2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふうー

おばんどす最近かいてるねにっき とりま彼女とは元通りになったかなあ 週末も遊ぶしねー 会ったらたくさん可愛がっちゃうぞwwwwwwwwもう、へんたいやろうですねwwwww まあいいんですぞっこんなんでwwwwwwwまもなくGWですねー うちのと…

あー

やはり彼女は鬱病なのかもしれn まあ嫌われてるよりかはぜーんぜんおきょまあそれなりの接し方をしていかないといかんですな むずいけどねええええええええええええええええただせっかくおれのことを好きになってくれてるしさ そこはちゃんとねよーしとりあ…

うーむ・・・

うちの彼女がうつ病かもしれん・・・・・・・・・・・・・・ 言動とかみてるとね。。。。。。。。。。 まだわからんけどんさーーーーーーー 検索してみるとすごい症状がにてるいやではないんだけどさー 不安になるよねうつ病もあれだけどさ、一瞬好きな人が…

なんか

ココ最近多い世ね日記wwwwんー今までほとんど毎日チャットしてたから1日あくとかになるとすごい寂しいー んーーーーーーーーーでもねーさすがに毎日とかはなーと検索とかして思った まあ誰とは言わんけど前はひどかったからねーそれを思うと起きたし1…

おばんどす

この愚痴日記。文字とか誤字とかなおさないけどなんか書くにはいいね いつも書くのは深夜ですけどんーむ、、、傷つけてしもうたかぁ・・・・・・ まさか受け止めちゃうとはなぁ^^; そこはまだやっぱり・・・ってこともあるかなさすがに まだまだ幼いしね…

んー

ちょこっとだけね ネットの人ってやはり特殊な人多い四ええ んーーーーーーー・・・・・・・ なんかなぁー成功したい 普通にね 頼むよ・・・こっちまで心配だし不安だよ おれはできるかぎり支えたい示唆 だからたのむよし・・・・・・・・今日から授業だから…

ごきげんよう

先週金曜から専門の入学式があておわりましたー 今週から学校かーまあがんばりますかね!!!!!!!!sろれはそうとも 最近のおれはといいますとかなりリア充してますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 毎週彼女と遊んでますwwwww…