自分の文化祭

●文化祭
今日は自分の学校の文化祭でした。11時15分に学校に着き無事に出席扱いに。
その後4階の鉄道科の部屋へ。そこで友達といろいろ雑談。
昼になり友達とごはんを食べに焼肉屋へ。
初めて行ったんですが、そこの店員がかなりうけるwww
親子で経営してる焼肉屋さんぽいんですが、娘さんが(・∀・)イイ!!キャラしてるw
焼肉の火をとめようとしたらボン!と黒い煙がw
そこで一言「何コレ?」
おいおい店員さんなんだから頼むよと思ったねw
しかも油が飛んだらしく熱!とかいうしw
あの人かなりいいねwまた行きたいです(爆)
ごはんを食べ終わり、再び学校へ。
結局ゲーセンには行かず、友達と話しまくって17時まで学校にいました。
●帰り
ネギま!2&3巻とちょこッとsister1&2巻を買いましたwww
●バイト
ルナ君きたとかwwwwwww
更には精算機を蹴っ飛ばした男がいて、警察がきてとりおさえられてました。
あふぉやなぁと思いながら見てました(ノ∀`)
あとは急病人発生などいろいろありました^^;
●明日は
横浜の文化祭いきますよー!
お会いできる方よろしくです!