2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

多忙の1日

●今日 10時に起きてご飯を食べてまったりしてたらいつの間にか出発時間の10時30分。 結局40分の電車に乗れず46分の電車に乗り新宿へ。 新宿に着くと友人が待っていて、そのままゲーセンへ行きBBHを2回やりました。 ゲーセンにいたら昼食の時間…

花粉多すぎ

●学校 今日は最後の英語の授業でした。 なんかすげー悲しかった_| ̄|○ あとは鉄道英語がうざかったw ●花粉 多すぎでしょ??????? 目がかゆくてしょうがないわ。 ●明日は 中野ZEROホールでスピーチコンテストか・・・ その後は駅でバイト。 大変だー

がっこー

●学校 ガチャピンの授業の時は音楽聞きながらカンペ作ったり ドラムの真似をしたりいろいろな事件が起きたり楽しかったwww しかし7,8時間目の授業はうざくて担当の先生がいなくて変わりの先生がきたんですが・・・ いきなりくつした脱いでフィジカルト…

ゲーセン

今日はゲーセンにヒッキーでしたw ・マジアカ 魔道士8級に上がり、ドラゴン組へw ・BBH 3回やって2勝1敗で5段にアップ ・ビーマニ 1回やってDJポイント200ぐらい ・ポップン デスボサHフルコン! ●さて・・・ あと6回行ったら学校休みだヽ…

バイト

●バイト 今日は13時から17時までバイトでした。 浦和サポが多すぎて困った。 試合はガンバが勝ったらしいねぇー よかったよかったw ●ゲーセン ・BBH 2回やって2連勝! ・マジアカ まどうし9になった!

曜日かわったー

●学校 今日でやっと1週間終わった・・・・・・ 地獄の1週間だったよ・・・・・・・ 来週はフィードバックで再来週の月曜日が終わったら春休み!!!!!!! やっと休める・゜・(ノД`)・゜・。 ●新宿 友人を待っててゲーセンにいて熱中してたら帰宅が0…

疲労

●学校 今日は試験が3つあってヘトヘトでした。 担任のテストはカンニング防止のために左右座ってる人の問題が違うし(ノ∀`) 大概手のこんだことをやってるなと思ったヽ(´ー`)ノ あんたはそんなに単位を落としてほしいのですか?と問いたかったわ。 まぁ…

疲れたー

●学校 今日の授業はマジ楽だったwwwwww 適当にやって終了。 ●西武鉄道 今日、学校で説明会がありました。 DQN達がわけわからん質問ばかりして笑ったねw ほんとにああいう質問はやめてほしい・・・

よおおおおおおし!

●学校 今日は特に何もなし。 平和な1日だった。 ●放課後 友達と新宿のゲーセンに行きました。 そして豊田SPを(σ・∀・)σゲッツ! うれしかったわぁ♪(/▽\)

あと10回行けば春休み!

●学校 今日はSPIのテストでした。 今回は100点満点で5点×20問でした。 俺のカンペ技術のおかげで俺を合わせた4人は100点のA判定(σ・∀・)σゲッツ! これからもっと技術を磨いていきますよ(・∀・)ニヤニヤ ●友達が 音ゲーにはまった模様♪ まわ…

にちよーび

●青年館 無事に終わったようで^^ もう1回ぐらいは行きたかったなぁー ●ゲーセン ・BBH 1回やって勝利!!! あと1回勝てば4段になるかな? ・マジアカ 上級6→魔導士10級 ・ドラマニ 814→827 ・ギター 328→829

高崎

今日は高崎まで行ってきましたー!12時に友達と会ってカラオケへ。 カラオケは大概アニメ三昧でしたw カラオケが終わり、ひたすら音ゲー三昧。 楽しいひと時を過ごしました。さて、明日は地元のゲーセンで引きこもりかなw

終わりー

●学校 礼・着席・退室の試験も終わり無事に1週間終わり。 毎日いろいろあって楽しいわw ●帰りに ゲーセン行ったらへーちょっちょがいたw ●明日は ミニ一人旅に行ってきますw

よっしゃ!!!

●学校 面接のテストが無事終了!!! これで3学期終わったも同然だ!!!!!!!!!! かなり気が楽になったわぁ。 これで集中して就職できるぞ! ●DQN ってかわいそうだね(ぇ ●明日 明日終われば1週間終了!!! あと1日がんばろう!

バレンタインデー

●学校 今日は暇な日でした。 6,7時間目とか8階のソファーでみんなで寝てたからな(ノ∀`) 普通に授業じゃないしwwww カスタマーの授業は先生自体が問題の答えわからなくて困ってるし・・・ どうしようもねぇ┐(´ー`)┌ ●バレンタインデー とりあえず名…

かよーび。

●学校 今日は英語のテストと鉄道地理のテストがありました。 テストだってことは昨日気づいてカンペカンペ!w 英語の時はみんなで協力プレイして地理のテストは無事にA判定ぽいですw ●先生 風邪引いてるので人前で思いっきり咳するな!!! 俺はマスクも…

楽しかった1日(ネタバレあり)

今日はRockですよ!を見に日本青年館に行ってきました! 15時に家を出て15時40分に会場について電話したらちょうど相方も外に出てきて合流。 話をしながらコンビニで飲み物を買い、青年館の前にある公園で話をしたりグッズあげたりいろいろしまし…

ゲーセン

今日の結果 ・マジアカ 中級10から上級10へ ケルベロスからフェニックスへ ・BBH 二段から三段へ ・脳を鍛える 中2から高1へ ・ギター 223から228へ こんなもんか! ●明日は 日本青年館までいきまーす!

ゲーセン

今日はゲーセンに1日いましたw ・BBH 二段に上がった! ・麻雀 Lv1に降格 ・ドラマニ FT2ADVをクリア ・脳を鍛える 中2レベルにアップ! こんなもんかw

きんよーびー

●学校 無事に今週も終わりました! 学校もあと15回行ったら休みか・・・早いなw ●給料 22kキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 22kはでかい!!! ●日本青年館 会場推しに行ったけど誰もいねーwwwwww とりあえず日替わり写真…

もくよーび

●学校 いろいろといざこざがあったwww ほんとに毎日ネタがたえない学校だな(爆) おかげでおもしろくてしゃーないわw ●今日の成績 ・BBH2敗更にクソカード4枚 ・マジアカ中級10級になった!!! ●明日で 1週間も終わり!!! ●給料日 22kく…

すいようびー

●学校 今日は3教科ともテストでうざかったwwwwww 最後のスピーチのテストは30人ぐらいの前でホスピタリティについて話すテスト。 発表ばかりだから人前であまりあがらなくなった!!! ●放課後 友人と新宿のゲーセンへ ・マジアカ初級5級になった…

火曜日

●学校 DQNが休みで平和だったなぁ〜 いつもこんな感じならいいんだけど^^; ●ゲーセン 月も火曜もいこうかなーと思うけど疲れて行けてないですw 明日こそはゲーセンにいこうとおもいます! ●今日も かなり眠かった・・・ 睡眠不足なのかね???

うーむ・・・

●学校 めんどい授業が終わった・・・ 今日はかなり眠かった。 ●花粉症? 鼻水が止まらない・・・ 鼻が痛いよ・゜・(ノД`)・゜・。 ●E★Traps http://tv-tokyoshop.jp/item/81962922.html デビューするのでよければみんな買ってねw

音ゲーオフ

・ベースボールヒーローズ 初段にアップ! ・ビーマニ 8ポイント上がった明日から学校か・・・ めんどいなぁ・・・・

アクセス検定

>アクセス検定 多分いけたと思います! 受かればいいなぁ・・・ ・麻雀 ファイトオーブ+2個 ・マジアカ 修練生4級→初級魔術師7級に上がった ユニコーン組→ケルベロス組に上がった ケルベロスのせいで全然勝てないw ・ベースボールヒーローズ 2級から…

帰宅

疲れたわぁー・・・・・・w とりあえず帰ってきましたー^^ 2泊3日かなり楽しかったわ!