がんばっちゃったw

・学校
久々に学校行ったら友達5人も会っちゃったw
なんか学校でお祭りやってて非常に1人では入りにくかった(爆)
・京成
なんか次が2次選考であり最終選考であるっぽいです。
先輩方のレポートみたら1次試験で9割近く落とされたとか。
本当ならかなりうれしいです。
8月2日、がんばりたいと思います!
早く内定したいですwww
・バイト
今日も暑かった・・・
ってか助役変わってからかなりさぼれるwww
面子も面子でかなりさぼれる面子だったしね(ぇ
まぁ、いろんな話できて楽しかったw
・運動
σ(゚∀゚ )は毎日腹筋50回、足上げ両足20回づつ、背筋50回、腕立て伏せ50回やってます。
さらに30分のランニングをやっています。
今日はなんか疲れてるはずなのに結構走れたので40分走っちゃったwww
とりあえずどんどん痩せるようにがんばるぜ!!!
隅田川花火大会
毎年恒例テレビで見てましたwww
友達は警備のバイトで行ってたとか。
・明日で
バイト6連続の最終日です!!!
やっと休めるよって感じwww
とりあえず最後1日がんばりたいと思います!