文化祭

●文化祭
11時起床、ごはんを食べてから家を出発。
1時30分にパシフィコ横浜展示ホールに到着。
マシン君がグッズ列にいたためにゆうこんさんと合流しました!
その前にやすちんさんを発見、亜弥ちゃん写真をいただきましたm(_ _)m
しばらく話しているとマシン君到着。その後デンドロさんを発見し、少しお話。
そして王子キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
しばらく王子と二人で行動。スケバン刑事のとこをみたり携帯の所をみたり。
と、マシン君から電話かかってきたのでマシン君と合流。
マターリしていると小春が出てきて恋☆カナ歌いました(ノ∀`)
あのヲタ芸はすごかった・・・さらに木を植えたいが出てきてヲタ芸の嵐w
見てるだけでワロスでしたwww
ゆうこんさんの所に戻るとオカヤンさんから電話が。
16時までお話して俺はバイトなのでみんなとお別れ。
滞在時間2時間30分でしたが楽しかったです♪
●バイト
18時20分前に中止が決定。
だったら18時まで横浜にいたよ・・・_| ̄|○
●明日は

亜弥コン静岡です!
知り合いの方はあまり参戦されないようなので行きは「こだま」でマターリ行きたいと思いますw