リボンの騎士

リボンの騎士
今日はリボンの騎士を見に新宿までいきました。
マシン君が14時開演を12時開演と勘違いするハプニングもありましたが、無事に11時30分ぐらいにマシン君と合流。
マジアカ、麻雀をやりました。麻雀の方は朱雀4段に戻りました!
そして12時30分にかめぞーさん&こったんと合流し、俺とマシン君はマックへ。
ごはんを食べながら五つ子を見ましたw
見終わり、再びかめぞーさん&こったんと合流していざ会場へ!
中に入り、14時ちょうどに開演。
内容は省略しますが、感想はかなりよかったです!
一度は見たほうがいいと思います。
第1部と第2部の間にゆたさんがきてくださいまして、亜弥ちゃんの2L写真をプレゼントしてくださいました。
ありがとうございますm(_ _)m
公演が終わり外に出ると林檎さんやマロメロさんを遠方にて確認w
まずはゆうこんさんとお会いして裕ちゃんトークをするw
その後まいさんとゆたさんと合流し亜弥トークをする!
時間も18時になったので解散して新宿駅でマシン君と別れて帰りました。
1ヶ月ぶりに亜弥ちゃんが見れてよかったですー♪
●明日は
神宮の花火大会のために出勤です。
大変そうだ・・・