2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イースタンリーグ公式戦巨人VSロッテ@東京ドーム

今日は巨人VSロッテの2軍戦を見に高校時代の友人と行ってきました! 16時30分に集合して18時までマターリしてました。 ・巨人 1、脇谷 2、ゴンザレス 3、亀井 4、三浦 5、小田嶋 6、田中 7、坂本 8、實松 9、オビスポ ・ロッテ 1、代田 …

早いw

・雷雨 1日雷雨がひどかったですねぇ〜。 まったく出かける時に限ってあんな強く降るとか┐(´ー`)┌ ・涼 今日は涼しかったねぇ〜。 これぐらいの気温で(・∀・)イイ!! 暑いのうざーw ・国分寺 今日は友達の家に遊びに行きましたー。 アニメ見たり桃鉄やった…

雨のステイション

・高校野球 今日は高校野球をテレビでマターリ見てました。 続々と甲子園へ出場する高校が決定してますね! 高校野球はやっぱり夏と思わせる感じで非常に(・∀・)イイ!! 夏と言えば高校野球って感じですw ・バイト 今日は6連続バイトの最終日でした。 試合…

がんばっちゃったw

・学校 久々に学校行ったら友達5人も会っちゃったw なんか学校でお祭りやってて非常に1人では入りにくかった(爆) ・京成 なんか次が2次選考であり最終選考であるっぽいです。 先輩方のレポートみたら1次試験で9割近く落とされたとか。 本当ならかな…

マジかい

・野球 友達がチケット(σ・∀・)σゲッツ!してくれたおかげで 8月19日の巨人VSヤクルト戦観戦決定! 今年は「野球>ハロー」だなw ・京成電鉄 学校に京成さんから連絡がきてバイト中にσ(゚∀゚ )の携帯に進路室から電話がかかってきました。 そのところ「σ…

秋葉原へまっすぐGO!

・秋葉原 今日は石さんに呼ばれたので秋葉原まで行ってきました! 1時15分に到着し、アイス屋さんに行ってからカード屋さんに行って内海の2,5があったので購入。 その後カラオケを2時間しました! セットリストはこちら。・俺 1、dearest./松浦亜弥…

暑い

・国民年金 今日は20歳だけど学生で国民年金払わないから 国民年金免除の申し込みをしに区役所まで行ってきました。 松浦亜弥ファンの集いのために住民基本台帳カードを発行しに行った以来の区役所だったわw ・床屋 夏だし暑いから切るかってことで床屋に…

暑いわくそったれ

・京成 9時から京成の試験でした。 ・クレペリン ・適性検査 ・筆記試験 ・説明会 これをやって13時に終わる予定が13時30分終わりとか。 マジでUZEEEEEEEEEEEEEEEEE こっちは腹減ってるのに早くおわれや( ゚Д゚)ゴルァ!! みんな終わ…

めんどくさ

・学校 今日は京成電鉄の受験票をとりに学校まで行きました。 学校の最寄り駅に着いたら着信が。 誰かなぁと思ったら進路室から(ノ∀`) そんなせかせるなよと思ったわw そして無事に受験票を取りました! 明日の9時から試験とか早すぎだろwwwwww マ…

日曜日

・ゲーセンオフ 今日は久々にいつもの面子が集まりゲーセンオフをしました! σ(゚∀゚ )は14時ぐらいに到着しポップンをしようとしたらゼスさんいたー!!! 久々に神業を見ました(ぉ そして後からいつものメンバーが集まり21時30分までやってましたw・…

ゲーセン

・ゲーセン 久々にゲーセンに行きました! そしたら配置が最悪になってて萎えた。 ・BBH 3回やって1勝2敗。 ・麻雀格闘倶楽部 黄龍オーブ+1 こんなもんか。 ポップンとかしたかったけど混みすぎて萎えた。 なんか萎えすぎたwww ・まぁ休日だし 家…

ガリバーオールスターゲーム観戦!@東京ドーム

・京急1次 今日は京浜急行の1次試験に行ってきました! 友達と品川で待ち合わせ。 特急に乗ったはいいけど、途中で冷房を切るという意味不明な車掌がいる電車に乗ってしまいました_| ̄|○ おかげで汗だくで神奈川新町まで行くことに・・・。 9時40分、…

終わり

・学校 今日は友達にPSPを借りて野球ゲームをやってましたw あれをやるとあっという間に時間過ぎるね。 暇だったからいいけどさ(ノ∀`) ・フレッシュオールスター 1−0でしたねぇ。引き締まっていい試合だったと思います。 明日は地元東京ドームでオー…

ふぅ

・学校 今日は寝に行きました(爆) ほんとに暇すぎてつまらん。 明日でやっと終わるからよかったけどねw ・地震 なんかひどいなー。 東京ももう来るだろうな・・・ こえーーーーーーーーー_| ̄|○ ・ネタ がないwww

いつの間に!!!!!!

・学校 今日は気づくと1日が終わってました(爆) これはマジですwwwwwwwwww なんかぼーっとしてたらいつの間にか16時20分で終わってたと言う(ノ∀`) 時間は恐ろしいものだと改めて感じた1日でした(ぇ ・カラオケ 行きたいなぁ〜・・・・・…

結婚式!

・結婚式今日はいとこの結婚式に出席しに錦糸町まで行きました〜。 内容は司会がいとこの友達ということもありグダグダ。 更には料理がクソまずい(爆) あんなにまずいのは久しぶりだったわ・・・ いとこの男の子は昔は矢口好きで 「あややのコンサートは行…

んー

・台風 直撃はしなかったなーもっとくると思ってたけど。 風が強いと楽しいよね(何 ・バイト なんか人が入らないからバイト中止とか。 しかもそれ知ったの駅着いてからとか。 もっと早く知らせてくれよ・・・ おかげで4400円さようなら〜 ・明日は 結婚式か…

野球観戦

・野球 今日は巨人VS広島戦を見に行ってきました! 試合前になんか聞いたことあるなぁと思ってビジョンを見たら・・・ 画像ではわかりにくいですが亜弥ちゃんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! とりあえず亜弥ちゃんと叫んでしま(ry …

消火器が!!!!!!!!

・学校 今日も音楽聞いてマターリして終わりw 放課後、ご飯まで時間があるので友達と話をしてたら・・・ 「プシューーーーーーーーーーーーーーーーー」 と変な音がして振り返ると消火器がいきなり下記のような状態に(ノ∀`) そして、まわりの惨状が・・・ …

暇だw

・学校 今日は勉強をしながらも亜弥ちゃんの曲や音ゲーの曲を聞いたりしてましたw そしてパソコンの公欠分の残りの課題をやらされたり・・・ とりあえず暇すぎたwwwwwwww ・バイト 神宮は20時30分に終わったからいいけど・・・ 知り合いにお金…

順調!

・日記 ログインできたままで順調です! このままいくといいんだけどなぁ・・・ なんだか怖いですwwwww ・学校 今日は友達からPSP借りて遊んだり お金の勘定をして終わりました(爆) ・バイト ヤクルト9裏に同点で延長戦ってなんだよwwwww おか…

またかよ・・・w

・結果 東武4次選考の結果がきました。結果は落選。 4次選考まできたのに落ちるとかほんとにありえねぇ。 またふりだしからのスタート。もう嫌だわ。 ・学校 とりあえず学校行っても暇だから京急の勉強するかなぁ〜。 ・探偵Q おもしろいからみてたりしま…

キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

●いきなり! ログインボタンおしたらログインでキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! とりあえずうれしかったので日記書いてみた(笑) ゆきちゃん今までさぼっててごめんねw 実はログインできるのも今日だけだったりしてね(爆) ●今日から…

久々!

パソコンからログインできないから携帯から(笑) 久々だなぁ・・・。 とりあえずゆきちゃんからの要望で日記書いてみた!