今月初か

赤点なしで終わりました

とりあえず追試もないから始動するよーというかしてるけどねwwwwwww
うまくいけばいいんだけどなー
あとは昔メンだなー
とにかく触れ合いたいねwwwwwww
不足すぎてわけわからん状態になっております
てか元はなにをしてるんだろ
さいならならさいならでなーはっきりしたいところ
そろそろ話してみるかね

とりま、、、10年前ぐらいよりだいぶダメになってきてるからなー
厳しいなー年齢もそうだが
くそーーーーーーーーー
おれだってよげんじつとーひーしてえさ
こんちくしょうめが
あとは人にの話を聞きやがれ
聞いてないやついすぎだろwwwwwwwwww

なんでもかんでもおれに頼るんじゃないよ
あそこまで頼りすぎるとか今まで初だな
最年長とはいえ頼りすぎだろ
しっかりしろ10代
さて寝るかなーさっきねちゃったからなんか微妙だけど
根と家内と咲金最近からだ持たなくてね