2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年最後の日、大晦日。

2006年最後の結果 ・麻雀 黄龍オーブ+1で5個に戻った!!! ・ドラマニ スキル810に! ・ギター スキル310に! あとは上記のダンボールはかめぞーさんが折りたたみ自転車を当てたので記念にとりましたw あと、緑色のやつは100円でとりましたw…

BeForUコンin渋谷

今日はBeForUコンに行ってきました! 13時30分にスマ館に行くと、既にかめぞーさんとこったんがいました。俺はまずドラマニを1回やって月光蝶赤をクリアしてなかったので月光蝶赤をクリア、あとはしりとり赤、ライトオンタイム黄色をクリアしました!ス…

久々のバイト

●バイト 今日はこれだけしかなかったw ドアに挟まれる浦和サポを助けたりしたなぁ(爆) まぁそんな感じで今日も4400円(σ・∀・)σゲッツ! 12月の給料は13200円か!!!w ●明日は ゲーセンに寄った後、渋谷でBeForUのライブです! 2006年最…

久々のちゃんとした日記

●起床 昨日、魔法陣グルグルを見たせいで朝の5時まで起きてたから 今日起きた時間が午後1時30分とか(ノ∀`) 廃人ですね、廃人w ●コンビニ 冬休みの課題のやつをコピーしに家から徒歩1分のコンビニへ。 と、2人並んでる(ノ∀`) 1人目が終わったときに…

ゲーセン

●ゲーセン ゲーセン行ってきました! 大江戸カヨウHフルコン! あとはドラマニがスキル808 ギターが275になりました! ●明日は・・・ 家でマターリでもしてようかなぁ・・・

ふぅ・・・

●今日は 特には何もなかったなw ●E−Trap に出てるあいらちゃんがかわいいwww はぁ・・・もう俺はダメ人間だな_| ̄|○ ●バクスタ ゴリいいねwwwwwwww アーリンファンとかマジうけるww 俺はエリナ・ホノカ派ですが(ノ∀`) ●雨 雨ひでぇなぁ…

クリスマス

●ゲーセン 今日は・・・ ギタースキル+3だけでしたw ●雨 帰ろうとするといきなりの雨。 なんか切ないね(ノ∀`) ●書くこと ないのでこれにて終わりwww

クリスマスイブ

●クリスマスイブ メロンコン行ってきました! 12時にいつもの場所で相方と合流! コマ劇横の松屋でご飯を食べてからコンビニで飲み物を買い、会場へ。 会場についてグッズ売り場を見ると人1人いなかったのでさっそくサイリウムと相方へのプレゼントを買っ…

メロンコンin東京厚生年金会館

メロンコン行ってきました!(ネタバレあり!!!) 15時ぐらいにかおちゃんと合流して30分ぐらい話してから俺は麻雀をしにいくw 17時に相方を迎えに行って会場まで行く♪ 会場で相方と別れた後、いのさんと合流! コンビニへ行って軽く腹ごしらえをし…

スキル上がったなぁ

●麻雀 まったくもってダメ。 1時間もしないでやめた。 ってか久々に本気でイライラしたなぁ。 ●ポップン 以下の曲をクリア、フルコン! ●ギター スキル一気に230に上がりました。 ●明日は!!! メロンコンキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・…

ふぅー

●今思ったけど(25時24分) 最近音ゲー日記になってるw というか報告日記だな(ノ∀`) まぁいいか(ぇ さて、ちょこシス最終回でも見て泣くか!!! ●今日の結果 ・麻雀 CS24400点で本日も店内ランキング3位入賞。 ぐらいか・・・。 ●ちょこ み…

今日の結果

・麻雀 +2400CS ・ポップン ちんどんジャズEX(LV41)クリア! ・ドラマニ スキル725ネタないのでこれにてw

今日の成績

●ゲーセン いつもの結果ですw ・麻雀 オーブ+2個 CS33000点で店内ランキング3位に入賞♪ ・ポップン ・スキップEX(LV30)フルコン ・カレーEX(LV40)クリア ●ネタ なしということで終わりw

冬休みだー!!!

●ゲーセン 13時から18時までゲーセンにいました。 隣のDQNが麻雀の画面を叩いて最悪でした。 今日の収穫はCSが2400ポイントぐらいだな^^; んーむ上に上がるのはきついわ。 ●メロンバトン 【メロンバトン】 ■Q1■初めてメロンを知った(見に行っ…

音ゲーオフ@東雲

今日はウェアハウス東雲で音ゲーオフでした。 俺の最寄り駅から御茶ノ水駅で乗り換えて東京駅へ。 東京駅から京葉線で新木場へ行き東雲駅という感じでした。 f 東雲駅から10分ぐらいでウェアハウス東雲に到着。 中に入るとこんな感じで一瞬ディズニーラン…

車掌体験

今日は高崎の上信電鉄で車掌体験をしてきました! ドアの開け閉め、アナウンス体験、車内補充券発行などをやりました。 その後は新宿で友達とカラオケ。 23時30分まで新宿で遊んでましたwwwwww ●さて 冬休み突入です♪ 明日は東雲のゲーセンで音ゲ…

学校終わった!

●学校 終わった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! やっと冬休みだよ・゜・(ノД`)・゜・。 この2学期は内容が濃い授業で意外と早く感じたなぁ。 ●ゲーセン ・麻雀 今日は収穫はなし。 ファイトオーブ−2。 んー厳しい。 ・ポップン 上記の曲をフル…

あと1日

●学校 今日もずーっと暇な1日でした。 ってか今週1週間は暇なんだけどね(笑) あと1日行ったら休みだ♪ ●ゲーセン ・麻雀 黄龍オーブ+1 ・ポップン トレインシミュEXフルコン

よっしゃ!

●学校 今日も楽でしたー。 ってかあの授業ビデオ見ようぜー なんでみんな拒否ったんだよ。 全く意味不明だぜw ●バイト 階段付近は危ないので前の方に進んでくださいっていったのに 高校生のバカどもが階段付近でうろついてる。 かなり頭にきたけど我慢しま…

麻雀廃人

●学校 今日も楽でした〜。 まぁ、実質もう授業はないので楽なんですがねw DQNも話かけてこないので助かります! ●ゲーセン 地元のゲーセンに行きました! 麻雀をやったのですが・・・ 初の3倍満キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! か…

久々のバイト

●学校 今日は学校では特に何もありませんでした。 平和な1日もいいものだな、うん。(何 ●バイト 久々のバイトでした〜。 2万5千人入ったので帰りが大変でした^^; ドアにパーカーを入れて電車を遅らせるやつがいたり 警笛を強く踏みすぎてめちゃくちゃ…

疲れたぞ・・・

●ゲーセン 今日もゲーセンにいましたw 今日の成果をどぞー ・ポップン スカフルコン ヒプロ2クリア ブルガリアンクリア こんな感じかな! ・ドラマニ 719になりました。 ・麻雀 黄龍オーブ+1 ●今週行けば ついに冬休み! 残り5日がんばろう!

俺はやっぱり・・・

●ゲーセン 今日は13時から19時までゲーセンにいました。 それでは成果いってみよう! ・ポップン ラテンポップ(LV28)をフルコン ・麻雀 オーブ+4個でファイトオーブ60個に! 今日はあまり成果得られなかったな。 ●Mフェア 亜弥ちゃん出ました…

あほあほ

●学校 今日はとくにはなかったけど・・・ 昨日やったディスカッションにDQN発言を書いたDQNがうざくてしょうがねー あいつはそろそろしめたほうがいいな ●終わり 1週間終わったー! あと5日行けば冬休み!!! ●土日 ゲーセンに缶詰かな?

STKから逃れる

●学校 DQNが俺のことを追いかけてくるw 助けてくれ・゜・(ノД`)・゜・。 ●帰りに 秋葉原へ行き、スティックとヘッドフォンを買いました♪ ポイントがたまってたので500円ぐらい割り引いてもらいました^^ 帰りに新しいスティックでドラマニを1回や…

長いことがんばってついに・・・

●学校 今日は本当に楽でした!!! いつもこんな感じだと助かるんだけどな・・・^^; ●ゲーセン ついに黄龍になりました・゜・(ノД`)・゜・。・゜・(ノД`)・゜・。 半年以上がんばって麻雀をやり続けついに黄龍に・・・ ここまで本当に長かった。。。 …

ついに・・・

●学校 DQNがついにいかんことを起こした。 もう勘弁して欲しいね・・・ 皆さん迷惑かけてごめんなさいね^^; あと、先生!インフルエンザなので人前で平気で咳をしないでください。 メロンコンに行けなくなったら一生うらみますから。 ●CD 竹内まりや…

ふぅー

●学校 DQNが2時間目をさぼりました。 それはいいんだけどなんで俺に電話かけてくるの? ほんとにやめてほしいね。 今日の最後の授業の8時間目はテストでした。 まぁ、、、総合でB評価だからよしとしよう。 ●年賀状 少しづつ書いてます! もうこんな季…

YOKOHAMA SING A SONG

●ビジネス能力検定試験 受けてきました!!! 結果は・・・全然だめwww わけがわからないよありゃ(ノ∀`) 落ちましたよわたししゃwww ●横浜 ビジネス能力検定試験が終わった後に行ってきました^^ 友達と新宿駅で別れ、12時45分発の湘南新宿ライ…

結局〜♪

●ゲーセン 麻雀がついに朱雀マスターになりました!!! あとは3連勝して黄龍になるのみです! ●明日は ビジネス検定受けますが、落ちるなありゃ(笑) とりあえず今からやりますわ。 ●明日の予定 10時〜11時30分:ビジネス検定試験 その後:横浜のみ…