2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

学生生活最後の日

なんかねぇーいざとなるとさびしかったりするんだよね。 とりあえず明日からがんばるか!!!!!!!!w

今日もポップン

今日は南砂まで行ってきました! 11時にHALちゃんがきてその後こったんにジノ君にヤスヒロさんともちゃそといつものオフメンバーが揃いましたw・ポップン ハイパーJパーティーロック H がなかなかフルコンできなくて最後にやったらできたんで記念の…

ポップン!

ゼスさんの日記見たらポップン16が既に稼動してるということで14時前からポップンしに某所まで行きました。行ってみると誰もやってない!ってことでさっそくプレイ。 いろいろ見てみると天体観測とか雪月花とか粉雪とかそばかすとかLove so sweetが多く…

カラオケ!

今日はヲタカラをしに大宮まで行きました。 9時に起きてご飯を食べて10時前に家を出発。 上野駅で昼ごはん用のおにぎりを食べようとしてスイカをかざしたら・・・ 「ピーッ・・・」店員<すいません、このカードはスイカの印がないんでお取り扱いできませ…

いろいろとw

混み過ぎwwwwwwwwww ドラムもギターも待ち人いるし弐寺は4人待ちだしポップンも埋まってるというありえない状況でしたw2階にいくとへーちょがいたw・BBH 4回やって 2章1敗1分。今回のBBH3はσ(゚∀゚ )よりもヤスヒロさんの方が多くや…

横浜!

今日は横浜にある友人の家まで行ってきました。 8時に起きて9時前に家を出発し東海道線に乗車。 211系は嫌いなんでE231系の快速アクティーに乗車。横浜駅で横浜市営地下鉄に初乗車・・・と思いきや 駅名を見た途端、顔が硬直した(謎この路線はいろ…

卒業式

本日3月19日、無事に専門学校を卒業しました。 長いようで短かった2年間。 あっという間でした〜。4月からは鉄道員としてがんばりたいと思います!!!

巨人VS中日戦

今日も3日連続で野球を見に行ってきましたw ・巨人 1、高橋由 2、谷 3、小笠原 4、李 5、ラミレス 6、木村拓 7、坂本 8、脇谷 9、星 P、門倉 ・中日 1、荒木 2、井端 3、李 4、Tウッズ 5、和田 6、中村 7、平田 8、谷繁 9、立浪 P、…

明日は

友達とオールしてきます(何 以上wwwwwwwwwwww

カラオケ

今日はマシン君としらたき君とカラオケしに国分寺まで行きました!今日歌った歌はこちらw 1、サクラサクミライコイユメ/yozuca* 2、Fragment〜The heat haze of summer〜/yozuca* 3、青空loop/marble 4、虹色センチメンタル/橋本みゆき 5、セカイ…

終電ギリギリ

8時に起きてパン食べて大宮へ向けて出発。 9時過ぎに大宮に着いて昼ぐらいまでポップンしてたらゼスさんキタ! その後15時ぐらいにようやくポップンのレベル埋め終了! ノーマルは全部で728曲あるそうです(爆) Hは670曲かな?ようやくLV3か…

ども!

日曜、日曜・・・ん?スマ館集合の日ではないか(ノ∀`) ということで昨日、今日とパソコンを初期化していろいろやっていました。 友達が昨日の19時に来てパソコンが直ったのが今日の朝6時と11時間もかかりましたわwww そして今日は13時からG熊吉…

マジアカー!

ちゅうことで寝坊して9時に起きましたが無事に砂町に48分につけるような工程で行くことができ、南砂町に9時50分に到着。ジャスコがやってたのでさりげなくケーキ屋を除くとこったんイターw 何も飲まず食わずだったんでエクレアを1つ購入。その後は昼…

学校最後!

●スマ館 今日は9時に起きようとしたらまたまた起きれなくて9時50分起床。 ご飯を食べてからスマ館でQMAをしてましたー。 1時40分にともちゃそがきてσ(゚∀゚ )が野球してたらなんと、、、 こんもも君キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!…

まじあかー

今日はおるべえさん、かめぞーさん、こったん、HALちゃん、ジノ君で音ゲーオフでした!・BBH 2,3回やったのかな(ぇ 育成値上がればイイネー・弐寺 1回やって4ポイント上がった。・QMA 見習2級から中級7級に上がったwww ってか今日はほと…

どよーび^^

●診断 http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=167#type_cCのあなたは気配りが上手な人。常に周りの人を気にかけ、悩んでいる人がいたらほっておけないのではないのでしょうか?mixiでも、そんなあなたに癒されているマイミクシィは多いはず。ただ、相手…