代々木レポ2日目

●レポ(要点のみ)
今、かなり眠いので間違えてるとことかあると思いますが、気にしないで下さいw
・起床午前4時とかねむすw
・4時30分に家を出発
・5時10分に代々木に到着。
・マシン君とちゃーみーさんしかいなかったw
・あとからフィヨルドさん&浪漫さんが合流。
・浪漫さんマジアカしてたとか乙w
・浪漫さん2日間寝てないとか大丈夫すか?(爆)
・6時過ぎに開門
・会場と入り口を行ったり来たり。
・派遣の人がやってきて俺に一言「派遣の方ですか?」
・σ(゚∀゚ )は私服なのにそれもわからないのかい!
・派遣の人たちやる気ねぇ〜(ノ∀`)
・ヲタがやった方が何倍も効率いいと率直に思った。
・ネコサユミさんと初対面!
・マターリしてたらpopoさんイター!!!
・なぜ亜弥ヲタ同士がこの会場に?(爆)
・ぽーいちさんもいらっしゃいました☆
・係員UZEEEEEE
・少しはこれから先の事も考えた方がいいと思うよ?事務所さん。
・ぴんくさんと亜弥ちゃんについて熱く語るw
・俺の前のお店はぴんくさんのお店、後ろのお店はぽーいちさんと知り合いに挟まれながら営業w
・なんかいろいろな方が来るw
・山谷さん、うぐぅさん、ヨンロクさんと初対面。
・ちゃーみーさん言ってる事わけわからんw
・ふ〜みさん昨日に引き続きお疲れ様です!
・ふ〜みんさんがれいなT!?��(゚ロ゚〃)
・はるき君キター!!!
・silver君からメールキタ!
・たつ君がいきなり現れるw
・前見たらsilver君いたという罠w
・久々にayaseちゃんに会いに行く事に!
・毎回見る度にayaseちゃんがかわいくなってる件について(ぉ
・R太さんと亜弥コン渋川以来の再会!
・やっとさきっちょさんに会えた・゜・(ノД`)・゜・。
・龍雅さんとも久々の再会!
・おーすちんさんが横通った!(ぇw
・すかさずおーすちんさんに声かけるw
・ゆうかちゃん、いとこんにゃくさんと初対面!
・あまり話せる時間がなくて申し訳><
・あやなちゃんとも初対面!
・慌しくて申し訳><
・お店に戻るとこんもも君キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
・こんもも君すげー緊張してるw
・オカヤンさんキター!
・あおいちゃんもきたー!何気に久々w
・こんもも君おにぎりに飲み物代講あざーっす!!!
・マシン君におにぎり1つあげる(ぇ
・陽春ちゃんが来た!
・少しの間マターリタイム。
・午後の行動開始(なじょ
・えり姫&りな姫に会うw
・いきなりえり姫がなんかちょうだい発言(ノ∀`)w
・参りましたm(_ _)m(ぉ
・そのまま2人どっかいっちゃったw
・ふと後ろを振り向くと桃さんきたー!!!
・桃さん相変わらずかっこいいです♪(/▽\)
・マシン君の知り合いのゴンさんが到着!いきなりグッズ並べよう発言w
・ゆうこんさんが到着。無事に裕ちゃんグッズを引き渡し。
午後ティーポスター(σ・∀・)σゲッツ!どうもでした(≧▽≦)ノ
・隣の店を見てみるといつの間にかマロンさん、キー坊君、ちゃりさんがいたw
・のの買ったりああだこうだ(ry
・こいちーさんが到着!
・今度一緒に巨人戦見に行きましょう!w
・まだ巨人諦めちゃいけません!これから後半戦ですよ!
・こいちーさんちゃりさんと知り合いということが発覚w
・ryoma君到着。
・トレーディング運よすぎwwwwwwwww
・マシン君しばらく奇声を発す(何
・しばらくマターリとする。
・一紗ちゃん&ともてぃさんコンビが到着!
・大阪限定写真(σ・∀・)σゲッツ!あざーっすm(_ _)m
・マシン君と仕分けw
・はや太郎王子キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
・29枚限定写真を裁くために1人1人招集w
・はいは〜い♪(アロエ風(なじょw
・ゆたさん&いのさんコンビ到着!
・びゅーさんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
・トレーディングまいまい必死すぎですwwwww
・でもそんなとこがびゅーさんです(何
・太郎さんと久々にお会いする!
・巨人についての話するの忘れた・゜・(ノД`)・゜・。
・シゲさんを発見!
・はるきくんが写真をとりにきた!
・一紗ちゃんが写真をとりにきた!
フィヨルドさんがきたので写真を無事に渡せました。
・マロンさんが偶然前を通ったので写真を渡せました。
・黒法師さんがきた!
・りんごケーキさん&むさしまるさんを呼びにいってもらうことに。
・いわやすよしね〜さんにお会いする!
・お二方に無事に写真を渡す。
・かなちゃんから着信!
・かなちゃんお店にきたー^^
・いろいろ変えるw
・σ(゚∀゚ )の熊井写真を全てあげた(爆)
・熊井のトレポスもあったの忘れてたのでもう一度かなちゃんを招集w
・はいは〜い♪(誰
・誰かと思ったらKao.ちゃんイター!!!!!
・偶然な出会いに感謝感謝〜☆
・Kao.ちゃんにみずきちゃん&桜ちゃんを呼んできてもらうことに。
・みずくちゃん&桜ちゃんに久々に会う
・3人ともよくわかってるじゃないかー!これからも気をつけて><
・王子が夜公演前に締めの一言。
・17時35分、王子&こんもも君代々木入場。
・17時56分にリールさんキタ━━━━━(T∀T )━━━━━!!!!!
・リールさんにサキティを引き渡し。
・よしタコ君普通に歩いてるしw
・ゆたさん&チョコボさん遊びにきたw
・更にはnobuさんまでキターw
・Kao.ちゃん俺の前でお店をだす☆
・チラシには「あゆみ希望!」(ヴぁく
・Kao.ちゃんにあゆみ写真をおごる(謎
・エロスやさぁ恋が流れて二人で盛り上がるw
・メロン最高だね!!!!!!!!!
・トレーディングで奇跡連発!みな拍手w
・トレポスのの2枚目(σ・∀・)σゲッツ!・・・(ノ∀`)
・石川さん2枚連続(σ・∀・)σゲッツ!
・定価でマシン君に全部引取ってもらうw
・ちゃーみーさん岡田&三好を石川に変えろとかw
・マシン君にダメだしくらうw
・マシン君&オカヤンさん&ちゃーみーさんと別れて、Kao.ちゃん、俺、浪漫さんの3人で行動する。
・Kao.ちゃんがトレーディング関係を田中・藤本・吉沢にかえるのに必死w
・藤本&吉沢(σ・∀・)σゲッツ!だが、田中は(σ・∀・)σゲッツ!できずに夏焼雅止まり。
・Kao.ちゃんと別れて浪漫さんと二人でマターリ。
・和田さんとお会いする。
・来週の日曜日南砂でまた音ゲーオフすか?w
・和田さんと別れて終わるまで待機。
・人でてキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
・ken2さん、オブさんに会い、はじめさん、潤さん、黒法師さんを見かけた!
・こんもも君、ryoma君に会い、別れる。
・はや太郎王子、塾長さん、白林檎さんに会う。
・王子大丈夫か(ノ∀`)
・浪漫さんと別れて王子と代々木公園まで歩く。
・俺のおごりで俺の最寄り駅まで王子とタクシーで帰宅。
以上でレポ終わりたいと思います!!!
とりあえずかなり疲れました(ノ∀`)
●お会いした方々(抜けていた方すいません)
マシン君、ちゃーみーさん、フィヨルドさん、浪漫さん、ネコサユミさん、popoさん、ぽーいちさん、
ぴんくさん、はるき君、たつ君、silver君、ayaseちゃん、R太さん、さきっちょさん、龍雅さん、
おーすちんさん、山谷さん、うぐぅさん、ヨンロクさん、ゆうかちゃん、いとこんにゃくさん、
あやなちゃん、こんもも君、こんもも君、陽春ちゃん、えり姫、りな姫、あおいちゃん、桃さん、
ゴンさん、マロンさん、キー坊君、ちゃりさん、こいちーさん、ryoma君、一紗ちゃん、ともてぃさん、
オカヤンさん、ゆたさん、いのさん、びゅーさん、太郎さん、黒法師さん、りんごケーキさん、むさしまるさん
かなちゃん、Kao.ちゃん、みずきちゃん、桜ちゃん、リールさん、はや太郎王子、ゆうこんさん、
よしタコ君、チョコボさん、nobuさん、いわやすよしね〜さん、ふ〜みんさん、太郎さん、和田さん。
塾長さん、ken2さん、オブさん、はじめさん、潤さん、白林檎さん、シゲさん、インフィナイトさん、Hiroさん