今日もポップン

今日は南砂まで行ってきました!
11時にHALちゃんがきてその後こったんにジノ君にヤスヒロさんともちゃそといつものオフメンバーが揃いましたw

ポップン

ハイパーJパーティーロック H がなかなかフルコンできなくて最後にやったらできたんで記念の写メwww

あとはアドベンチャーじゃないのにアドベンチャーとパーティーの夢のコラボwww

結局・・・

・ノーマル譜面すべてフルコン

・H譜面は
コンテンポラリーネイション3
CLIMAX JUMP
ピコパンク
シューゲイザー
亜空間ジャズ
ボールヅアウトロック

以外はすべてフルコンしたかな?

EX譜面も41を3曲と40の猫叉ではない1曲以外はすべて出したw
41はですろー以外の曲は譜面ありえんwwwwwwwww
あれは42だよwww
猫叉も41だよあのレベルは。

あとは粉雪N、H、EXをすべてパフェったwww
あとはアクエリオンEXや雪月花EXや天体観測EXなどもフルコン。
最近はポップン調子が(・∀・)イイ!

●明日は
床屋に行って会社に出す最後の書類をコピーした後、スマ館で1回だけポップンして某所へポップンしに逃げます(謎

明日はさすがに南砂は行かないので(ぇ