スマーw

今日はお歌の練習をして時間が余ったんでスマに行きました(謎
BBHをやって下に行って18のレベル埋めたりへーちょポップン店内対戦してたらHALちゃんが来たーwww

へーちょはCOOL出すぎて萎えた(ぇ
シンフォEXランダムで400コンボ以上とかもう(ノ∀`)

その後はひたすらHALちゃんと店内対戦したり話をしたりしてましたw
ドラムの店内対戦とかいつ以来だうか?(爆)

結局解散したのは19時30分すぎwww
(〃^∇^)oお疲れさまでした〜

●明日は・・・
ヲタカラ@大宮です!
朝早いし今、既に眠いし今日は早めに寝ますw

明日参加される方々は1日よろしくお願い致しますm(_ _)m


今日はお歌の練習をして時間が余ったんでスマに行きました(謎
BBHをやって下に行って18のレベル埋めたりへーちょポップン店内対戦してたらHALちゃんが来たーwww

へーちょはCOOL出すぎて萎えた(ぇ
シンフォEXランダムで400コンボ以上とかもう(ノ∀`)

その後はひたすらHALちゃんと店内対戦したり話をしたりしてましたw
ドラムの店内対戦とかいつ以来だうか?(爆)

結局解散したのは19時30分すぎwww
(〃^∇^)oお疲れさまでした〜

●明日は・・・
ヲタカラ@大宮です!
朝早いし今、既に眠いし今日は早めに寝ますw

明日参加される方々は1日よろしくお願い致しますm(_ _)m


今日はお歌の練習をして時間が余ったんでスマに行きました(謎
BBHをやって下に行って18のレベル埋めたりへーちょポップン店内対戦してたらHALちゃんが来たーwww

へーちょはCOOL出すぎて萎えた(ぇ
シンフォEXランダムで400コンボ以上とかもう(ノ∀`)

その後はひたすらHALちゃんと店内対戦したり話をしたりしてましたw
ドラムの店内対戦とかいつ以来だうか?(爆)

結局解散したのは19時30分すぎwww
(〃^∇^)oお疲れさまでした〜

●明日は・・・
ヲタカラ@大宮です!
朝早いし今、既に眠いし今日は早めに寝ますw

明日参加される方々は1日よろしくお願い致しますm(_ _)m