カラオケ!

今日はヲタカラをしに大宮まで行きました。
9時に起きてご飯を食べて10時前に家を出発。
上野駅で昼ごはん用のおにぎりを食べようとしてスイカをかざしたら・・・
「ピーッ・・・」

店員<すいません、このカードはスイカの印がないんでお取り扱いできません。

σ(゚∀゚ )<。・゚・(つД`)・゚・。

ってことで1540円分使ったら定期用に使ってたスイカに戻すかね^^;

アクシデントがありながらも10時20分発の宇都宮線の小金井行きに乗るために14番線に。
14番線に行くとやけに人が多い・・・と思ったら団体専用列車の宴がとまっていました。

σ(゚∀゚ )は体調が少し悪かったんでグリーン車に乗ってみていました。
すると発車ベルが鳴りいよいよだと思ってたらホームからあわてた感じの声がしたんでそこを向くとなんと王子とこったんがいましたwww

σ(゚∀゚ )は何もすることができずただ呆然とその光景を見ていました(爆)

大宮に着いてからすぐに王子とこったんと合流し集合場所の豆の木へ。
既にQさん、フィヨルドさん、ヤスヒロさん、マシン君がいました。

その後オカヤンがきていざカラオケへ!

11時〜16時までカラオケをしたσ(゚∀゚ )のセットリストはこちら。

1、桜笑み君想う/白河ななか(茅原実里)
2、カザハネ/霜月はるか
3、コトダマ/ALI PROJECT
4、ココロの跡/小坂りゆ
5、片翼のイカロス/榊原ゆい
6、サクラキミニエム/yozuca*
7、その声が聴きたくて/南春香(佐藤利奈)、南夏奈(井上麻里奈)、南千秋(茅原実里)
8、Happy my life 〜Thank you for everything!!〜/yozuca*

でした。

目玉オヤジはみんなの様子を見ていたとさ(何

その後はマシン君が一人カラオケするということでマシン君以外はゲーセンへ。

BBHをしたり弐寺をしたり最後のポップン15をしたりしました。
夜ご飯はもちろんココイチwww
現実を見ることとなりました(謎

弐寺

ついにLV5のハード埋め終わった!!!
ポイントも5000こえた!!!
今のポイントは5120ポイントです。
とりあえず弐寺は一段落ですwww

最後にシゲさんのためにほっしー曲オンリーやりましたw
月光HがBからA判定に!これが一番うれしかったかな^^
その他もAからAA判定とか少しづつだけどうまくってる!

ポップン15総括

チャレンジモード:335回
超チャレンジ  :209回
NET対戦   : 24回

ネット対戦は1回しかしてないんで23回は店内対戦だわwwww
でも568回とか何気に多くやってたな・・・

これだけでも56800円とかもう(ノ∀`)w
いやいや考えない方がいいな、うん。(誰

帰りはかめぞーさん、こったん、オカヤンさん、ヤスヒロさんと帰宅。
皆さん(〃^∇^)oお疲れさまでした〜!

●明日
ポップン16稼動だけど・・・どこいけば空いてる?w
某所はさすがに遠くていけないしー・・・とりあえずスマなのかね?
今から考えるか!