マジかい

・野球
友達がチケット(σ・∀・)σゲッツ!してくれたおかげで
8月19日の巨人VSヤクルト戦観戦決定!
今年は「野球>ハロー」だなw
京成電鉄
学校に京成さんから連絡がきてバイト中にσ(゚∀゚ )の携帯に進路室から電話がかかってきました。
そのところ「σ(゚∀゚ )には2次選考に進んでいただきます」とのこと。
まさか通るとは思ってなかったからびっくりwwwwwwwwww
志望動機とかないんだけどどうすればいいのだ(爆)
・バイト
ついにDQNがやらかしてくれたwwwwwww
内心すげーうれしかったwwwww
とりあえず早くDQNをやめさせてくr(ry
・明日は・・・
学校→バイト
ついに6連戦の5連戦目!
6連続バイトはきついwwwwwwwww
涼しければいいけど外だから暑くて暑くて^^;