2014-01-01から1年間の記事一覧

おまいら

みくしーとかであーいけーいのけいじばんのやつにかきかきしてるんだがあああああああああああああ なんか男ばっかからあしあととかかきこみがある。 男のしりあいはもういらねーよwwwwwwwwwww おまえらほもかよっておもってるよ最近wwwwww…

くそおひさあああああ

うんもうあさだからあれだけど さみしい おやすみ朝の443

3ヶ月も

あいたかーおひさです まぁもう寝るからあれだけどね 最近は忙しくてかーのじょーどこじゃないーだけど探してるよがんばってwwwwwwwww まぁーきびしいよねー年齢が一番ね・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。 ほんと10年前ぐらいに戻り…

ひさびさやね

2ヶ月も書いてなかったか どうもおひさでございまする まぁ、今深夜2:30すぎなんだけどね、久々にーとおもい なんかねーしょうらいについて考えてたよ もうことしでにjy−−ななかさいになる そろそろまじであいかたさんをつくってちょきんをしていかな…

あーあ

じごくのひびがはじまりまする きょーからまたストレスがたまる日々かーきついな どうもがっこーってスキじゃない しばられてる感がねぇー 仕事にかんしては全然なんだけどなー はたらくほうが全然いいかな まーまえみたく休みがない仕事とかは別だけどww…