2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら夏の日

●ゲーセン 廃人してきましたwww 【今日の成果】 ・ポップン クラシック9H(LV36) スペースワルツEX(LV39)クリア クリスマスプレゼントEX(LV37)クリア ショウナンバラッドEX(LV31)、バイオミラクルEX(LV31)、コン…

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ〜ん♪

●今日は あさちゃんと遊びました〜♪12時にいつもの所で合流。 6月に会ったときと比べてだいぶ焼けていてびっくりw さすがサッカー焼けだなぁと思いました。 そのまま柴ちゃんの話をしたりしながらカラオケ屋へ。 2時間ほど歌いましたが、ハローから始ま…

久々のバイト

●最初に・・・ なんかはてなユーザー以外の人が書き込みしてて しかもああだこうだいってくるのではてなユーザーの人しか書き込みできないようにしました。 あしからずm(_ _)m ●バイト 今日は20時30分に終わって21時に終わりました^^ 早く帰れてラッキ…

音ゲーの1日

●音ゲー 今日も1日ゲーセン三昧。 【成果】 ・ビーマニ DJポイント1800越えの1803ポイント。 今のレベルは7〜8といったところ。 ・ポップン デスレゲエH 太極拳EXをクリア! ハッピーJユーロHをフルコン。 ネット対戦1回やって2位。 ・…

リボンの騎士

●レポ ・8時35分起床 ・9時35分会場到着 ・グッズ列にいたマシン君と合流 ・後ろにともてぃさん、一紗ちゃん、まつりさん、あやめさんがいてびっくりw ・マシン君がグッズを買う。 ・まつりさんと初対面!思わぬ所で初対面でしたw ・写真の仕分けし…

納涼大会

●納涼大会 今日は地元の納涼大会でした! 俺は13時から18時までずっと焼き鳥を焼いていました(ノ∀`) おかげで焼き鳥、焼きそば、そば、フランクフルト、焼き松茸、スイカなどをただぐいwうまかったです! 地元のテレビ局もきてなんかテレビにうつりま…

明日は祭りか!

今日は友達が遊びにきて1日遊んでました! 久々に南北線乗ったよw ●明日 地元のお祭りだ!!! 俺は焼き鳥焼くので皆さんきてください(ぇ

ゲーセン

●ゲーセン 今日は千葉のフェリシアというゲーセンにいってきました。 11時過ぎに千葉に着き、音ゲー友達と合流。 それから2時30分ぐらいまでポップンをしてその後コンビニでごはんを買い、再びゲーセンへ。 しばらくポップンして時間ということで友達が…

音ゲーの一日

●音ゲー 今日は15時から19時までゲーセンにいました。 【今日の収穫】 ・ビーマニ DJポイントが1750までアップ。 LV7〜8を順調にクリア中。 ・ポップン ハイパーロッケンローレEX(LV39) ハッピーキュートコアEX(LV39) トライ▼…

渋谷ー渋谷ー。

●音ゲー 今日はネット対戦を中心にやりました。 調子がよくてはるかなる大海原に昇格しちゃいました(ノ∀`) ●渋谷 こーちゃん、マシン君、silver君、キタッケイ君と俺の5人でヲタカラしました。 まずは16時にマシン君と某喫煙所で待ち合わせをしてハロシ…

同級生

今日は同級生がきたのでずっと遊んでいました。 それしかかけないぞ(ノ∀`) 明日は学生ヲタ軍団とカラオケとかゲーセンとか行ってきますw

バイト

●高校野球 15回裏1−1で再試合。 あれはかなり(・∀・)イイ!!試合だった。 明日はどっち勝つのかなぁ・・・ ●バイト 今日は静寂って感じでした。 あの面子が一番やりやすいわ(笑) ●明日は・・・ ゲーセンかと思いきや同級生が遊びにくるぽいですw

ベリイベ&ヒノチイベ&バイトレポ(石さんと二人旅レポ(謎))

●まとめて3つ簡易レポ ・5時45分起床 ・6時10分家出発 ・午後ティーとおにぎり2つ買う ・6時26分の電車で新宿へ ・7時13分に京王よみうりランド駅着いた! ・石さん、びゅーさん、ともぴーさんと合流 ・コンビニへ行く ・まるごとみかーん!!…

バイト1日目

●バイト 暑かった・・・そして阪神ファン怖かった(爆) ホームで六甲おろし歌ってるしw ●時間ないので 明日はよみうりイベ・・・ 正直行くのがめん(ry

ゲーセン廃人

●ゲーセン 1日ゲーセンにいましたwww ポップンはLV40をかなりつぶせた! ビーマニは1600ポイントを越した。 マジアカは上2になった。 以上かな。 ●明日から 3日間バイトです。花火大会を経験したから楽勝だろうなw バイト前に麻雀しにゲーセン…

神宮花火大会

●バイト 行ってきましたよー!!! 今日は立ち位置が決められていて俺は改札を一人で担当することに。 19時30分までということでしたが、予想以上に人がきて休みがなく20時をすぎ20時15分になりようやく休憩。 と思ったらごはんを少し食べた所で再…

リボンの騎士

●リボンの騎士 今日はリボンの騎士を見に新宿までいきました。 マシン君が14時開演を12時開演と勘違いするハプニングもありましたが、無事に11時30分ぐらいにマシン君と合流。 マジアカ、麻雀をやりました。麻雀の方は朱雀4段に戻りました! そして…

ヲタカラレポ!

●レポ 10時に起きたはいいが、親におこられて午前中いっぱい外出禁止とかw で、12時45分に無事に合流。 その後はヲタカラを16時30分までやり、その後は音ゲーオフに突入! マジアカ、ポップン、ドラマニ、ギター、麻雀などをみんなやっていました…

疲れたわー・・・

●大移動 今日は友達に会いに行くために埼玉県までいったんだけど友達が来ないw ドタキャンキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! ということで、急遽南砂までいくことにwww 16時にかめぞーさんと会い、その後こったんとも合流。 3人で…

べリコンin中野サンプラザ

●べリコンレポ(ネタバレあり) 11時30分起床。ごはんを食べて12時すぎに家を出発。 12時50分に中野に到着し、浪漫さんと合流。その後、フィヨルドさんとお会いして少し雑談。 話していたらほしちゃんから電話があり、ほしちゃんが「お面かぶって…

町田へ行ってきました!

●町田 10時30分に友達と合流し、11時までブックオフにいて11時になってカラオケ屋へ。 フリータイムだったのでかなり歌いましたw下は歌ったセットリストです。 1、砂を噛むように…NAMIDA 2、風信子 3、渡良瀬橋 4、私のすごい方法 5、SHINE MO…

バイト3日目

●音ゲー ポップンはやっと虹色EXをクリア。 あとはビーマニが5段になりました! 麻雀は2連敗でやばいです(ノ∀`) ●バイト 今日は意外と楽でした。 あまり人が来なくていい感じでした♪ ●給料 17600円(σ・∀・)σゲッツ! まぁ、、、7月は4回しか出て…

バイト2日目

●バクスタ えりなが一番(・∀・)イイ!! ●おはスタ 花やしきにいけばよかったと後悔_| ̄|○ ●バイト 今日は21時10分から22時10分の1時間ホームに出ました。 サッカー日本代表&ヤクルト巨人戦があったためにすごい人でした。 雨も降らずに無事にバイ…

バイトー

●バイト 今日から3日間バイトです。 野球は中止だけどサッカーはやるということで出勤。17時30分に駅に到着。 18時から19時まで立ち仕事をしていました。 と・・・。目の前にRKが2人ほどいたんですが、なぜかその場所にずっといるんです。 ぼー…

江ノ島が見えてきた〜♪

●江ノ島 今日は専門の友達と江ノ島に行きました! ・7時30分起床 ・8時10分家を出発 ・8時50分に友達と合流 ・鎌倉・江ノ島フリーパスを購入 ・9時19分発快速急行片瀬江ノ島行きに乗車。 ・新百合ヶ丘、大和から友達が乗車 ・藤沢で下車し、江ノ…

みのんが帰る日

●簡易レポ ・9時起床。 ・10時に交差点で二人と合流 ・上野へGO! ・秋葉原駅発車ベル変わってるしwww ・上野で2時間ヲタカラ。 ・セットリストは以下の通り 1、幼なじみ・マシン君 2、ロマンティック浮かれモード・俺&みのん 3、恋☆カナ・マシ…

リボンの騎士会場推し

●レポ(簡易) ・7時15分起床 ・目覚まし時計ならないとかなんだよw ・8時過ぎにマシン君&みのんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! ・会場に着くとヲタの列が ・10時ぐらいからグッズ開始! ・10時30分に買い終わる! ・暑す…

みのんがキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・

●レポ 11時20分に自然と目が覚めました。 12時20分までマシン君とメッセしてマシン君が家を出たのでマシン君が来るまでマターリ。 そして13時30分マシン君が来ていざ羽田空港へ。 電車を乗り継いで羽田空港についたのは14時40分。 まだ時間…

廃人

●ゲーセン廃人 今日は1日ゲーセン日でした(笑) 今日の戦績行きましょう。 【ポップン】 ロックギターEX(LV40) スカEX(LV40) エレクトリカルパレードEX(LV40) クラシック6EX(LV40) をクリア!!! あと、ちびっこアイド…

久々のバイト

●ゲーセン 行こうかと思ったけどめんどいからバイトまで家でボーっとしてました。 この2日間無駄な時間を過ごしてるなーまったく(爆) ●バイト 久々のバイトでした。 今日はサッカーの試合が行われるためすごい人だろうなーと思ったら なんと「4000人…