多忙の1日

●今日
10時に起きてご飯を食べてまったりしてたらいつの間にか出発時間の10時30分。
結局40分の電車に乗れず46分の電車に乗り新宿へ。
新宿に着くと友人が待っていて、そのままゲーセンへ行きBBHを2回やりました。
ゲーセンにいたら昼食の時間がなくなったのでコンビニでおにぎりを買い、新宿駅で更に友人と合流し中野へ。
中野に着き、更に友人と合流し中野ZEROホールへ行きました。
13時ちょうどに着き、席について13時30分、スピーチコンテスト開始。
スピコンは1時間早い15時30分終了。
で、友達からいきなり「担任の課題のダイヤグラム今日提出だよ」と言ってきた。
もちろん今日提出とか知らないのでプリントなんてもってきてない。
担任に明日でいいかと聞くと今日までだよとかいってきた。
俺は内心バカクソやろうめと思い、19時までに学校に持ってきたらいいよとかいってたので
中野から家に急いで向かいプリントをとって学校に急ぎました。
学校に着いたのは17時10分・・・とりあえず担任にプリントを渡し、バイト先へ急ぐ。
バイト先に着いたのは17時30分・・・30分前、、、セーフ。
あとは18〜19時まで改札付近で案内をし、19〜21時まで休憩し21時30分〜21時45分までホームに立ってました。
と、今日はあわただしい1日でとても疲れました。
担任はほんと困るわ・・・高校時代の担任じゃないんだからもう勘弁してくれ。
●明日は
フィールドバックだから何ももってかねぇ(爆)
明日はお遊びだヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
あと8時間目が早く終わったらスマ館行く予定。