9月も終わりですか

おばんどす
てーすとが終わりました
結果はもういいやwwwwwwww
とりあえずですねー・・・さそってみた
聞いてみたんだけど・・・・・・・・
どよーはしごーとだしにちよーはたてこんでてーといわれた・・・・・。。。。。。。。。。。
しょぼーんすぎるよねこれwwwwwwwwwww
10月はコレは厳しいふらぐかな・。。。。。。。。。
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まあお金もないしどうしようもないんだけどさw
このたまえにがんばってきたのにきびしいぜwwwwwwwwww
だからリアルっていやなんだよwwwwwwwww
ほんとうまくいあkんwwww
えんxちゅねっとよりねw
あ、ねっとはよくわからんひとたちおおいけどw
とりあえずりあともから飲みのおさそいがきたからそこではしゃぐよ
あとはじぇーけーさんのおと^−げーまーさんがいるから遊ぶかな
そろそろおにゃのこがこいしいでぜえええええええええw
だれかいないかねwwwwwwwwwwww
さそってくれるのはほんとうにありがたい!!!!!!!!
しかし全員男とかなんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほーもじゃねよおれwwwwwwwwwwwww
これがみんなおにゃのこならしょうてんなんだけどなw
なんか電話帳みてたらもとかのの名前が多数あって萎えた(爆)
亜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
妹てきそんざいのあのこに久々にメールしてみようかな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これでメールおくれなかったらほんとにもうwwwwwwwwwwwww
てかほんともとかのの名前多すぎだぞこのでんわちょうwwwwwwwwwwwww
なんだじゃこれwwwwwwwwwwwwwwww
ふざけとるな!!!!!!!!!!!!!!
てか、みんなむこうからじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww
どいつもこいつももうwwwwwwwwwww
まずおれgふるってことはないからな
もうほんとだれかたすけてくれよwwwwwwwwww
一番いいのはおとーげー仲間をふやすことかな
あ、あとはあにーめか
しけんもおわったし始動するかねー
りあるおにゃのこともあそべねーし
が^−っこーいくと性格めんどい男いるしなwwwwwwwww
ほんとうにめんどい
最近ずっとイライラしっぱなしだわ
あの性格は初だなー
かなりきついぜwwwwwwwww
大きなお世話だよって感じだね
かのじょだろとかいわれたけどよー今はほぼいね^じょうたいだよぼけが
ほんとどっか1人で1週間ぐらい一人旅で旅立ち台ね
とりあえずまずは仲間からだ!!!!!!!!!!!!
なにごとも自分から動かなければはじまらない!!!!!
20だいこうはんだしそろそろほんとにね
りあるがだめじゃ・・・・
りあるのほうはいつあそべるんだろ・・・・・・・
さいしが今月末だしなぁー
もういや!!!!!!!!!!!
まじめに募集中ですwwwwwwwwwwww