笑顔

秋葉原
今日は松浦亜弥の1年半ぶりとなりNEWシングル「笑顔」を買いにタワーレコード秋葉原店へ行きました。

新曲が無事にあったので購入!
その後、カード屋へ行ったりもしました。
しかし夏休みということもあり人が多かったです。

音ゲーオフ
今日はひーちゃんと音ゲーオフ!
1年ぶりぐらいにあったねぇーwww
今日はBBHを2回やって1勝1敗。
ポップンは無事にニエンテの前まで出しました。
ポップンはしばらく放置かなぁー。
まぁ鈍らない程度にやりますわ。
あとはドラムとギターか・・・
自信喪失中だからな(ノ∀`)

20時30分ぐらいにここいちでご飯。
いろいろ濃い話をしたねー(謎
その後は22時30分すぎまでポップンをし終了。

●明日は
埼玉高速の健康診断です。
これが終わって結果待ちです。

●今日の巨人
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
ヤクルト0 0 0 1 0 1 0 1 0 3 10 0
巨人 0 0 1 0 0 0 2 1 X 4 8 0

勝利投手 [ 巨人 ] 上原(2勝1敗25S)
敗戦投手 [ ヤクルト ] 高井(3勝6敗1S)

バッテリー
[ ヤクルト ] 石井一、花田、吉川、高井、木田 − 福川
[ 巨人 ] 高橋尚、豊田、上原 − 阿部

今日は1点差ゲームをものにした大きい試合だった。
しかし高橋がまた勝利投手になれなかったのが残念。
でもそれよりも勝ちだよな!!!
明日も勝って2連勝だぜ!