2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタないw

●大好き五つ子 ●子供の事情 両方とも最終回でした。 子供の方はなぜかBGMが竹内まりやの曲が流れたwww 甜歌りんも今日で見れるの最後だったか〜。 ●床屋 行ってきましたー。 「断罪の花〜Guilty Sky〜」の前奏に流れるやつが流れてて反応www ●学校 …

日テレNEWS24 in GO!SHIODOMEジャンボリー2007 〜NEWSな「笑顔」〜

●日テレNEWS24 in GO!SHIODOMEジャンボリー2007 〜NEWSな「笑顔」〜」 今日はGAMコン座間2日目以来の亜弥ちゃんを見に汐留まで行ってきました!!! 11時50分にゼスさんに電話かけたら寝起きktkr! とりあえずご飯食べて14時に新橋駅で待ち合…

涼しくて助かった^^

●埼玉高速鉄道 今日は埼玉高速の健康診断に行ってきました。 10時30分に起きてご飯食べて12時に出発。 場所は新板橋の愛誠病院なので地元から都営三田線で1本なので楽♪ 12時20分に新板橋駅に着き、道に迷いおばあちゃんに場所を聞いて無事に解決…

笑顔

●秋葉原 今日は松浦亜弥の1年半ぶりとなりNEWシングル「笑顔」を買いにタワーレコード秋葉原店へ行きました。 新曲が無事にあったので購入! その後、カード屋へ行ったりもしました。 しかし夏休みということもあり人が多かったです。●音ゲーオフ 今日は…

メロン記念日

●Pop up Japan観覧 今日は渋谷のふれあい広場でメロンの観覧に行ってきました! 12時に相方と合流し、いざふれあい広場へ。 会場に着くと抽選箱が置いてあり番号を引くと129番でした。 会場でしばらく待ってると階段を降りてくる人たちが・・…

昔の歌はいいねー!

●バイト 今日はバイトでした。 無事に22時30分に終了し、8月のバイトの全日程終了。 11回も出たのか〜48800円(σ・∀・)σゲッツ! はいいけど、9月25日給料日だから長ぇ_| ̄|○ ●今週は ついに京成の結果が来る模様。 更に29日に埼玉高速の健…

ヲタカラ&音ゲーオフ@大宮の巻!

●(第1部)第4回 ハロプロヲタカラパーティ2007夏in大宮 今日はヲタカラをしに大宮まで行きました。 うちの地元は高校の説明会があったらしく、JCがいぱーいいて朝から最高だったw 電車に乗り秋葉原へ行き乗り換え。 秋葉原3番線の発車ベルって…

眠いよーw

●埼玉高速面接 今日は7時に起きて埼玉高速の試験場である浦和美園まで行きました。 9時に着き集合場所で待っていると15分になって担当者の人がきました。 そして本社の面接控え室に連れて行かれ待機。 9時30分から面接開始! 今回は9人いてσ(゚∀゚ )は…

取り急ぎ^^;

●明日は 9:15〜埼玉高速最終 14:00〜京成脳波検査 18:00〜22:00駅バイト きついねー。 明日はバイトしんでるなこりゃ(ノ∀`) ●今日の巨人 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 中日0 0 3 0 0 0 0 0 0 3 11 0 巨人0 0 1 1 1 2 1 0 X 6 7 0 勝利投…

暑いーw

●今日は 高校野球をマターリ見てましたw そして16時18分、知らない番号から電話が。 もしもしー?って出ると埼玉高速からの電話で最終選考に進んでくださいとのこと。 無事に埼玉高速最終選考進みました(≧▽≦)ノ これで京成と埼玉が最終選考です!!!…

残暑

●今日は お家で高校野球を見てバイトの時間までまったり。 最近、自然の風を浴びるとまだまだ暑いけど涼しいなぁと思ったり。 もう夏も終わりだなぁ・・・。 ●高校野球 常葉菊川(静岡) 3 - 4広陵(広島) 佐賀北(佐賀) 3 - 0長崎日大(長崎) 広陵強い!…

埼玉高速

●埼玉高速2次 受けてきました。 15時40分集合で15時50分から面接開始でした。 σ(゚∀゚ )は1発目でかなり緊張してましたw質問内容は今まで受けてきた会社で一番嫌な質問ばかりでした。 2対4でやったんですが、もう1人の受験者は朝青龍について聞…

ほえろしんのすけー♪

●巨人VSヤクルト3戦目観戦!今日も巨人戦を見に行ってきました! 15時50分にいつもの場所で友人と合流。 今日の席は2階席の3塁側の真上でした。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10計安失 ヤクルト0 0 0 1 2 0 0 0 0 0 3 8 0 巨人 0 0 0 1 0 1 0 0 1 4X714 0 勝…

ベリコン参戦!そしてドーム。

●学校 久々に学校に行き、京急の結果を聞きにいきました。 無事に1次通過しました!!! この調子で2次試験もがんばりたいと思います! ●ベリコン 今日はコソーリベリコンに参戦してきました! 13時15分に中野につきタイガーで2回ほどマジアカ。 その…

巨人VSヤクルト@東京ドーム

●巨人VSヤクルト観戦! 今日は野球観戦に行ってきました! 15時50分に友人と合流しいざドームへ。 今日は2階席のバックネット裏のちょい3塁側でした。 試合前に二岡の150本塁打の記念式典が行われました。 そして18時試合開始。 1 2 3 4 5 6 7 …

花火大会!

●神宮外苑花火大会 今日は花火大会でした。 18〜19時50分までホームのエスカレーター下でひたすらスピーカーで案内。 喉が枯れたwww 今日は人多すぎだよあれ・・・しかも暑すぎだしw 一度帰ってきてご飯を食べてから20時15分から再びホームの…

うー

・うー 暑い!!!!!!!! 湿度がなければいいけど・・・ 湿度があるから汗がかなり出るwwww 35度とか勘弁してくれよ^^; 友達曰く館林で40度いったとかw ・今日は ゲーセンの1日でした〜。 ゲーセン行かないとやってられないね(ぇ ・明日は…

あw

・更新 し忘れたwwwwwwww 特に書くことないんだけどねw ・とりあえず・・・ 暇(ぇw

うわっ!!!

・今日は 知り合いから呼び出されてスマ館に行きましたwww なんかめぞんEXパフェったしwww その他新曲をいろいろフルコンしていい感じ♪ ・メロンイベ ご希望に添えてうpしましたwww これが正真正銘のイベの当選券!!! 久々にこういうイベの券…

引きこもり

・また 1日引きこもってましたw まぁ節約のためにね。 本当は遊びたいのに・゜・(ノД`)・゜・。 ・お腹 痛かったな・・・・・・ 今日は調子悪かった^^; ・中野 会場推し行こうと思ったが 上記の理由のために断念。 ・27日メロン 観覧の結果はいつく…

またーり

・今日は 1日家にいました。 まぁ節約のために外でないって感じかなwww あと暑いしー。 ・最近 12時に起きても眠いってどういうことよ。 2度寝したら14時に起きた(ノ∀`) 最近ダメだなこりゃw ・家 ゴキブリとか蜘蛛とか出すぎwww きもいから勘…

なんだこれ?

・最高気温 36度とかアホだろ? 今も31度とかさー何を考えてるんだ。 早く冬になってくれ・・・ 冬大好きなんだよ・゜・(ノД`)・゜・。 ・ゲーセン 久々に長い時間いたはいいけどたいした成果得られなくてイライラ。 久々にイライラしたわ。 ・埼玉高…

ふぅ

・バイト とりあえず今日終わって16日までない!!! やっと夏休みって感じだわ・・・ とりあえず15日まで暇人ですw ・最近は 33度を毎日こえて暑いですね〜。 σ(゚∀゚ )はヒーヒーいってますよ(ぉ ・夏といえば! 海!ということで湘南の海を見に行き…

V4

・チャンスの前髪 今日は竹内まりやのCD「チャンスの前髪」の発売日でした。 が、俺はあまりよくないと思ったので買いませんwww カップリングは人生の扉でアルバムに入ってるしね。 とりあえず新アルバムに収録されるのを待ちます。 これで1000円節…

はなをぷーんw

・埼玉高速1次 説明会、クレペリン、適性検査、筆記試験、エントリーシートの順でした。 DQNがいたり昨日の京成にいた注射嫌い男もいておもろかったw ・明日も バイトですw

京成健康診断

今日は京成の健康診断に行ってきました。 6時起床でご飯抜きで来いと言われたので空腹のままの状態。 7時20分に友達と合流し、市川真間駅へ。 市川ママとか言って遊んでたな(爆) 8時40分になり人事が来て京成の診療所に。 まずは9時からレントゲン…

花火〜

・バイト 今日は新人が来る予定が本人が病気の為結局来なかったw 新人大丈夫かよマジでさ・・・ そして野球は5回裏終了後花火が上がるということで 俺と駅長とDQNの3人で花火を見ることに。 これが今年初の花火でした。 ・明日 京成の健康診断で1日監…

小坂りゆで〜す♪

今日は小坂りゆのコンサートに行ってきました! 13時にスマ館に行くといつものメンバーが既に音ゲーやってましたw 15時30分ぐらいまでスマ館にいてその後半蔵門線で渋谷へ。 半年ぶりに渋谷のハロショに行き見るだけで終了。 渋谷駅から少し歩き会場…

おほほほ♪

・ヤクルトファンが・・・ ホームに出てお客様整理をしていたら助役がすごい勢いで走ってくる! 何事かと思ったら20kmぐらい電車がスピード出してるのに 電車のドアに手をかざして並行してましたw 危ないからやめてくれ・・・・明日は・・・ 小坂りゆの…

立川は、やる気(流行る)満々!

・京成最終選考 今日は京成の面接試験に行ってきました! 駅に行ったら中央線の人身事故のせいで総武線遅れてるしw おかげで集合時間の1分前についたわ・・・(汗) 部屋で待機してると担当の人がきて最初に適性検査を行い、そのあと20分の面接をしまし…