2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーセン

●麻雀 5時間やったのにオーブ+−0とか(笑) 意味ねぇー(ノ∀`) ●話題 特にないな・・・w 今日はハロー系はいろいろあったらしいねぇ。 まぁ俺には関係ないけど(爆) ●明日も ゲーセン三昧ですw

1週間終了

●学校 やっと終わったー!!! 最近疲れがひどく残るなぁ。。。 おじさんになったのかな(爆) ●床屋 これから床屋いってさっぱりしてきます! やっと短くなるよー・・・ ●明日から2日間 ゲーセンで廃人してきますwww やっぱり休日はコンサート会場にい…

9月のバイト終了

●学校 平凡な1日だった。 プレゼンテーションの授業で自己PRの試験日に休んでしまって25点終わった・・・と思っていたら なんと!!!先生が俺のだけ聞いてないからどうぞとかいってやってくれた・゜・(ノД`)・゜・。 25点失わずにすんだ・・・よか…

北陽ときたか!

●いいとも 出ましたね〜え?俺は録画しましたがね(爆) ゲストとかハロー系来るのかなと思いましたが北陽でしたな(ノ∀`) でもなんかテレフォンショッキングに亜弥ちゃんとか不思議でした。 ●学校 アニメブームだな・・・(笑) なのはとかハルヒとかちょこ…

奇跡が起きた

●学校 静岡土産を英語のクラスに配ったら評判よかった! 喜んでもらえてよかったわー^^ 授業の方も江ノ島電鉄やってて美少女日記思い出すわー♪(/▽\) なんだかんだで今日も楽しかったwwwww ●相模大野 チケットきました!!! 昼公演は10列ちょっ…

俺がいない間になんだなんだ!!!

●学校 最近アニメ話ぐらいしかしてないんだけど(ノ∀`) ってかまわりに残念な人が増えてきすぎ(爆) ●ゲーセン 急遽行ってきました!!! いつも行くお店はかなり混んでいたのですいてるお店へ。 ドラマニを1回やった後、麻雀を極めました。 そしてついに…

バイト

●ゲーセン ドラマニ1回やって42ポイント上がり、スキルは300をこえました。 あと、麻雀をやってオーブ+2で6段まであとオーブ2個です! ●バイト 10月の契約をしました!!! しかし、、、10月9日を休む代わりに8日出番になりそうです^^; …

何と言われても休むぞ!!!

●音ゲー ゲーセン前に少し音ゲーを。 ポップン2回やったけど収穫なしwww 麻雀を集中的にやりましたが、+オーブ1つという成績。 明日は6段にリーチいや、6段までもっていけるかな? ●バイト うちの駅は同じ専門の友達が2人いるんですが、そのリーダ…

旅行博

●旅行博 今日は旅行博に行ってきました!10時30分に起きて11時出発。 新宿に11時30分に着き、友達と合流しいざ国際展示場駅へ。 12時30分に東京ビックサイトに到着!!! 東京ビックサイトといえば・・・6期メンバー握手会以来だったのですげ…

1日家に・・・

●風邪 38度の熱が出て1日家にいました。 たまにはこんな日もいいかな?とw 明日は学校行く予定だけど(爆) ●明日は・・・ 旅行博のためにビックサイトまでいかないといけません。 ビックサイトといえば6期の握手会以来だな(爆)

先生いいねぇ〜。

●学校 久々の学校でした! が、、、朝起きたら喉がめちゃ痛い・・・どうやら風邪引いたようです_| ̄|○ 友達に静岡のお土産を渡したらすごい喜びようwww しかも今日は3時限からだったのですが4時限にテストあるし(ノ∀`) 午後の授業はなんなんくこなし…

次は〜渋谷〜渋谷〜ハロショに行く方お乗換えです。

●ハロショ 10時45分起床。静岡公演の余韻がありながらも11時30分に家を出発。 12時に渋谷に着き、taroちゃんと合流。久々のハロショへGO!!! ハロショに着くと写真がほとんど変わっていて少々あせるwww まずはわっきゃない(Z)が欲しくて…

静岡ノ季節・・・

●亜弥コンin静岡市民文化会館(ネタバレ) 本日は亜弥コン静岡に行ってきました! 9時に起きて少しまったりしてから40分に家を出て10時に東京駅に到着。 新幹線ホームに行くとちょうどドアが開いたところで乗車しました。 久々の新幹線に興奮しながらも…

文化祭

●文化祭 11時起床、ごはんを食べてから家を出発。 1時30分にパシフィコ横浜展示ホールに到着。 マシン君がグッズ列にいたためにゆうこんさんと合流しました! その前にやすちんさんを発見、亜弥ちゃん写真をいただきましたm(_ _)m しばらく話してい…

自分の文化祭

●文化祭 今日は自分の学校の文化祭でした。11時15分に学校に着き無事に出席扱いに。 その後4階の鉄道科の部屋へ。そこで友達といろいろ雑談。 昼になり友達とごはんを食べに焼肉屋へ。 初めて行ったんですが、そこの店員がかなりうけるwww 親子で経…

よっしゃ!

●文化祭準備 学校に行くとそのまま待機しろとか。 とりあえず友達が鉄道模型を準備するらしいので手伝いに行くことに。 部屋に行くと既に鉄道模型がセットされていて、小田急線の模型が全部準備されていました。 こんな多い数の模型を見たのは初めてだったの…

緊張した・・・

●学校 友達がアニメヲタというこがわかった(爆) 携帯の画像に痛い画像がいぱーい(ノ∀`) こりゃ浪漫さんと気があいそうだ(ぉ 更に、松浦好きっていったら「Yeah!めっちゃホリディ」だけあるよとかwww なんで松浦好きなの?とか言われたしw さす…

冬みたいw

●気温 冬になったような寒さ。 びっくりしたわ。 これから冬になってくるぞー! いい季節がまたくるぞー!(謎 ●ドラマニV3 2回ほどやりました! が、、、V3の曲やってねぇ(爆) なんかいい曲がないんだけど^^; ドラマにはとりあえず今回は600目標…

涼しいですね〜え?

●涼しい 今日の最高気温は25度。 どんどん秋めいてきたねぇ。 ●ゲーセン 久々に行ったらスペースワルツHをフルコンwww ビーマニは13ポイント増えました。 そしてドラマニV2を最後1回やって終了。 スキルは827,51で終了。 明日からV3稼動。…

めんどー

●学校 今日が一番楽だな。。。 眠い1日だったわ。 ●筋肉痛 久々になったわwww 痛くてやばすw ●天てれドラマに 小池里奈ちゃんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! びびったわーww ●音ゲー 全然やってないから久々にやりたいな。

亜弥コン2日目

●亜弥コン松戸2日目 昼は国家試験がありました。12時50分に新宿で友達と会い、池袋へ。 池袋でも友達と会い、立教大学へ。 13時15分に試験会場に到着し、座席に座って13時30分から国内管理者試験開始。 14時10分になり、10分押しで昼公演…

亜弥コン秋初日、そして5年前の今日は・・・

※あらかじめ・・・。コンサートよすぎて所々が抜けてる部分とかあると思いますがご了承くださいwww今日は松浦亜弥コンサートツアー2006秋、進化ノ季節・・・の初日でした! 9時に起きて着替えてマターリしたら9時30分。 ローソンで午後ティーを買…

亜弥コン秋前夜

●学校 ・2,3時間目AXESS 隣の友達が先生かわいいかわいいうるさかった(ノ∀`)w 年上OKかなとか笑ったねw ・5時間目運賃料金計算演習 この授業意味あるのか? ・6,7時間目ホスピタリティーヒューマンケア アイマスクをつけて学校を歩きました…

秋めいてきましたね

●学校 ・1、2時間目 世界地理 世界地理とか勘弁してくれ・・・ 実力試験で100点中39点とかヽ(´ー`)ノ 日本地理なら任せてだけど世界地理は大嫌いなのれす。 ・4時間目 鉄道業界実務知識 予定表配って終了w ・5時間目 プレゼンテーション 来週か…

眠いw

●なんか 20時〜21時になると眠くなる・・・ やっぱり学校疲れだなぁ・・・ なんかこの疲れ非常に嫌だ(笑) ●涼宮ハルヒの憂鬱 の漫画買おうか迷い中www 読んでみたいんだけどシリーズが結構あるから大変(ノ∀`) ●冬ハロー 該当者の方、申し込んだか…

Otona no namidaDVD

●学校 なんかロリ3人組ができた(爆) ●DVD 今年の亜弥コン春のDVDの発売日でさっそくフラ(σ・∀・)σゲッツしてきました! やばいねやばいねやばいねやばいねやばいね。 それしかいえない(ノ∀`) とりあえず・・・ 皆さんかってください!

新授業内容開始

●学校 はいはい水曜日以外は全部8時間ですよ・゜・(ノД`)・゜・。 その分朝は遅いんだけどねwww 今日は接客手話をやりました。まずは先生がいい先生ぽいので助かった・・・ あとはいつもの先生達なのでおk 今日の授業はかなり楽!!! ●なんか 友達に…

音ゲーオフatラウンドワン南砂

今日は南砂まで音ゲーしにいってきました。 【今日の成果】 ・ポップン ドラムンフライHをクリア プロポーズEXをフルコン ・ビーマニ DJポイント2123ポイント 6段は無理だ・・・ ・麻雀 朱雀5段に昇格!!! このまま黄龍を目指すぜ!!帰りは神保町の…

廃人

●ゲーセン 今日の成果はあまりないですがこちらw ・麻雀 オーブ1つ(σ・∀・)σゲッツ!で5段まであと1勝。 ・ビーマニ 2063ポイントになりました。 これぐらいか・・・w ●明日は ラウンドワン南砂で音ゲーです!

学校

●学校 久々に行きました(笑) 2,3時間目はアクセスの授業。 いちいち指してうぜーーーーーーーーー そして昼休み・・・ いきなり友達が恋☆カナ流し始めた(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`) 俺は少し踊れるので踊ったら友達も踊り始めた(死) その他はまいめろの主…