ポップン!

ゼスさんの日記見たらポップン16が既に稼動してるということで14時前からポップンしに某所まで行きました。

行ってみると誰もやってない!ってことでさっそくプレイ。
いろいろ見てみると天体観測とか雪月花とか粉雪とかそばかすとかLove so sweetが多くてオリジナルっていうやつ?が少ないように思えたなぁ。

・1枚目はソフラン曲と知ってたんでどんなものかと思ってポップン16初の曲だったんですが、いきなりフルコンwww

・2枚目はアクエリオンー(何

・3枚目はフルコンとるのがめんどくなってきたんでこの曲でとるのをやめたというものです(ぇ

σ(゚∀゚ )ともう1人とまわしプレイして5時間かけてH譜面をすべて埋めた&できるものはフルコンしました。

とりあえず疲れた・・・。

普通のクリアマークはまるい感じのやつでフルコンが画像のやつでパフェは☆形でしたー。

そういやゼスさん情報によりますと・・・
・ヒプロEXが追加されてるらしいw
・126以上でエキストラ、153以上でLV41が出る
・LV41の曲がむずかしい

だそうです。

σ(゚∀゚ )の情報というかなんというか感想は
・猫又の新曲のH(33かな?)とEX(40)譜面が個人的に超むずいwww
EX譜面とかギリギリクリアだったしな・・・

・コンテンポラリーネイション3 H
・ムードテクノ H
・ハイパーJパーティーロック H
・CLIMAX JUMP H
・ピコパンク H
シューゲイザー H
・亜空間ジャズ H
・ボールヅアウトロック H

これが多分フルコンできてないw

●明日は
某所にいこうかなぁー・・・
ポップン3台になったとかいうしwww
明日はひたすらノーマル埋め&出せるEXを出すのが目標!