2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ、秋葉原へ行こう!

今日は学校が終わってから友達4人と秋葉原へ行きました! そして画像の5店舗のカードを新規で作ってきましたwww 一気にカードが増えて何がなんだかわからないけどまぁいいや(ぇ次きたときに更に4,5店舗のカードを作る予定です(爆) あと、いろいろ…

ゲーセンへごーw

おきたら12時ってことで昼飯を食べてから学校ではなくラウンドワン南砂へ行くことを決意(なじょ 14時前について音ゲーコーナーを見てみると弐寺2台ともあいてるw ってことで2台とも潰しておいたwww しばらく弐寺をやってるとバシッと衝撃が。 後…

カラオケ!!!

今日は正義の魔法使い君とカラオケに行ってきました! 8時45分に起きようとしたら9時10分とかwww 急いで準備して予定通りの9時32分発の三鷹行きに乗車。国分寺駅に10時30分に着いて魔法使い君(以下正義)と合流しご飯とか買って恋ヶ窪のカ…

スマー

今日も1日スマにいましたwww ・BBH 3回やって2勝1敗。 最近調子が良い^^ 育成値がついに20になった! ・QMA なんだかんだで修練生5級まで上がったwww σ(゚∀゚ )の知識じゃ3回戦までが限度。 決勝までは無理だわ。 ・ギター スキル525…

カラオケ!

昨日は大宮でヲタカラ&音ゲーオフがありました! 9時に起きようとしたら9時30分www パンを食べて急いで出発。 なんとか10時5分過ぎに上野駅に到着したが・・・ 強風の影響でほとんどの電車が遅れてる(ノ∀`) 9時25分発の高崎行きも7分遅れで…

スマーw

今日はお歌の練習をして時間が余ったんでスマに行きました(謎 BBHをやって下に行って18のレベル埋めたりへーちょとポップン店内対戦してたらHALちゃんが来たーwww へーちょはCOOL出すぎて萎えた(ぇ シンフォEXランダムで400コンボ以上…

さあ〜さみんなで歌おう〜(ry

ジャイアンツの歌を〜♪ ってことで、今日は学校は午後だけ出て放課後に専門の友達と巨人戦のチケットを買いに行きました!!! 日にちは3月17日の阪神戦。 その日は神宮であるけど、出番ないと勝手に決めて買っちゃいましたwww もしあったら・・・しゅ…

げつよーび

●学校 1,2時間目はめんどくて自主休校して6,7時間目は住民票を取るために休校www3、4時間目は担当講師がいなかったから急遽担任が来て3時間目はビデオ見て4時間目はテスト。まぁいけたでしょう(謎●区役所 住民票と国民年金についていろいろ聞…

にちようび

最近は毎週スマですねw ということで、かめぞーさん、こったん、ヤスヒロさん、へーちょ、HALちゃん、ジノ君、王子が集まり音ゲーしてましたwww ・弐寺 4290ポイントまでたまってついに「LV4」ハードで全部埋めた! 次はLV5を埋めていくけ…

どようびー!

●バトン あゆみちゃんからバトンきました(≧▽≦)ノ【ルール】 同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』は ありえない。究極のサイクルバトン。友達、恋人、 はたまたの他人まで、とにかく回しに回してください。 【はじめに】 あなたにバトンを回して来…

きんよーび。

●内定者セミナー 今日はクラス代表でセミナーに出席してきました。 1年生は56名いて思ったより多くかなり緊張したwww 本当は16時30分から17時30分までだったけど 質問が殺到した為に18時30分までやっていました。 しかし1年生はみんな鉄…

ふぅw

●コメ返し! >潤良さん (*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ☆ かな?(笑) 多分、みるくちゃんのところから飛んできてくれたんだよねぇー? ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! これからもつまらない日記だけど見てみてねw●バレンタイン だったけどうちの科は男ばかりだからもらえ…

おぉ!!!

この日記に久々にコメントがきたぁーwww ありがとねぇ(≧▽≦)ノ 結構うれしかったりするんでささいなコメントでもいいから待ってます!(ぇ●水曜日って 何もアニメやらないよねw キミキスの再放送ぐらいだよね(ノ∀`) 月曜日に見たりニコニコで先に見て…

うーむw

●学校 5連休のあとの学校はめんどくさい!w だから明日はパソコンの授業だけ出て午後の授業は出るのやめよう(何 そしてゲーセンにでもいくかな^^誰か暇な人いたらあそぼぉーwww●バイト代 早く入らないかなぁーwww 先月はなんとか26400円稼げ…

なんとか・・・

●風邪 の方は治ってきましたwww 絵里ちゃん心配してくれてありがとうw ってよければ簡単な自己紹介お願いwww●見てて思った。 ハローの深夜枠ね。 亜弥ろだに美少女教育がうpされててみたんだけど・・・ 美少女教育以降から「んー」って感じなんだよ…

2月になって・・・

熱出した〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w 38,3度とかwwwσ(゚∀゚ )の風邪は戻したり下痢するらしい。 皆さんも気をつけてね!w久々だよちゃんとした熱出したのw

なんかw

また放置してたわwww とりあえず2月になりましたなぁー。亜弥コンも発表されたことで。 いけるところはいくかな。こんな感じwwwwwww