2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

廃人

●ゲーセン お金ないのに行っちゃいました(ノ∀`) 今日はマジアカがユニコーンに上がり、上級3級になりました。 あとはビーマニが1400ポイントをこしました。 麻雀は4段から3段に下がりましたw ●話題が とくにないのでこれにてw どんどん適当な日記…

音ゲーオフ@ラウンドワン南砂

●ハロモニ 亀井ちゃんは普通にかわいいと思う(ぇ ベリの新曲はやはりシャイニング愛しき貴方にしか思えないのは俺だけ?w あとはつんくんだよつんく。「Happy8期オーディション」とか何を考えとるんじゃ・・・ あふぉかよ????????と思ってる…

おはガールイベ

●イベ 行ってきましたー!!! 10時15分起床。ごはんを食べて11時20分出発。 亀戸駅に着いてまだ時間あったのでポップンを1回。 その後会場に向かうとRKイパーイwww こりゃ来る場所間違えたなと痛感(爆) そして12時を過ぎてついにおはガー…

音ゲー好調な日

●音ゲー今日の成績 【ビーマニ】 DJポイント1000越えの1033。 そして二段から三段へ昇格。 【マジアカ】 上級5級から4級へクラスアップ。 【麻雀】 1位、1位、2位、1位、1位、2位で 朱雀参段から朱雀四段に昇格。 【ポップン】 フレンチメ…

おはスタ

●おはスタ ベリが出ましたなーそしてベリの新曲を初めて聞いたというw これはシャイニング愛しき貴方みたいな曲調だなと思った。 ってかベリもいいですがバクスタ&おはガールもよろしくね♪(爆) ●音ゲー 今日も行ってきましたよーゲーセンwまずは麻雀を…

音ゲー

●BSG池袋 今日は音ゲーをひたすらやりました! ドラマニ、ポップン、ビーマニ、マジアカ、麻雀をやりました。 ドラマニは少し上がって、ポップンは哀愁ユーロEXをクリア、そして隠し曲を数曲フルコン。 ビーマニは1ポイント増えて、マジアカは上級5級…

勝手に1学期終了

●夏期講習 9時30分〜16時20分までとかまじで疲れる!!! ということで、26〜28日の3日間はでないと決めたので1学期終了w 疲れたわー今も眠いしw ●コンサートチケット 振込み33400円とか(ノ∀`) 学生じゃ普通は払えない金額だよねこれ・…

1学期勉強終了。

●学校 今日で1学期の勉強も終了。 明日から28日の4日間は国家試験に向けての勉強です。 めんどくせーwwwwwwwwwww ●亜弥コン ■ 予約確認 公演番号 月日 地区 会場名 開場 開演 座席 枚数 支払い方法 当落 51 2006/10/09 (月) 神奈川県 グリー…

代々木レポ2日目

●レポ(要点のみ) 今、かなり眠いので間違えてるとことかあると思いますが、気にしないで下さいw ・起床午前4時とかねむすw ・4時30分に家を出発 ・5時10分に代々木に到着。 ・マシン君とちゃーみーさんしかいなかったw ・あとからフィヨルドさん…

代々木レポ1日目

●代々木レポ(簡易レポ) ただいま22時43分。深夜4時には起きないといけないので簡易レポw あと、かなりの疲労の為に間違ってる事があると思いますがそれはご了承ください。 ・7時起き辛すぎw ・8時10分に会場着。 ・陽春ちゃんイターw ・フィヨ…

晴れ男パワー炸裂!

●くもった!!! 雨やめ雨やめ!!!と叫びまくったら雨がやんだキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 晴れ男炸裂です♪(/▽\) ということでバイトももちろんありました☆ ●明日は ということで明日は1日代々木にいます! お会いできる方は…

涼しくて(・∀・)イイ!!

●学校 1,2時間目は地理で2時間連続で北海道の観光ビデオを見せられたw 4,5,6,7時間目は鉄道コースのみの授業。 テスト返却などいろいろありました。 ●今の所 4教科100点です♪(/▽\) なんか(・∀・)イイ!!感じ!!! ●代々木まで あと2日か…

雨・・・ふるな!!!

●バイト 雨で中止に(ノ∀`) 4400円が消えたーwww ●音ゲー 久々にしたなぁー。 クラシックとかマジむずいから!!! ありゃラス殺しだな。 ●極楽とんぼ山本 何をしてるんだよまったく・・・ あふぉだな^^; ●明日から2日間 楽な時間割だからいいわ…

疲れた・・・

●飲み会 結局飲み会は来週にwww みんなでワイワイやりたいね! ブライダル科の子なんてどうでもいいやって気持ちになりましたw やはり俺は年下しか無理みたいです(爆) ●亜弥ちゃん 落ち込んでる時とか元気が無い時に元気をくれるのはやっぱり亜弥ちゃ…

バイト3日目

●今日は 14時に起床とかwwwww目覚めてびっくりしたよw その前にマシン君との約束あったんだけど雨が降ってるという事でドタキャンされたw ●バイト 今日は涼しくてよかった♪ しかもRKキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! なんか中…

バイト2日目

●26時間テレビ ネプリーグが楽しくて朝5時までおきてました(爆) もう終わっちゃったのかー・・・残念だw ●ゲーセン ポップン、ビーマニ、ドラマニ、麻雀をやりました。 まぁ・・・あまり進歩なしwww ●バイト けんかがあって俺が警察の人を呼んでき…

バイト

●1日 今日はゲーセンに行こうとしましたが、妙に疲れてた&雷雨がすごかったのでバイトまでマターリしてましたw まぁ休日なんだから少しは家にいてマターリしないとね!(ぇ ●バイト 酔っ払いに絡まれましたーwww んーむ・・・うざいね(爆) 絡み酒す…

猛暑

●真夏 まさに外は真夏と言っていいほどの猛暑。 東京は35度まで上がったらしいですね。 どうりでモワンモワンしてたわけだ・・・・。 まさに夏真っ盛り!って感じだねー^^ いいよーいいよー(誰 ●放課後 友達と新宿で食事会。 いろいろな勘違いをしなが…

1ヶ月ぶり

●ハロショ いってきましたー! 某喫煙所に行くとるなくんがいたーwww その後5分ぐらいしてこんももくん&こんももくんのリア友もきたーw ということでみんなでハロショへ。 写真とトレーディングステッカーを10枚買いました。 1枚目は誰かなーとあけ…

暑いー

●学校 英会話はいきなりテストとか(ノ∀`) なんか微妙なできでしたwww そして友達がふられたっぽいです(何w ●夏 もう夏だねぇ〜!!! テンション上がるねぇ〜www 夏(・∀・)イイ!!ね!(意味不 ●あと2日いけば 週末キターwww でも3日間とも夜バ…

なんなんだよ(ノ∀`)

●暑い 朝から暑すぎだわ┐(´ー`)┌ 夏はいいけど暑いから嫌い(ぇ ●巨人 また負けてるな・・・ 7連敗ですか┐(´ー`)┌ 3位も狙えないなこれじゃ。 スンヨプだけ活躍しても勝てないんだよなー ●ハロコン代々木 なーんにも準備しておりません(爆) 会場推しだ…

眠れん・・・・

●学校 今日は国内運賃の試験返却日でした。 無事に点数をとり単位は落とさず終了。 あと、約款のテストがありました。 これは6人の協力プレイがあって単位落とさずにいけそうです(爆) ●給料日 44000円キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*…

音ゲーオフ@砂町ラウンドワン

●音ゲー 今日ははや太郎王子、ゼスプリさん、和田さんで音ゲーオフをしました。 14時にラウンドワン砂町に着き、ゼスプリさん、和田さんと合流。 その後は音ゲーをひたすらやりました。 16時になって王子がきて4人で音ゲー。 マジアカの店内対戦を4人…

松浦亜弥FC集いレポ

●レポ 昼頃に目覚め、ごはんを食べてマターリしてたらデンドロさんからメールがきて一緒に行く事に。 13時45分、デンドロさんと合流し、六本木一丁目駅へ。 14時20分に到着し、会場に行くとまだ入場が始まっていない(ノ∀`) ということでampmのとこ…

七夕〜♪

●学校 グループディスカッションの発表でした。 先生が「発表したいグループはありますか?」といわれたので俺らのグループが一番最初に発表しました。 何も決めてなかったのですが、ぱぱっと言えて無事に終わりました。 あとは休み時間にブライダル科の子に…

うきうきな夏希望〜♪

●学校 今日が一番楽な授業だなぁー。 授業中に友達とサザン歌ったり大概勘違いだな(爆) ●住民基本台帳カード 発行してきました♪ これで亜弥ちゃんと握手できる・゜・(ノД`)・゜・。 ●明日で 1週間も終わりか!!! 早いなぁー。 ●ハロコングッズ まだで…

いくらか涼しいかな?

●ゲーセン 久々に行きました! ドラマニ&ポップン&ビーマニ&麻雀をやりました。 ドラマニは小数点以下があがりました(ノ∀`) ポップンはネット対戦を1回やりましたが、3位。 はるかなる大海原は強すぎだよw ビーマニは670をこえました。 麻雀は2連…

一安心

●学校 今日は英語の授業でした。 んーむブライダル科の子が見れて一安心w σ(゚∀゚ )はドコモダケを携帯につけてるんですが、 なんとその子もドコモダケをつけてて、ドコモダケ+スイカつきなんですw お揃いキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!…

久々に本気で走った(爆)

●学校 今日は国内運賃のテストでした。 計算してみたら無事に3回のテストで60点以上とってて単位を落とさずにすみましたw 俺のまわりは単位落とした落とした叫んでました(爆) あと、ブライダル科の子がいなくてちと心配だった(何 あ、これはあくまで…

引きこもり

●2日間 残金が0円でゲーセンにいけないので家に引きこもってましたw たまにはマターリした週末もいいですな。 ●ハロモニ またσ(゚∀゚ )の地元でたとかw 亀井ちゃんとかに会いたかったなぁ・・・ ●山下達郎 ラジオ久々に聞きましたー!!! 来週あたり踊ろ…