涼しくて助かった^^

埼玉高速鉄道
今日は埼玉高速の健康診断に行ってきました。
10時30分に起きてご飯食べて12時に出発。
場所は新板橋の愛誠病院なので地元から都営三田線で1本なので楽♪
12時20分に新板橋駅に着き、道に迷いおばあちゃんに場所を聞いて無事に解決!
12時40分、無事に愛誠病院に到着!!
愛誠と聞くとアリプロの「愛と誠」って思いつく人はアリプロヲタですよ〜(何

3階に行くと埼玉高速の人がいていろいろ話を聞く。
13時に検査開始。今回もまた血を2本採られました(ノ∀`)
健康診断はスムーズにいったので15時10分に終了。
交通費をもらってから帰宅しました。

埼玉高速の結果発表は9月中旬だそうです。
京成の結果が先に来るなこりゃ。
とりあえずどちらでもいいので内定ほしい!!!!!!><

●おさらい
京成電鉄
結果待ち

埼玉高速
結果待ち

京浜急行電鉄
2次試験待ち(9月11日)

●今後の予定
30日:亜弥イベ@汐留
31日:学校模擬試験@東中野
1日 :BBHオフ@桶川
2日 :メロンコン昼夜@横浜
5日 :バイト
6日 :バイト
8日 :巨人VS阪神@東京ドーム
11日:京急2次→バイト
12日:バイト
13日:バイト
17日:バイト
18日:バイト
19日:バイト
21日:バイト
22日:バイト
23日:バイト