2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も終わりですか

おばんどす てーすとが終わりました 結果はもういいやwwwwwwww とりあえずですねー・・・さそってみた 聞いてみたんだけど・・・・・・・・ どよーはしごーとだしにちよーはたてこんでてーといわれた・・・・・。。。。。。。。。。。 しょぼーんす…

2日間

昨日のやつは22日にした 今日の日記だよ いや、、、テスト前にこんな知らせがはいるとは・・・・・・・・・ リアルで気に入ってる子がしゅうしょくきまってたいがくしたとか ショックすぎだろマジで なんでこうなるかねぇーよりにもよってnきんじいきにい…

ども

いろいろ忙しくてかけなかった 18時にかくとか初だね まぁ、、、明日からてーすとなんでがんばらないけどがんばるよ そして10月ですよ10月 問題の10月ですよ 今でしょ!ってことでしかけてみようとおもいまする なんたって体調がよくならんとなんと…

ども

少しおひさやね 久々にがんばってみようとおもいまする 今回はちょいと積極的にいこうかと まさかのまさかだからね〜え? とりあえずはよ9月終われ なんだかんだで一番忙しいからね今 10月になったらだいぶだらけそー あ、いやだらけてらんないわ とりま…

おばんどす

学校がはじまったわけだが まーなんというかー・・・前のとき見たくなんかこうじゃれあいってのがないんだよなぁ 軽い感じ?じゃないみたいな 前はねぇーふつーに話す感じなのに少人数ってのもあるのかな? もう少し気軽にってのはなー おれが最年長ってのも…

気づけば

9月ですねぇ 今年も残り4ヶ月しかないですよどうしますかほんとにwww 知らんがなwwwwwwww 今日からがっこー再開とかいやです こうなると1年すぐたちますなぁー 早く冬休みにならないかね あっという間だったなぁー なんかいろいろありましたわ…