内定者顔合わせ!

今日は2回目の内定者顔合わせに行ってきました。
10時29分発の電車に乗り30分程寝て新井宿駅に到着。
そこには既に内定者の姿が。皆さん早いですねw

11時10分、高校の内定者が到着。
今回SR内定者は専門大学高校合わせて13名なのねw

駅から徒歩10分程歩いていろりの里に到着。
まずは採用内定通知をいただく。
そして11時30分過ぎから13時まで途中自己紹介を入れながら会食。

13時に出発し戸塚安行駅付近にある釣堀で始めての釣堀体験w
A、B、C、Dの4チームに別れてどこのチームが魚を多く連れるかというゲームをしました。

σ(゚∀゚ )はCチームで同じメンバーの人が1匹釣り上げて見事Cチーム優勝www

記念品に画像のSRキャラクターのコバトンぬいぐるみをゲットwww

そして15時に解散となりました。

まさか内定者顔合わせで釣堀へ行くとは思わなかったw
なんかマターリしてる会社でσ(゚∀゚ )に似合ってるわwww

次は2月の制服寸法になります。
それが終わるとついに4月から勤務か。がんばるか!



●明日は
スマ館に行きますよー。
いつもの音ゲーメンバーと会えるのが楽しみです^^
そして久々のゲーセンだわwwwwwwww

久々に音ゲーするかね。

明日お会いする方々はよろしくお願いします。

さーてこれからダカーポでもやるか!爆