カラオケ!

昨日は大宮でヲタカラ&音ゲーオフがありました!
9時に起きようとしたら9時30分www
パンを食べて急いで出発。

なんとか10時5分過ぎに上野駅に到着したが・・・
強風の影響でほとんどの電車が遅れてる(ノ∀`)
9時25分発の高崎行きも7分遅れで上野駅を出発。
大宮駅に着いたのが11時になってしまいました。

集合場所に行くとQさん、フィヨルドさん、シゲさんがいらっしゃいました!
その後、マシン君、こったん、王子、ともちゃそと続々と集合。
とりあえず、このメンバーでカラオケ屋に行くことに。

12時前ぐらいからカラオケを始めてオカヤンさん、ゼスさん、ゆかさん、Da=Miiさん、おるべえさんといらっしゃり全員集合!

途中で数人抜けましたが10人で19時までカラオケで大騒ぎしましたw

σ(゚∀゚ )の歌った歌はこちら!

1、ココロノツバサ(南春香(佐藤利奈)、南夏奈(井上麻理奈)、南千秋(芽原実里))

2、COSMIC LOVE(水樹奈々

3、リフレクティアeufonius

4、灯台松浦亜弥

5、beautiful flower(美郷あき

6、Little Distance(桃田佳世子)

7、聖桜学園校歌 学園祭Ver(堀江由衣

8、跪くまで5秒だけ!(橋本みゆき

9、プリキュア5、スマイル go go!(工藤真由

亜弥ちゃんは久々に歌ったなwww
ってか今日はなぜかノドの調子が悪くてうまく歌えなかった^^;

夜ご飯はいつものココイチwww
その後は22時まで音ゲーしてました。
σ(゚∀゚ )はひたすらポップンをしてLV3からLV8まで全て埋めた!!!

帰りは砂町組と上野まで行って解散してお別れ。
今日参加された方々(〃^∇^)oお疲れさまでした〜!

クラナドのバッチとシーサーはマシン君からのもらいもの!
りんごとかはσ(゚∀゚ )が取ってみた(爆)