一段落

●学校
東京メトロの学内選考無事に提出しました(≧▽≦)ノ
とりあえずは一段落ついたかな。
友達とかみんな実家に帰っていきました。
σ(゚∀゚ )も一段落ということで行かない予定であったゲーセンへいきました(爆)
●ゲーセン
・BBH
またSPカードがデタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!
ちなみに一場と平野!売れる売れる(*´д`*)ハァハァ(ぁ
σ(゚∀゚ )は運がいいせいかゲーセン行ってBBHやると必ず1回はSP出るんだよなー。
まぁ売れるからいいけど(やはりそれかw
弐寺
1010ポイントになりました(≧▽≦)ノ
前作が2500ぐらいだったから・・・・・
かなり早いペースでやってることが判明(爆)
んーむ廃人乙だな(ノ∀`)
・あとは・・・
節約の為に友達のプレイなどを見て時間潰してました。
ゲーセンいるだけでなんか落ち着くんだよねwwwwww
●明日は・・・
ゲーセン行くと金使うし、、、困ってます。
誰か俺の家来て遊んでくれーーーーーーーーーーーーーーw