日テレNEWS24 in GO!SHIODOMEジャンボリー2007 〜NEWSな「笑顔」〜

日テレNEWS24 in GO!SHIODOMEジャンボリー2007 〜NEWSな「笑顔」〜」

今日はGAMコン座間2日目以来の亜弥ちゃんを見に汐留まで行ってきました!!!
11時50分にゼスさんに電話かけたら寝起きktkr!
とりあえずご飯食べて14時に新橋駅で待ち合わせ。
俺は最寄り駅→秋葉原で山手線が先にきてたけど京浜東北線が好きだから東京までいって東京から山手線で新橋というルートでいきました。


ゼスさんと合流し、なんか笑顔が流れてて音楽の聞こえる方に行くと、亜弥ちゃんリハーサル中キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

聞いたところだとフルVer.だった^^
14時過ぎに行ったのにど真ん中の2列目あたりを(σ・∀・)σゲッツ!
ここで秋山君からメールきて右を向くと秋山君いたwww
久々に再会。昨日の娘イベについていろいろと聞く。
そして俺の前にはゆいさんが!!!
さすがゆいさんといった感じで最前ど真ん中を(σ・∀・)σゲッツしてました!

雨降ったり止んだりで15時30分いよいよ開始!
白い洋服でかわいかったねー^^
と、いきなりカップリングの「あなたに出逢えて」キタ━━━━━(T∀T )━━━━━!!!!!
カップリング聞けるとは思わなかったから感動した!

その後は「あややニュース」と題して亜弥ちゃんが「皆既月食」について話していました。

あややニュース」と聞くと「松リングピンク」のMCの「AYY」のニュースを思い出すのは俺だけ???w

最後は日テレNEWS24のイメージソング「笑顔」でしめてくれました。
なんか久々の亜弥ちゃんで感動して笑顔聞いてる時に泣きそうになったのは秘密で(爆)

A面B面ともフルバージョンだったのがかなり貴重だったかな。
そして両方とも初めて生で聞くことができました♪♪♪

イベント終了後秋山君、ゆいさんと少しお話をしてお別れ。
俺とゼスさんの後ろにいたDQN3人組がうざかったな。
あれこそ空気嫁だな。

時間がまだあったのでゼスさんと二人でスマ館に行くことに。
帰りももちろん秋葉原まで京浜東北線
この車両がなくなると思うと泣けてくる・゜・(ノД`)・゜・。

16時30分すぎにスマ館につき、ポップン、麻雀、BBHをやりました。
スマ館にはポップン中のへーちょとそのお友達がいました。

19時になり俺は帰宅する時間になったのでゼスさんとお別れ。
お疲れ様でした〜♪

夏休み最後の日は亜弥ちゃんに会えるという最高の形で締めくくりました。
これも神様からのプレゼントだろうな♪(/▽\)

●ということで!!!
8月29日発売、松浦亜弥のNEWシングル「笑顔」みんな買ってください!!!
買って「損」はないから!!!www
笑顔を買ってみんな笑顔になろう^^v

●明日から
ついにクソ学校が始まる・・・
出ても意味ない授業ばかりになるのかな(ノ∀`)
本当に意味なさすぎだよなーwww
明日は意味ない国内管理者の模擬テストだし。
とりあえず寝ておくかな。

●明日の学校
何時から?って連絡してきた友人5人(爆)
みんなプリントもらったのに何故知らないの?w

●明日の予定
10:00〜12:30:学校で模擬試験
午後:床屋行ってさっぱり
帰宅後:家でマターリ