2007-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今日はかめぞーさんがカード屋さんに行きたいということで急遽池袋へ。 と、行ったら今日だけ臨時休業とかね(ノ∀`) しょうがないので秋葉原のカード屋さんへ。 その前にアニメイトに行ってカードケースを買おうとしたらないwww ということで諦めて2件カ…

BeForUライブ!

昨日はBeForUのライブに行ってきました! 12時40分まで音夢ルートをやって13時に東京駅に着きかめぞーさん&こったんと合流。 東京駅の東京ばな奈がかなり並んでてうけたw 13時過ぎに横浜駅に着き西口のドンキホーテでサイリウムを買い、西口…

今年を振り返る

7月14日(土)巨人VS広島@東京ドーム 7月20日(金)ガリバーオールスターゲーム@東京ドーム 7月22日(日)音ゲーオフ@スマイル館 7月31日(火)イースタンリーグ公式戦巨人VSロッテ@東京ドーム7月は野球しか行かなかったのねwww コンサート…

一言。

YAT!安心宇宙旅行はσ(゚∀゚ )にとって青春であり最高傑作である。

川嶋あいクリスマススペシャルライブ@東京ドームシティ ラクーア

今日は地元で川嶋あいのライブがあるということではるにゃんと一緒に行ってきました! 17時30分にラクーアではるにゃんと合流。 カップルが多すぎてうざかったなーw ライブは19時からということでそれまではるにゃんと雑談。 いろいろな話をして楽し…

スマ

今日もスマ館に行ったわ。 とりあえず戦績。・BBH オールスター面子の子が昨日に引き続き今日もいた。 よく金あるなーと思ったわ。σ(゚∀゚ )はクルーンSPがデタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!! だけどいらねーわ。クルーン自力で2枚目だぞゴルァ!!!!!!今回はラミ…

BBHオフ

今日は某所までBBHをやりに行ってきました! 友達がカードを探していて駅まで迎えにいけないということで一人でゲーセンに向けて歩いていると友達が自転車乗ってきたwwwそこから一緒にゲーセンまで移動し開店と同時にBBHの所まで走るw そしたら誰…

秋葉原

昨日は秋葉原にCDROMを買いに行きました。 ソフマップでCDROM50枚入りが830円だったので即購入。 そしてカード屋さん3軒まわりラミレスSPを480円で購入予定が・・・ 「傷がついておりますので380円に値下げします」 キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚…

ゲーセン

今日は久々にスマ館に行ってきました! σ(゚∀゚ )は久々にゆっくり寝ることができ、起きたら13時過ぎてましたw ご飯を食べて14時過ぎにスマ館に行くと既にかめぞーさん、シゲさん、ゼスプリさんがいらっしゃいました。 一度野球をやりに行き、下に戻ると…

内定者顔合わせ!

今日は2回目の内定者顔合わせに行ってきました。 10時29分発の電車に乗り30分程寝て新井宿駅に到着。 そこには既に内定者の姿が。皆さん早いですねw 11時10分、高校の内定者が到着。 今回SR内定者は専門大学高校合わせて13名なのねw 駅から…

バイト

●学校 今日も友達と話して終了。 ネタが尽きないクラスだから楽しくていいけどねw ●バイト 今日はバイトでした。 平日に国立に3万7千とかどんだけ? 休日のときより3000千人も多いとかありえんだろwww 久々に疲れたわ・・・。 ●明日も めんどい授…

メロンにびふぉ・・・

●BeForUが!!!!!!!!! BeForUのファンの皆様及びファンクラブ会員の皆様へ この度、メンバーの1人である有沢みはるが、体調不良の為12月12日をもってBeForUを脱退することになりました 今まで応援してくださったファンの皆様 誠にありがとうございま…

パソコン復活!

ということでパソコン復活しました!!! 2週間もパソコンできなくて死んだwwwということで、、、皆さんの日記アドレスが消えちゃったので これを見た人はプロフィールにのってるメールに自分の日記アドレス送ってください!お願いします!

7年間使ってきたパソコンが

ついに終了。 ということで新しくパソコンが届いてネット開通するまで携帯から更新することにしますw まぁ時々書くって感じですwそれではまた会う日までw

めんどくせーw

●会話 女子中学生<メイド喫茶一度行ってみたい! <メイド喫茶行くならマニュアルにとらわれないで何もない普通のメイドさんの喫茶店いきたいよね! <ロリヲタwwwなんなんだこの会話www 聞いてて笑ってしまったよ(爆) はぁー・・・今時の中学生は(…

音ゲー

今日はポップンのCDを返しにひーちゃんと会って音ゲーしてきました! 今日の成績はこんな感じw ・BBH 3回やって3連勝^^ カードは全てダブリという最悪さだけどまぁいいよw ・ドラム ひーちゃんとセッションしたらスキルが+1の773。 ・ポップ…

内定お祝い会!

今日は内定お祝い会をするべく朝から国分寺に行きました。朝起きると予定の9時を過ぎて9時30分! 急いで着替えて40分に出発。予定の電車が行ってしまい、 駅すぱあとで調べたら四ッ谷駅を10時6分発の青梅特快に乗れば10時30分に着くということ…

金曜日

今日も放課後に専門の友達と新宿に行きましたw BBHを2回ほどやりました。 そしたらローズSPktkr! とりあえず誰か谷SPと交換してください(爆)今、BBHはクライマックスやってるんだねー。 いきなり名将4段と当たって15−4で負けたけどね…

眠い・・・

●おはスタ キャンディミントのみづきが登場! なんか懐かしい感じがしたなぁ^^ あとはまどまどことまどかが来てくれたらなぁ〜w ●今日は・・・ ネギま!の日だ! ちゃんと見ないと・・・(笑) ●学校 友達と話して終わる日々。 明日も暇だなぁ〜w

変な感じw

●年賀状 申し込みの季節ですなぁ〜。今年もまた募集するかな。 とりあえず今度の日記で募集しますw●夢 いきなり地元のスーパーの前にいてスーパーの中から歌声が聞こえる。 誰かなと思って中に入るとJr.アイドルの真奈ちゃんだったw 真奈ちゃんは亜弥ち…

ゲーセン

●スマ館 今日は久々に1日スマ館にいました。・BBH 変な人と対戦wなんとか金刃が粘って勝利^^ あとは日本ハムの稲葉SPと広島の新井SPがデタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!そして何よりも嬉しかったのが・・・ 会田キタ━━━━━(T∀T )━━━━━!!!!! なんか稲葉SPと出た…

亜弥コン川口レポ!

今日は亜弥コン川口がありました。 σ(゚∀゚ )は最近の疲れがどっときて起きたのが昼の12時。 1時間ぼーっとしてから13時30分に家を出発。 1リットルのレモンウォーターを買い、最後の通学定期を更新したりして結局駅を出たのが13時40分。 秋葉原で…

1週間終わった!

●学校 5時間目にテストがあって終わったら先生が帰っていいよとかいったので6時間目あったのに帰宅www先生ありがとうwww 新宿で友達と別れ、BBHをやりました。 と、いつの間にか俺の後ろに専門の友達がw 横浜ファンの友達と1回店内対戦をしまし…

あっという間

●学校 テストは協力プレーで乗り切った! あとは友達と話したりほのタンについて話したり・・・ それで毎日が終わる日々(ノ∀`) ●電車男 再放送してるねぇ〜! これリアルで全話見たからなぁ〜。 おもしろいよねこのドラマw ●ハロコン 入金完了! あとはチ…

あ!

●学校 あ!っという間に学校終わっちゃったw 友達とずっと雑談してたら1日終わっちゃったよ(ノ∀`) 何しに学校に行ったんだろうか(爆) ●んー 特にネタがないんだよなぁ〜・・・ なんかばあちゃんが宝くじで1万2千円当たったぐらいかな(ぉ ●明日も 友…

亜弥コン東京2日目レポ

今日は亜弥コン東京2日目でした。 10時に目が覚めて12時30分までマターリしてました。 13時に新宿に着いてたろーちゃんと合流。 新宿から会場まで歩いてラミングさん、フィヨルドさん、ありえすさん、ひろっぴぃ〜さんとお会いしました! その後、…

亜弥コン@東京1日目

昨日はあまりの眠さ&疲れでレポ書けませんでした。 こんなことは珍しいなぁ〜。ということで昨日は12時に起きてご飯食べて13時に家を出発。 新宿に30分に着き、軽く音ゲーをして15時に会場到着。 りなちゃんに電話しようとしているとゼスさんが突っ…

週末

●学校 今日はアクセスのテストがありましたが友達との協力プレーで撃破(何 更に次の手話のテストは出席番号順に座るというサプライズ。 でもそこも友達との協力プレーで撃破。 俺らを倒せるやつはいない!!!あはははは!(謎●ゲーセン 16時から19時ま…

11月!

●11月 もう11月と思うと早いねー。 あと2ヶ月で2007年も終わり。 内定も決まり今年はいい年です^^●学校 今日も友達と1日話して終わっちゃいましたw テストは協力プレイで乗り切りました!(何●ネタ がないwww●明日 行けば1週間終わりだ!

10月最後の日

●学校 めんどくさーいwww とりあえず友達と話して1日が終わるって感じです。 明日テストとかやる気0なσ(゚∀゚ )です(ぇw●10月最後 もう10月も終わりかぁ〜・・・ つくづくはやいなぁって思います。 あと2ヶ月で今年も終わるよ〜・・・●クライマッ…