メロン記念日

●Pop up Japan観覧
今日は渋谷のふれあい広場でメロンの観覧に行ってきました!
12時に相方と合流し、いざふれあい広場へ。
会場に着くと抽選箱が置いてあり番号を引くと129番でした。
会場でしばらく待ってると階段を降りてくる人たちが・・・
誰かと思ったらメロンメンバーキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
なんか外でトークをするらしくてすぐ目の前にメロンメンバーがw

トークが終わりメロンメンバーが相方の隣を通過www
距離にして30cmもあるかないかぐらいだったわ。
手をふったら柴ちゃんは返してくれてうらやましかったわw
ってか相方は一般人かと思われていたみたい(ノ∀`)(爆)
なんもどいてくれともいわれなかったしねぇ〜。
あのままだったら触れるぐらいの距離だったぞ(爆)

その後、会場に入り後ろから3列目あたりの席を(σ・∀・)σゲッツ!(席は自由)

13時になり、パックンマックンが出てきていよいよ開始!
セットリストはこちら。

1、赤いフリージア
2、涙の太陽
3、アンフォゲッタブル
4、お願い魅惑のターゲット
アンコール
5、お願い魅惑のターゲット

涙の太陽は久々に聞いたなぁ〜。
どれもこれも予想できるセットリストだなと思った。

13時45分に終わり、相方とカラオケへ!
今年の3月以来のうたスキでした!
セットリストはこちら。


2位 88.863点 YOKOHAMA SING A SONG 松浦亜弥
2位 89.164点 待ち合わせ 松浦亜弥
3位 85.742点 さあ、早速盛り上げて 行こか〜!! メロン記念日
3位 84.890点 クリスマスは一緒に 竹内まりや
7位 86.743点 素敵なバーディー 〜NO NO BIRDYサザンオールスターズ
7位 87.970点 dearest. 松浦亜弥
10位 83.524点 さよなら夏の日 山下達郎
21位 85.116点 みんなひとり 竹内まりや
23位 86.312点 大きな愛でもてなして ℃-ute
30位 87.763点 渡良瀬橋(わたらせばし) 松浦亜弥
44位 85.451点 YaYa[あの時代(とき)を忘れない] サザンオールスターズ

相方
WILL BE RIGHT・かつーん
お願い魅惑のターゲット
Last Piece・Kirari
LOVE SO SWEET・嵐
ALLMYTREASURES・織田裕二
愛してはいけない・メロン記念日
アンフォゲッタブル
告白の噴水広場
青春アミーゴ
LEATHER・メロン記念日
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

今日は90点いかなくて不調だったな^^;
なんか声も出なかったし・・・。
とりあえず、待ち合わせとYOKOHAMA SING A SONGの2位がむかつくwwwwww

あと、告白の噴水広場の得点のとこみたら50位あたりに「あーる」って書いてあったんですが
もしや「あ〜る」さんですか?w

大きな愛でもてなしては相方が歌ってとかリクエストきたので歌ってみました(爆)
なんか自分で歌って凹みました(謎


2時間歌ってからゲーセンでQMAポップンをして17時にお別れ。

その後σ(゚∀゚ )はスマ館に寄り19時までポップンしました。
無事にアンセムトランスのRIMIXのHまで出しましたお^^
あと、へーちょにも会った!!!

ということで、今日はメロンメロンな1日でした♪