宅組とゲーセン組と別れ…

よっしゃ!!!!

●ゲーセン ・BBH 金城、小林、宮本SPを(σ・∀・)σゲッツ! ・ギター 343になった! ・弐寺 659ポイント ●東京メトロ 志望動機書きあがったぜ!!! あとは清書するだけだ。 その次はJR東のやつをやらんと・・・ ●明日は 国分寺の友人の家まで遊…

はいはーい!

●ゲーセン ・BBH 黒田&佐々岡SP(σ・∀・)σゲッツ! 2回やって1勝1敗 ・マジアカ 大魔道士9級 ・ドラマニ スキル842 ・ビーマニ 566ポイント ●明日は・・・ さすがに志望動機考えないとまずいかw

ゲーセン

●戦績 ・BBH 6段から7段へ! 全国79位とあたるとか不運すぎた・゜・(ノД`)・゜・。 ・ビーマニ 401から448にアップ! ●明日も スマ館でーす。 明日は俺合わせて3名かな?

給料

●給料 8800円(σ・∀・)σゲッツ! さて、この8800円は何に消えるんだろうか(爆) ●ゲーセン ・BBH 6段に上がった ・ビーマニ 401ポイントになった こんなもんか・・・

秋葉原

●今日は 秋葉原に行き、新しいテレビを買いました。 あとはパソコンを新しくしたら完璧なんだけどなぁ(ノ∀`) ●明日は 給料日キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! けど・・・・・・・・・・・・・ 8800円って(ノ∀`) もらえないよりかは…

3学期終わり!

●説明会 今日は東京メトロの説明会でした。 1時間30分で終わる予定が2時間もやってたw これで志望動機を考えるぞ! ●さてさて・・・ 改めて3月のおおまかな予定 8日:秋葉原へ行く 9日:給料取りに行く 13日:国分寺で遊ぶ 15日:バイト 17日…

いろいろと

●健康診断 とりあえず_| ̄|○な内容ばかりで凹んだwww ●就職模擬試験 できはまあまあかな。 一般時事がわからなかったけど(ノ∀`) ●小田急電鉄説明会 あの小田急の野郎けんか売ってきやがったwww うぜーーーーーーーーーw ●明日は 東京メトロ説明会の…

終わった!

●学校 今日で3学期終了しました!!!やっと終わったって感じ。 あと、フィジカルトレーニングの評価で俺は授業中大して話してないのに 授業中に話したとみたされて点数減ってたし。ほんとにうぜーーーーー 4学期はもう放置だなこれは。うざすぎる。 って…

ゲーセン

今日もゲーセンにいましたwww ・BBH 2回やって2勝!!! 9段に勝てたのが大きいかな。 ・ギター スキル2増えた ・ビーマニ 5段(σ・∀・)σゲッツ! ●明日で 学校終わり!!!!!!! やっと1年おわたー・・・

ひなまつり

今日はゲーセンひ9時間引きこもりました(爆) ・マジアカ 魔道士8級→大魔道士10級 ・ドラム 827→828 こんなもんか・・・ 明日もゲーセンですw

おわたー

●学校 よしいいいいいいいいいいいいいいい 終わった!!!!!!!!!!! あと3回いけば学校休みだ!!! ●バイト先に DQN送り込まれる_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○