静岡ノ季節・・・

●亜弥コンin静岡市民文化会館(ネタバレ)
本日は亜弥コン静岡に行ってきました!
9時に起きて少しまったりしてから40分に家を出て10時に東京駅に到着。
新幹線ホームに行くとちょうどドアが開いたところで乗車しました。
久々の新幹線に興奮しながらも10時23分出発。
途中、三島駅付近ですごい強雨が。

心配しながらも11時55分静岡駅に到着。
コンビニでごはんを買ってゲーセンを探すも見つからず・・・
結局会場に向かうことに。と、どこからか「俊さ〜ん」と声がするので振り向くと車にのったきてぃこさんが登場w
うらやましいなーと思いつつ会場に向かいました。

13時30分に会場に到着。「私と私とあなた」公演以来の静岡の会場だったので久々って感じでした♪
会場に着くとまいさんとKENJIさんを発見!
KENJIさんと熱い握手をし、いろいろお話をする。
と、オブさんからの着信でオブさん&Hiroさんと合流。
なぜかAKB48の話やBeForUの話や時東あみの話やハレパンの話などをし盛り上がりました(ノ∀`)
ここで一旦お別れし、きてぃこさんを発見し、話しているとぷるさんがキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ここからσ(゚∀゚ )の学校に話が咲くwwwww
とりあえず会議室の所でぷるさんと休憩。とこんなものを発見!

終演17時と20時30分とか・・・あ り え な い で す か ら !
そのままぷるさんとσ(゚∀゚ )の学校の話をしまくり昼公演入場(笑)
昼の席は1階23列。今ツアー初の1階席♪
そしてσ(゚∀゚ )自身初の昼公演初日でありました。
ということで、、、以下が昼のセットリストです。

























01.砂を噛むように...NAMIDA 
02.風信子 
MC1
03.気がつけば あなた
演奏(サックス・トランペット・トロンボーン)
04.The 美学
05.GOOD BYE 夏男
06.ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
07.宇宙でLa Ta Ta
08.Thanks!(PV映像にて藤本美貴出演)
スケバン刑事予告映像
MC2
09.可能性の道
10.私のすごい方法
MC3
11.YOKOHAMA SING A SONG
12.オリジナル人生
演奏(サックス・トランペット・トロンボーン・キーボード・エレキギター)
13.好きすぎて バカみたい
14.桃色片想い
15.ね〜え?
16.SHALL WE LOVE?
17.LOVE涙色
18.Yeah!めっちゃホリディ
19.デート日和
20.恋してごめんね
21.絶対解ける問題 
アンコール
22.夢 ※1番が英語Ver.
MC4
23.女の友情問題

とりあえず夜公演と違う所だけ感想を。
01.砂を噛むように...NAMIDA 
02.風信子
この2曲、すげー聴きたかったのよ。
予想セットリストにも入れていて特に風信子は聞きたい曲であったのでうれしかったです。
この2曲も少しアレンジをしていてとても感動する内容のものでありました。
10.私のすごい方法
亜弥ヲタからの人気曲でもあるこの曲。
なんかファーストデート〜Yeah!めっちゃライブあたりを思い出してしまい泣いてしまった・・・。
ギターとのセッションがこれまたいい。これはライブ行かないと損だよ。
21.絶対解ける問題
きたねーきたねーきたよー!!!(何
とりあえず跳ねたwww 
アンコール
22.夢 ※1番が英語Ver.
当方大阪昼公演の音源を聞きましたがあれはすごかったですね(爆)
今日はどうかなぁ?と思いましたが無事に歌いきりました。
歌いきった後の亜弥ちゃんの顔は非常にいい表情でした^^
俺は昼夜のセットリストどちらも大好きです!
生演奏なだけあり、臨場感がすごい出ていて素敵です☆





























昼公演が終わり、べあさんと遭遇。
その後ぷるさんと静岡鉄道静岡清水線を見に行ったりソフトクリームを食べたりまた学校の話になったりと楽しいひと時をすごしました。
そして夜公演、夜の席は1階18列。意外と近かったです!
隣を見ると1列ほぼ誰もいない状態だったので俺とまいさんとぷるさんの3人で使いたい放題w
とりあえず久々に通路で踊りたかったので前半は俺が通路席、後半はぷるさんが通路席を使いました。
夜公演のコンサートも無事に終わりました。
夜公演が終わり、べあさんがいたので挨拶をし会場を後に。
帰りは松屋で亜弥コントーク。10時15分になり、松屋を後にして静岡駅へ。
俺がお土産をとりにいってる間にぷるさんがなんと静岡茶をいただきました!
ありがとうございました・゜・(ノД`)・゜・。
ぷるさんに見送られながらも改札を通りぷるさんと別れました。
帰りは東京行き最終の新幹線、22時24分発のひかりで帰りました。
亜弥ちゃんの曲を聞きながら目をつぶったら昼夜の疲れのせいか、目を覚ました頃には品川駅に着いていました。
なんかね、寂しさと切なさでしばらくぼーっとしちゃいました^^;
ぼーっとしてる間にも新幹線は23時20分、東京駅に到着。
帰りは電車を乗り継いで家に着いたのは23時45分でした。
●今日のまとめ
・昼夜公演中MC中誰も野次入れずに静かで非常によかった!
・お客さんの入りが昼夜通じて少なすぎて凹んだ
・今ツアー自身初の昼夜参戦
・可能性の道からオリジナル人生まで着席し、聞いてる時居心地がよくて夢のようで幸せいっぱいだった。
・昼の「夢」の静寂成功、夜は2人「あやや」と言った人がいた。残念。本人もため息ついてたよ(爆)
・熱い亜弥ヲタさんといろいろとお話できたことが幸せ!!!
・夜のハピネスの出だしでギターのトニーがミスったwww
・夜のオリジナル人生で亜弥ちゃんが階段踏み外してコケてしまった。焦った。
・昼夜通じてYOKOHAMA SING A SONGを静岡SING A SONGにしていて感動倍増。
・YOKOHAMA SING A SONG前の拍手合わせが新たに追加。
・拍手の練習終わった後に自然と入っていくあの感じがマジでたまらねえ!!!(爆)
・YOKOHAMA SING A SONG本当に大好き!!!!!!!!!!!!!!!!
・YOKOHAMA SING A SONG聞けない人は負け組だと思う(何
・夜公演、まいさん、ぷるさんとIknow成功!!!
・目の前でナベさん見れた!!!
・みんなナベダンス伝染してるじゃん(爆)
・ナベさん頭を上下にふる技まで発明したか!それって音ゲー曲の大見解のPVすよ(ぇ
・ナベさんノリノリだから見てるこっちもより楽しくなれる
・自由に話せるMCの所はやはりスケバン刑事について。
・特にあやみき関係について多く話すことが多い。
ミキティファンの方は来るように(ぇw
・静岡最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
以上です(笑)
●お会いした方々
きてぃこさん、きてぃこさんの友人の方、KENJIさん、まいさん、エスパルさん、オブさん、Hiroさん
杉本さん、和さん、杉本さん&和さんの友人の方、ぷるさん、けんじぃさん、べあさん、あゆみさん。