冬休みだー!!!

●ゲーセン
13時から18時までゲーセンにいました。
隣のDQNが麻雀の画面を叩いて最悪でした。
今日の収穫はCSが2400ポイントぐらいだな^^;
んーむ上に上がるのはきついわ。
●メロンバトン
【メロンバトン】
■Q1■初めてメロンを知った(見に行った)記念日は?
2004年3月21日(日)

■Q2■運命(きっかけ)は?
友人のメロンコン入ろう!と言われたから!

■Q3■何色推し?(柴田:赤 村田:青 斉藤:紫 大谷:黄 全員:緑 マネ:灰)
基本的に緑。特に赤。

■Q4■その推しメンの、あなたなりに思うチャームポイントは?
1人1人のキャラが良すぎる!!!!!

■Q5■この楽曲'ひとつ'で盛り上げて いこか〜!!って遠慮はなしになるって曲は?(一番好きな曲)
夏の夜はデインジャー

■Q6■『自分のベストアルバム』として気に入った曲を念をこめて美しいものにして下さい

1.さあ、早速盛り上げて いこか〜!!
2.さぁ!恋人になろう
3.スキップ!
4.二人のパラダイス
5.電話待っています
6.遠慮はなしよ!
7.キライ、スキ スキ スキ ホント、ウソ ウソ ウソ
8.告白記念日
9.チャンス of LOVE
10.夏の夜はデインジャー

σ(゚∀゚ )は基本自分の好きな曲をあげてくれとかいうのはだいたい渋い所をつきますw
メロンファンの方々俺のSLはどうでしょう?(笑)

■Q7■4人にカヴァーさせたい曲は?
プリプリの曲かなぁ。

■Q8■ライブの時の格好は?
普通の格好w

■Q9■忘れられない印象的なコン(1つ)
毎回印象に残るよ!

Q10■街で4人に会いました。どうしますか?
握手を求める(ぇ

■Q11■キャスティング!(※主人公はあなた)

○恋人…柴ちゃん
○マブダチ…大谷さん
○仕事仲間…村田さん
○ペット…斉藤さんw

■Q12■愛用の香水は?
トミー

■Q13■次にバトンを回す人は?
やりたい人でw